イメージ 1
イメージ 2
神保町花月四日目終了!



ちょうど公演も折り返しました




あと三回になりましたぜよー


なんだか寂しくもあるがもう毎回楽しんでやろうと思います


そして今日は神保町前にAGEAGEもありました



結果は二位でした



来週最後のワンチャンスにかけたいと思います


『諦めたらそこでゲームセット』だからね



とにかく毎日全力で24時間酒井デンペーしまくります



あっっっ!単独はもうちぃっとチケットあります


パンパンの浅草で漫才したいっす!



たのんます

※昨日の載せなかった写メも載せときます

~Answer~

☆里佳子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なみさん
右手のやけどですね
それから左利きになりましたから

☆ゆうさん
DIESELが好きです

☆やんさん
鏡の前で自分は大丈夫だと言い聞かせます

☆葵さん
すべて新ネタをやる予定ですよ

☆芽依ちんさん
ナンパがされてみたいですね

☆まぁさん
ちゃんと楽屋に置いてあります

☆莉央さん
全然いいですよ
また飽きたら新しいのにしましょう

☆ころぎちさん
1番は晴伝説です

☆ふうかさん
赤星選手と金本選手です

☆ゆっか☆さん
パーマをあてたいですね

☆相沢優月さん
阪神がずっと好きです

☆晴香さん
エンディングなどでは見えますよ

☆ふにっこさん
パソコンをずっとしてますね

☆かおりさん
どれだけ離れても会えばすべてを話せるような関係じゃないですかね

☆さくえりさん
バスケをしてました

☆ぴもりんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆未帆さん
同世代はみなライバルですよ

☆優子さん
非常識じゃないと思います
一回しかない人生ですからやりたいことをしていくべきだと思います

☆かなえ♪さん
まったく興味がないです

☆☆さん
毎日ありがたく楽しんでますよ

☆Maさん
美容師さんと相談しながら決めてます

☆果穂さん
兄弟芸人でまず出たいです

☆栞さん
DIESELやヒステリックグラマーはよく着ています

☆yoppiさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆akikoさん
犯人とかキーになる役がやりたいです

☆あいさん
アクセサリーはまだ詳しくないんですがロイヤルオーダーばっか付けてます

☆ゆこ☆さん
タイとオーストラリアに行ったことあります

☆りあんさん
月一で行くようにしています

☆ゆーさん
ネックレスやピアスはやはりうれしいですね

☆C-eco♪さん
昨日はありがとうございました
あれからすぐおいしくいただきました
コーヒーもおいしかったです

☆文子さん
長い時間の時はぶっこむで短い時間はかますと表現しています

☆ハチさん
ヒップホップをよく聴いてます

☆乃生さん
歌舞伎町で店をやるというドリームと自分は自分なんだというプライドを持ってます

☆なる☆さん
あまり恋多きではないです
数えれるほどしかないです

☆しオリさん
はい楽屋でいただきました
ありがとうございます

☆minaさん
僕はしたことがないです

☆愛憂夢さん
師匠が占いして選んでくれました

☆さやぶ☆さん
出会いはいきなりやってきますから大丈夫ですよ

☆しょうさん
だいたい曲の最初からですね

☆とととtomaさん
そうですかね~よく楽屋では笑ってますよ

☆病んさん
ぜひしたほうがいいと思います

☆はるさん
はりけーんず新井さんのチームでライトが多いです

☆RISAさん
湘南乃風はよく歌いますよ

☆まつりんごさん
全然いいですよ
カッコイイですね

☆めぐりん☆さん
もちろん漫才してるときです

どうもありがとっ!