『弟子de兄弟』

が無事終わりました


ご来場いただいたみなさん本当ありがとうございました


みんなと一緒に楽しめたあの空間は僕の宝物になりました



これからもよろしくお願いします




サカイストのお漫才はとまらねぇ~


…ですから


そして今日エンディングで告知した八月の単独のお知らせです

今回来れなかったみなさんぜひ読んでください

↓↓↓↓↓↓

※八月の告知※

2009年8月22日(土)

1:サカイスト単独ライブ

「弟子de兄弟」

雷5656会館5F(浅草花月)

開場:14:45
開演:15:00
終演:16:30

前売:2,000円
当日:2,500円


2:弟子de兄弟アフタートークライブ

雷5656会館3F宴会場

開場:16:45
開演:17:00
終演:18:30

前売3,500円
当日取扱いナシ

※お弁当付き・自由席


3:弟子de兄弟+アフタートークライブセットチケット

開場:14:45
開演:15:00
終演:16:30

開場:16:45
開演:17:00
終演:18:30

前売4,500円 
当日取扱いナシ

※アフタートークライブはお弁当付き・自由席



単独終わり同じ雷5656会館でのトークライブ!
いや打ち上げトークパーティーです

みんなで笑おうぜ!

チケットの一般販売は5月19日!

Pコード:597-722
Lコード:36213

その前に会員様の先行販売もあります

まず明日5月4日よりチケットよしもとプレミアム会員様に発売開始!


それ以外の発売日はまた詳しく載せます


とにかく夏に浅草でサカイストがぶっこむぜ!

写真は今回の単独で配ったチラシです

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




四種類用意しました

~Answer~

☆まなさん
いや休みはいらないです
ただ仕事がしたいです

☆しずかさん
たまにまだ出ちゃうんです

☆芽依ちんさん
まずは兄弟芸人としてですね

☆やんさん
もちろん読みますよ

☆なこさん
なんだかんだ渡してますね

☆未帆さん
手帳や鏡なんかにしたりますよ

☆のーりーさん
LOVE&JOYは必ず盛り上がります

☆みかっちさん
はいよく話しますよ

☆みゆさん
まったく遊びませんよ

☆なっちゃんさん
ネックレスもピアスもロイヤルオーダーのを付けてます

☆まぁさん
なにも言わないのが1番いいんですがね
変に首をつっこむとただただ疲れるだけなんで

☆かなえ♪さん
丸顔のショートカットです

☆美佳さん
そりゃ幸せです

☆のんたん☆さん
運転ですかね

☆ゆっか☆さん
チキンカレーが好きです
そしてナンとかがある店が好きです

☆姫っこさん
ほとんど好きですが自由にできる漫才が好きです

☆なる☆さん
大楠はいやですね~
三井になりたかったですから

☆なみさん
最近はまったく行けてません

☆えりかさん
たまに言われますね

☆甘奈さん
継続は力なりです

☆みくちさん
お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん笑いましょうね

☆ありゅんさん
たくさんの人に出会えたことです

☆雪歩さん
無限大ホールに送るのが1番早いです
返事もするようにしています

☆かおりさん
僕のブログの写メを何枚も何枚も見るとわらけてきますよ
人間関係は無理によくすることはないです
気が合う人が必ずいますからね

☆蓮坤さん
チョコ系が好きです

☆美紀さん
観たいんですがまだ観れてません

☆ひぃさん
アタックを軽くして素直に伝えます

☆梨夜さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆文子さん
『血』か『絆』だと思います

☆ゆきさん
BOSSは観てます

☆C-eco♪さん
そういわれると口に合わしてるのかもしれませんね

☆ころぎちさん
ワクワクして寝れなかったです

☆ゆこ☆さん
ほっとけばいいと思います
態度に出ちゃう子はモテないですから

☆由香さん
最近はアイスのパリットをよく食べてます

☆かいさん
ロサンゼルスに行きたいです

☆みずきさん
あいつはいつもタバコがないと言ってますよ

☆めぐりん☆さん
無茶苦茶好きですよ
別腹ですからね

☆さちえさん
いや自分が確認しやすいように変えました

☆にかさん
プロ野球選手になりたかったです

☆★みくさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆優花さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ハッピー野郎さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだ決まってないみたいです

☆ゆーさん
自分にとにかく自信を持つようにしています

☆向井さん
一回しかない人生ですから楽しまなきゃ損ですよ

☆夏蜜柑さん
バスケは得意ですね

☆葵さん
やりすぎはよく観ています

☆みんさん
はい大丈夫ですよ

☆小夜子さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しオリさん
出囃子ならNEWSのWeeeeKかDJOZMAのLOVE&JOYですね

☆どやさ~さん
四種類用意しました

☆ぜき子さん
それはうれしいですよ

☆かなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そうですかね?
もっとよくなるようにしていきますね

☆mikuさん
みっくーやみくぅと呼びたいですね

☆沙羅さん
昼というか夕方です
15じ開演です

☆みな☆さん
ワンピースとか観たいですね

☆マーさん
花しかあげたことないですが写真立てとかはいいなぁと思います

☆ゆっこさん
もちろん手書きですよ

☆今夜がヤマさん
観れませんでした
残念です

☆けいさん
みんななにか背負いながら生きてます
もう迷惑かけないという気持ちがあれば大丈夫ですよ

☆ゆーみんさん
毎月サカイストのHPにスケジュール載せてます
八月ぜひ来て下さい

☆あいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あいちんやあいたんと呼びたいですね

どうもありがとっ!