イメージ 1
今日は予定してた前説がなくなり今からの稽古だけです


今日の稽古は実際の舞台を使っての稽古なのでおのずと気合いが入ります


そして今回は僕にだけ衣装が用意されません


毎日私服での登場です


少し寂しいですが逆に言えばなんでもありということなのでオシャレ番長としては気合いが入ります




もし来られる方はそこも楽しみにしててください



もう楽日あたりはほぼ裸で出てやろうかなんて試みてます




とにかく楽しい仲間と少しでもいい作品にできるようがんばります!

まだ平日公演が若干あまりがあります


待ってます



~Answer~

☆ゆっこさん
真面目で安定というイメージです

☆みかっちさん
出るとは思うんですが

☆やんさん
ライトが多いです

☆めぐりん☆さん
百パーセントやりたいことやることです

☆なこさん
じっくり考えて道を決めてきました

☆ゆづきさん
ショートカットがいいです

☆みゆさん
携帯でやってます

☆なみさん
窓を開けて空気の入れ換えです

☆まーえりさん
自分を好きになることです
あらびきはダメっぽいですね
連絡がないので

☆芽依ちんさん
無理です
ずっと憧れていますから

☆未帆さん
若いうちは本当殴り合い喧嘩を毎日してました

☆しほさん
一応毎日どうもありがとっ!で締めています

☆葵さん
ドラマは出てみたいです

☆かなえ♪さん
生まれたときからぽっちゃりしてました

☆ 蓮坤さん
中学で広島
高校で沖縄に行きました

☆優子さん
上はポロラルフローレンのやつです

☆有希さん
全然迷惑じゃないですよ

☆薔さん
使ってないです

☆みやさん
はじめて聞きました
勉強になります

☆さくさん
無理には動かないで時間が経つのを待ちましたね

☆雪歩さん
大学になにかを学びに行こうとは思わなかったです
お手紙届きました
ありがとうございます

☆らいさん
はい僕が拾いました

☆ひかるんさん
手洗いうがいやお風呂と一緒で生活の一部だと感じて続けてます

☆ありゅんさん
チューリップが好きです

☆かいさん
Qちゃんしか浮かばないです

☆ころぎちさん
喫茶店でしました

☆さやさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かもまるさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
差し入れはなんでもうれしいですよ
でもお手紙が1番うれしいです

☆みかんさん
数えたことはないですがクローゼットはパンパンです

☆早耶さん
合唱コンクールですかね

☆ゆーかりさん
たくさん水を飲むようにしています

☆なる☆さん
下手ですが東京タワーですかね

☆文子さん
Qちゃんと大村君です

☆ゆこ☆さん
徐々に距離を縮めていくことです

☆C-eco♪さん
休日は気になればしますがほとんどしないです

☆YOUさん
ペカるんですが伸びないです
諦めて納得できるなら諦めますが無理ならぶつかります

☆有り潤さん
無理にいくことはないですが学校はいましか行かないとこですから

☆美佳さん
あまりペット屋さんに行かないんです
ご飯も洋服もネット販売で買ってます

☆ぢゅんりんさん
チョコレートは大好物ですよ

☆ミントさん
あまり人のプライベートまではわからないです

☆病んさん
先生に言うのが1番ですがそのあとのことも考えないといけないので慎重に伝えたほうがいいです

☆いちごさん
どっちもいいですね
快晴ならピンクで少し雲ってたら緑はどうですかね

☆ゆっか☆さん
エンゼルフレンチが好きです

☆ふゆかさん
いまはMONCLERのジャンパーです

☆RISAさん
誰という人はいません

☆優花さん
毎日好きな人のことばっか考えてましたから楽しかったです

☆栞さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
フルーツ名前を入れると女の子っぽいです
林檎と蜜柑やピーチガールなんか
ファッションはとにかく目立つ格好を目指してます

☆りいすけさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ともさん
広末涼子さんと壇れいさんが好きです

☆けいさん
けいちんやけいみーと呼びたいですね

☆ごりんちょさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みなさん
抹茶八ツ橋が好きです

☆相沢優月さん
今年で11年目になります
まじめな人ですかね
お笑いは好きですか?

☆由香さん
柄物はあまり似合わないんですよ
シンプルで奇抜なものを探してます

どうもありがとっ!