今日は浅草花月の道のMCと神保町花月アワーというネットの生配信でした




どちらも雨の中での仕事でしたが楽しくできました




しかし昨日は朝までヒップホップナイトしちゃったんでかなり疲れもきちゃってます



オッサンですなやはり



昨日も家帰ってからも耳鳴りがはんぱなく続きました


もう大音量が耳に慣れてないんですね


昔は毎日のように大音量でヒップホップ流してよく親から怒られてたのに



でも昨日のヒップホップは昔を思い出せてかなりリフレッシュされました



フロアーの真ん中で一人タンクトップにサングラスかけてた男が酒も飲まず下手くそな踊りを狂ったように踊ってやりました


周りからみたら確実にクスリをやってるとしか見えないだろうな



さぁ明日でGWも終わり


明日も楽しもう!

イメージ 1

写メはドンキホーテでペットシートを決めたときです

~Answer~

☆夏子さん
自分じゃないと意識しています

☆華恋さん
伊勢丹で見つけました

☆相沢優月さん
やはり25以上がいいですね

☆かなえ♪さん
断トツで畑中しんじろうです

☆未帆さん
目立つか目立たないかです

☆よっしーさん
自分でもびっくりでした
はじめからエンディング曲は決まっていたので

☆かおりさん
仲間とひたすら遊んでます

☆やんさん
晴伝説ですね

☆マーさん
まさちんやまぁさと呼びたいですね

☆芽依ちんさん
お金などで甘えてくるときですね

☆里紗さん
全然いいと思いますよ

☆明音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ちひろさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆美紀さん
よく考えて一人に絞ります

☆椎さん
反省点はたくさんあります
完璧の漫才は漫才師をやめるときにできそうです

☆ころぎちさん
バカそうに見える物知りがいいですね

☆まぁさん
はいどれも大丈夫でした

☆りんご◎さん
僕らは二人兄弟です

☆加奈さん
断トツでサンジが好きです

☆めぐりん☆さん
キン肉マンですかね

☆すずなさん
とにかく海に行きたいです

☆純さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
無茶苦茶ショックでした
何度も何度も曲聴きました
奇抜な生き方を尊敬してましたから

☆かなさん
椅子にテーブルがあります

☆りえっちさん
話し掛けられるのはどんなカタチでも好きです

☆ももさん
行きたいですがなかなかチャンスがきません

☆文子さん
西宮はありません
茨木市で生まれました

☆奈菜さん
票数がまったくの同率の場合は同点順位になるんです

☆さきほさん
木村拓哉さんはカッコイイよく素敵でリスペクトしてます

☆ぢゅんさん
ぢゃんぢゅんやぢゅんりんと呼びたいですね

☆みかっちさん
無茶苦茶話しますよ

☆のんたん☆さん
最近はDJKAORIです

☆みくさん
やはり畑中はなんでも似合います

☆さくさん
晴伝説にしたいと思います

☆さやぶさん
まだないです
早く行きたいです

☆みずきさん
伊勢丹のレディース館で見つけました

☆蓮坤さん
社宅だったのでなかったです

☆みな☆さん
いません
いたらよかったです

☆ゆこ☆さん
もちろんアウトドア派です

☆なみさん
タキシードあたりをそろそろきたいなぁと思います

☆キキさん
どちらでもうれしいです
僕にしかない呼び方ですからね

☆なる☆さん
増谷キートンさんは不思議で魅力ありかわいいとこもあります

☆ありゅんさん
言葉遣いの汚い人です

☆ゆーなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
辛いのを乗り越えたあとは幸せがあるんだと思います
人生は山あり谷ありですからたくさん見た人はきっと幸せになれますよ

☆C-eco♪さん
全然うれしいです
あまり髭はフューチャされないですから

☆雪歩さん
湘南乃風が好きです

☆ゆーさん
レアチーズケーキが好きです

☆NAKAさん
夏っぽいファッションにしてみました

☆☆さん
伊勢丹に発見しました

☆病んさん
井本さんとは麻雀したりもしますよ

☆かいさん
スポーツ関係の番組に出たいです

☆りぃさん
本当になりたいという気持ちがあれば必ずなれますよ

☆きぃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
八月もぜひ来て下さい

☆向井さん
わがままをいったりしてほしいです

☆まなさん
競艇の勉強ですね

☆美佳さん
徐々に距離を縮めていってふざけたあとなどにまじめに言うと効果ありますよ

☆みかさん
やはり気にする人はいるみたいですね
それを越えていくという気持ちがあれば必ず伝わると思いますよ

☆由香さん
漫才をしました
もちろんフロアーでは踊り狂いました

☆じゅりあさん
はいありますよ

☆みなこさん
伊勢丹の地下のレディース館で一万しなかったぐらいです

☆さちさん
あのあとはご飯食べにいきました

☆ゆーみんさん
過去の懐かしい自分が甦った一日でした

☆ちーさん
積極的なほうがいいですよ

☆ゆっか☆さん
パンサーはやはりバランスがいいです

☆RISAさん
はい届いてました

☆りんかさん
畑中しんじろうしか浮かばないです

☆れなさん
すごいうれしかったです
また来て下さいね

☆さよならストレンジャーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はにさん
もっともっとおもしれー兄弟になりますよ


どうもありがとっ!