イメージ 1
今日はシチサンライブをして花金寄席に出て朝まで神保町で稽古してきました

らしくないがかなり疲れたよ

まぁこれは疲れすぎるほどすべてを楽しんだということだ

シチサンは三回目とありかなりリラックスしてできたし花金はアドリブだけの漫才ができたし神保町は仲間とワイワイしながら稽古ができた

本当今日は疲れるほど楽しんだ

さぁ寝ようっと

写メは神保町の喫煙所で撮った久しぶりのいいアングルとライトな感じ

~Answer~

☆芽依ちんさん
二三個ずつしかないです

☆みかっちさん
無茶苦茶好きですよ

☆未帆さん
できれば早くしたいです

☆みゆさん
鳥取まだないです

☆文子さん
家族みたいな感じです

☆まぁさん
全然いいですよ

☆病んさん
丸顔のショートカットです

☆めぐりん☆さん
かなりポジティブです

☆美紀さん
いや逆にうれしいですよ

☆よっしーさん
結構そうかもしれません

☆ゆうこさん
クドカンシリーズとかがいいですね
ドラマは無茶苦茶好きですよ

☆葵さん
シチサンのリハーサルがありました

☆あやかさん
グーフィーが好きです

☆明音ちんさん
昔はダメでしたが歳をとってから平気になりました

☆さくさん
暑いほうがいいです

☆ちあきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ちぃちゃんやちありんと呼びたいですね

☆キキさん
とにかく毎日奇抜なファッションを考えてます

☆かなえ♪さん
新宿しか行ったことないです

☆やんさん
とにかく自分に自信もってやることです

☆雪歩さん
女の子みたいやつだと思います

☆由香さん
なんだかんだ黒か赤が多いですよ

☆奈那さん
紅茶の葉っぱやジャムなんかはどうですか

☆なおさん
猫は飼ってません

☆ゆっか☆さん
今年はまだ行ってないです
この歳になると親と一緒は恥ずかしくないです

☆葵さん
とにかくがむしゃらになってください
今しか勉強はできないことですから

☆ 蓮坤さん
得意なゲームとまったくダメなゲームがあります

☆みきさん
将来後悔するのがみなもっと勉強しとけばよかったとなるんですよ

☆あいさん
まだ想像できませんが徐々に対応していきます

☆のんたん☆さん
自慢できるほどのはないです

☆由貴★ぽんたさん
やはり晴れがいいですね

☆れいちぇるさん
基本伊勢丹で見つけます

☆☆さん
かなり愛用しています

☆おはぎさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
おはぎ好きです

☆ありゅんさん
給料の三分の一ぐらいです

☆ころぎちさん
はじめてもらった給料明細です

☆かいさん
運転が得意です

☆なる☆さん
演技力は全然違いますね
発想は案外似ています

☆ゆいちゅ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはりうなじですかね

☆なみさん
弟子時代は10キロほど痩せました

☆いづみさん
昔はよく聴いてました

☆れいなさん
たけのこの里やきのこの山ですかね

☆ぶぅCHANさん
店員さんをよく見てます

☆さやぶさん
まだ会えてないんで聞いてないです

☆りぽちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆C-eco♪さん
なにもしてないです

☆ゆこ☆さん
言われたことはないです
あいつには絶対勝てないです

☆あさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはりマンUですかね

☆みかんさん
伊勢丹でもDIESELによく行きますよ

☆まなさん
パーマをあてたいですね

☆りなさん
はいいますよ

☆けいさん
お互いが昨日より今日のほうが好きだという気持ちになれることです

☆みすずさん
ぼくも宇宙人は普通に生活してると思います

☆りんごさん
あまり会話がいらないことですね

☆むじぼぼさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆由貴★ぽんたさん
はい好きですよ

☆理子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ぜひ見に来てください

☆カピバラさん
バスケは得意ですよ

☆ともさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
たまたま拾った携帯電話からはじまりました

☆ゆぅさん
はい本名です
伝兵と書きますよ

☆RISAさん
デンペーやデンサンが多いですね

☆美咲さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひぃちゃんさん
完全にすべてアドリブになっちゃいました

どうもありがとっ!