今日は僕だけ休みだったんで昼からゲーセンに行き何試合かこなしてそのあとはスロットをぶんまわしてきた




いいリフレッシュになったよ




また明日から頑張れそうだぜ!





さぁもうそろそろゴールデンウイークだ~



単独もあるしルミネもAGEAGEもある



わぁ~たくさんお漫才できる





みんなともたくさん会えるの楽しみにしてますね


~Answer~

☆栞音☆さん
かなりの寒がりです

☆よっしーさん
この前は三番ライトで三打数ノーヒットでした
完全にスランプです

☆椎さん
アメリカに行きたいです

☆佳♪さん
ノリのいい男子って多いですからね
女子から振られただけでテンション上がりますからね

☆のんさん
もちろん知ってますよ

☆莉央さん
とにかく自己満足です

☆セイさん
それなりにやはり痛いですよ

☆まぁさん
最近はいろんな方に言ってもらえるんで気にならないですよ

☆葵さん
はじめは緊張しますからとにかく謙虚に冷静な気持ちで頑張ってください

☆蓮坤さん
ランキングを上から読んでいきますよ

☆なこさん
B-BOYイズムが僕の好きになったきっかけでした

☆芽依さん
すべて好きですが『HERO』『ギフト』『ロングバケーション』『ビューティフルライフ』はかなり好きです

☆ヴィラさん
10じぐらいに起きてます

☆サイゼさん
誕生日おめでとうございます!これからはたくさんお酒飲んで喉潰してR&Bシンガーにならないでくださいね

☆文子さん
昔家族でいった小豆島ですかね

☆のんたん☆さん
午後ティーばっか飲んでますよ

☆さちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
また話しましょう

☆歩さん
もちろん師匠です
お手紙は届きました
ありがとうございました

☆ありゅんさん
白夜行は僕も読みました

☆さおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なっちゃんさん
5日は渋谷で浅草花月の道というライブのMCを昼からしています
夜は新宿でダイノジさんのDJイベントを見に行く予定です

☆ゆーみんさん
無限大ホールはたくさんお客さんがいてくれてますよ

☆みな☆さん
はい八月にもやるんです
ぜひ来て下さい
かなりショックで残念でしたが必ず反省してまた五人でトップ走ってくれると思います

☆かなえ♪さん
女の子にはなかなか合わない街ですよね
1番歩きやすい道は1番街通りかもしれません

☆あやおさん
たまに作ったりしますよ

☆未帆さん
基本コーヒーをよく飲みチョコを食べてます

☆なる☆さん
僕らはMAEAGEからスタートして一ヶ月でCageになりました

☆なみさん
全然大丈夫ですよ

☆ゆうこさん
そこはあまり気にならないです
どちらでもいいですよ

☆ゆこ☆さん
はいよく読んでますよ

☆もぇさん
かなり信じるタイプです

☆さえさん
井上さんや徳井さんみたいなお兄ちゃんいたら楽しいでしょうね

☆taaさん
本当すいません
お茶にしてしまいました
今後は気をつけます

☆美紀さん
毎回漫才するとビックリしてしまいます

☆やんさん
今月は無理そうですね

☆ころぎちさん
ウィンナーとかは欲しいです

☆ゆうひさん
はい子供でいいと思います

☆シミットさん
ブルハーツが好きでした

☆美佳★さん
晴伝説が好きです

☆美衣那さん
丸顔のショートカットが好きです

☆あやりさん
全然言われませんよ

☆美佳さん
たくさんの人に漫才を見てもらったときです

☆慶ちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆綾女さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そうですラブどっきゅんからいただきました

☆さくさん
かわいらしい女の子ですかね

☆双葉さん
全然迷惑じゃないですよ

☆ヒオさん
よく聴きますよ
楽園ベイベーが好きです

☆まなさん
妹が欲しかったです

☆すずなさん
足はかなり早かったですよ

☆匿名さん
プロフィールのとこに書いてありますよ

☆じゅりあさん
大塚家具の前にありますよ

☆あいさん
タバコは左手です

☆シホさん
ギャツビーを使ってます
僕もライブ後はくずれますよ



どうもありがとっ!