イメージ 1
今日は美容院で髪を染め直してきました




またまた明るいカラーに仕上げてきましたぜ




よーし目立つぜ!







終わってからは春を感じながらバイクで金髪をなびかせて明治通りぶっ飛ばした





まじ気持ちいい~!!





でもせっかくセットした髪がヘルメットでぺっちゃんこになっちゃった





そしてこのあと急遽オンライン二部に出ることになりました



ぜひ観てね~



~告知~


サカイスト・ブロードキャスト・エリートヤンキーと行く!

大自然をこよなく愛す男達!IN八ヶ岳

というのツアーが6月13日~14日にあります


そば打ちしたりBBQしたり牛の乳搾ったりサクランボ狩ったりとたくさんおもしろいことやります

ぜひ一緒に思い出作りましょう!

詳しくは
http://www.amy-go.com




井上マー「月例報告会」


にゲスト出演します

5月6日
開演:15じ30ふん


ぜひゴールデンウイークの思い出に


~Answer~

☆もぇさん
芸人になってから出会いました

☆やんさん
めちゃくちゃうれしいです
大好きな俳優さんなんで

☆かいさん
親が離婚してからはじめて学校行ったときですかね

☆葵さん
気づいたらいつもやってる気がします

☆未帆さん
数えたら無茶苦茶ありますよ

☆栞音さん
最近はあまり発揮されてませんが完全に雨男です

☆チャラリストさぁやさん
僕は宇治のやつ食べました
おいさかったです

☆あやおさん
誕生日のおパンツショットです

☆かなえ♪さん
ショートカットで丸顔がいいです

☆芽依さん
アイスをよく見ちゃいます

☆ちいこさん
違うならちゃんと説明したらわかってくれますよ

☆蓮坤さん
僕はO型です

☆ころぎちさん
Qちゃんは本当にいいやつです

☆カスピアさん
社会が好きで理数系が嫌いでした

☆ありゅんさん
昔はお前とかあいつと呼んでました

☆なみさん
あまり量を付けすぎず軽いタッチで馴染ませていけばいい感じに出来上がりますよ

☆ばぃきんまんさん
青春とは恋愛です

☆えみ汰さん
小学生ぐらいに戻ってたくさん勉強したいです

☆ゆきなさん
確かに履いてでましたよ

☆ゆっか☆さん
僕は少食です
ご飯のお供はタクアンですかね

☆文子さん
できる自信はまったくなかったです

☆いづみさん
多分一度しかないと思います

☆夕夏さん
あいつから誘ってくれました

☆さえさん
もう身体の一部ですね

☆☆さん
全然いいですよ
待ってますね

☆のーりーさん
マルボロウルトラライトメンソールを吸ってます

☆セイさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕は170センチしかないです

☆さやちゃんさん
高二のときの先生はいろいろお世話になりました

☆ゆこ☆さん
たまに作りますよ
お好み焼きとかはおいしく作ります

☆あかりさん
調べてみます
この間まとめて何通かいただいたので

☆美紀さん
全然違いますよ
やってみたいです

☆C-eco♪さん
そうですね髪を伸ばしはじめたときはかなり意識し始めました

☆なる☆さん
どちらも観るのは好きですね

☆☆加奈☆さん
とにかくあまり見ないデザインやラインを探してます

☆あやねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆すずさん
僕は一度もありません

☆のんたん☆さん
とにかく競艇を観ることです

☆あやのさん
焦らないでやることです
わからないことは素直に聞けば必ず笑顔で答えてくれますよ

☆すずさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
最近はDJKAORIをよく聴いてます

☆みほさん
喫茶店などを経営してたかったです
芸人になったからたくさんの人に出会えました

☆ヒオさん
DoCoMoのSH906です

☆のんさん
バイクで通うことです

☆ゆーみんさん
はい自分でしてます

☆はるかさん
アメリカとかに早く行ってみたいです


どうもありがとっ!