今日はルミネで漫才のあと本社で稽古



さぁ明日だよ



イメージ 1



久しぶりの単独ライブ




誰よりも楽しむ予定です



来られる方は一緒に楽しみましょう




来られない方は八月ぜひ来て下さい




明日詳細書きますね


~Answer~

☆未帆さん
小さい頃から芸能界に興味があったんで

☆なこさん
やはり花は渡したいですね

☆めぐりん☆さん
仲間と時間忘れて遊びます

☆えりかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あすかさん
今回は昼公演ですのでグッズはないです
とにかくいいネタをやります

☆さえこさん
毎年何校か行きます
去年名古屋はなかったですが

☆葵さん
やはりよく観てしますよ

☆くる実さん
僕はないも持ってないです

☆セイさん
たまにかけますよ

☆みかっちさん
スカートがいいですね

☆芽依ちんさん
どちらも好きです
使う場所によって変わりますが

☆美紀さん
最初は喫茶店でした
はじめはあまり大きいとこじゃないほうがいいですよ

☆佳恵さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さきさん
一人ドライブで長い時間乗ったことぐらいですかね

☆葵さん
行きたいんですがなかなかチャンスがきません

☆☆さん
ランドならバスライトイヤーですかね
新しくできたアトラクションも気になりますが

☆ころぎちさん
いまは犬にしています

☆れいちぇるさん
まだ一度もありません

☆みずきさん
後輩からはでんさんか師匠と呼ばれてます

☆かなえ♪さん
かなんやかーなと呼びたいですね

☆里紗さん
全然いいですよ
テニスする女の子というだけでかなりいいです

☆キキさん
はい
僕にできることがあるならなんでも言ってください

☆椎さん
気にはならないですよ

☆まいこすさん
ショートカットがとにかく好きです

☆なみさん
はい大丈夫ですが心配です

☆あやおさん
さりげなく何枚も撮りました

☆やんさん
かなり早かったと思います

☆雪歩さん
子供は大好きです
献血はしたことないです

☆ゆっか☆さん
確かに危ないことですからまたの必ず行きましょう
ぜひシチサン来て下さい
まだチケットありますよ

☆文子さん
まぁゲーセンかスロットはするでしょうね

☆なっちゃんさん
はいネックレスとピアスだけです
指輪もしません

☆みな☆さん
はいやる予定ですよ

☆蓮坤さん
なかなかうまく書けないです

☆ありゅんさん
いまはサングラスですかね

☆加奈さん
コンタクトから眼鏡に変える瞬間です

☆さくさん
虎や竜なんかは気になりますね

☆C-eco♪さん
シェーバーでやってハサミで整えてます
今年に入ってから生やしてます

☆まぁさん
間違ってませんが先輩なら僕はなにも注意しません

☆かいさん
何年か前は行きましたね

☆のんたん☆さん
いまはファミスタばっかやってます

☆ゆこ☆さん
乗ったらまず中に入っていくのがいいです
入口らへんはずっと混むので

☆由香さん
ルミネエストなどでもしますよ

☆さおりさん
ドラマのロングバケーションで木村拓哉さんが弾いた曲です

☆まなさん
いまは龍が如くかウイニングイレブンですね

☆まーえりさん
グーフィーが好きです

☆なる☆さん
1番はスラムダンクです
いま家には200冊ぐらいあります

☆ひぃさん
そこ乗り越えなければ前より上達はしないんです
怖がらずあと少し背伸びしましょう

☆じゅりあさん
靴の箱ですかね

☆姫っこさん
僕がちるよです
そして二人ともオカマになるんです

☆のんさん
花だけは渡したいですね

☆ゆーみんさん
やはりうなじですね

☆美佳さん
だいたい花だけにしてます

☆さえこさん
さえちんやえーこと呼びたいですね

☆夏蜜柑さん
たくさん水を飲んでリラックスで望んでください
全力で頑張ってください!


どうもありがとっ!