イメージ 1
今日はルミネでお漫才してそのあとは本社でいくつかの打ち合わせだった



まず今度の日曜(4月5日)によしもとオンラインに出るぞ!


いろいろと打ち合わせしてきたので観れる方はお楽しみに~



ちなみに放送時間は24じ~2じだよ


そしてこの4月から始まるケータイよしもとコラム企画「今日は誰の日? ~毎日コラム書いてまーす!~」も楽しそうな企画だから楽しみに待っててね



そしてそして最後はサカイストのシチサンと単独の打ち合わせ



今日なんだか一日中笑ってたなぁ




たくさんやれることがあり幸せです




ちゃんとみなさんに満足してもらえるようしますね


だってみんなも幸せになったらチョー楽しいもん


笑顔をたくさん見たいんです



告知
サカイストのシチサンライブ


4月10日(金)
4月22日(水)

ヨシモト∞ホール


開演:19じ30ふん


前売:1500円


Pコード597-718



サカイストがライブをすべて企画!
もちろんトークもあるよ


ぴあにて絶賛発売中!


告知
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト


Pコード:597-723

ぴあにて4月1日より発売中!



~Answer~

☆結生さん
趣味まではいきません

☆美紀さん
大丈夫ですか?身体は一つしかないので大事にしてくださいね

☆かなぇさん
ベッドで寝ています
はいお待ちしています

☆あやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ありゅんさん
逆に明日明後日ならもうなにもしないと思います

☆絢音さん
ブルハーツは必ず歌いますね

☆よっしーさん
今はもう新しいのに変わってるかもしれません

☆もぇさん
なにもせずテレビ観てました

☆はっちさん
自然な会話から仲間はできていきますよ

☆朝海さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆匿名さん
それは人それぞれでしょうね
友達として仲いいのならいいんじゃないですか

☆カスピアさん
昨日のブログで歌舞伎町行くと書きましたが結局行きませんでした

☆椎さん
このブログを読んだ人には嘘を書きました

☆かおるさん
結局女の子を引っかけにいかなかったので嘘になっちゃいました

☆963さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
パソコンでコメント欄見ながら携帯で打ってるんですよ

☆0615さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一着~三着ぐらいにしようとしています

☆はるなさん
いつも思うことですが一回でも多く舞台に立つことです

☆なつきさん
誰からも嘘つかれませんでした

☆やんさん
30分ぐらいは入ってます

☆ゆきなさん
喫茶店や弁当の配達してました

☆さえさん
右手の火傷ですね

☆ばぃきんまんさん
昔はありましたが今は相手の目を見たり笑ったりするんで大丈夫だと思います

☆ルナさん
高橋由美子さんと一緒です

☆向井さん
ワンピースの実写でゾロとかしたいです

☆なーちゃん免許さん
はい読みますし返事もします

☆かなえ♪さん
放課後とか呼び出されたいですね

☆さゆみさん
いやさん付けに慣れすぎてないと違和感があります

☆有紗♪さん
あげないですね
サイズが違いすぎて

☆りいさん
1番好きな選手は吉川元浩選手です

☆のんたん☆さん
トッポが好きです

☆くるみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まなさん
一人でも多くの前で漫才することです

☆BEERさん
そうですねあまり相手にしていてもしかたない場合がありますから

☆空さん
『飛』ですかね

☆あやおさん
春はたくさん出会いがありますよ
街中に落ちてますよ

☆佳♪さん
怒られない程度にしてますから

☆早耶さん
やはり部活動ですかね

☆ころぎちさん
スポーツ番組に出たいです

☆めぐみ☆さん
あまり芸人仲間とは行きませんね

☆くみこさん
全然よくないですよ
これ以上ひどくならないように毎日歩いてます

☆ゆきさん
松竹芸能からオファーがきたといいます

☆なる☆さん
社員にはどうなんですかね
面接とかあるんじゃないですか

☆瑠宇斗さん
ビッグボーイが好きです

☆しほりさん
歌舞伎町に女の子を引っかけにいくということをブログに書きました

☆ありささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
三日楽しみにしときます

☆蓮坤さん
今までもたいした嘘も付いてないですね
芸人なんて毎日嘘付いてるみたいなもんですから

☆さぁやさん
缶コーヒーとか買っちゃいますね

☆ゆづきんまんさん
人にまつわる嘘は知ったとき腹立ちますよね

☆サビラカンスさん
響きでいえばシーラカンスですね

☆れぃさん
募集開始ぐらいに知らされます

☆リカさん
今はゲーセンの野球カードです

☆いづみさん
神保町はだいたい三週間前から毎日します

☆百香さん
はい師匠です

☆かいさん
競艇を観たりゲームしたりしています

☆みくさん
どこに住んでるかあたりから聞いていきます

☆まあちむさん
DoCoMoのSH906です

☆ぴよぴよさん
みんなも不安ですから大丈夫ですよ

☆みな☆さん
ぎりぎりやってなんとか出してました

☆まみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふっかぁさん
言葉遣いとかに気をつければすぐなじめますよ

☆しぃさん
ゲーセン行ったりパチンコ行ったりしますよ

☆みどりさん
全然いいですよ

☆あおいさん
坂本龍馬が好きです

☆みかんさん
毎日漫才しながら嘘ついてますからどれが1番かわからないですよ

☆laughさん
全然大丈夫ですよ

☆文子さん
まだ観てません
早く観たいです

☆あやりさん
基本人から言われたことは信じますよ

☆りささん
さりげなく相手の好きそうな会話から入ります

☆慶さん
漫才師には当たり前のことです
そこでも腕が試されますからね

☆ゆっこさん
ジムとかに通いたいですね

☆いのもとしおりさん
今まで通り話しかければ大丈夫だと思います

☆ゆうひさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい一人で行きますよ

☆ゆーみんさん
タイミングさえあればしたいですね


どうもありがとっ!

同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください