イメージ 1
今日から4月


新社会人が初々しく歩いてるのがなんだかほほえましかった


21年度がスタートしたんだな




僕も新社会人のように気持ちをリフレッシュして今日からまたがんばろう!






そして今日はエイプリルフールだ



嘘ついていい日なんだろ~



よ~しまだ時間はある~


嘘つきまくって女の子ひっかけに行くぞ!





って雷雨じゃねーか!

告知
サカイストのシチサンライブ


4月10日(金)
4月22日(水)

ヨシモト∞ホール


開演:19じ30ふん


前売:1500円


Pコード597-718



サカイストがライブをすべて企画!
もちろんトークもあるよ


ぴあにて絶賛発売中!


告知
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト


Pコード:597-723

ぴあにて4月1日より発売中!



~Answer~

☆美紀さん
はいノートです

☆なつきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
テストは今しかないもんですからそう思ってがんばりましょう

☆にかさん
返すようにしています

☆滝田さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
先輩はみな怖いです
優しく先輩が怒ったときが1番怖そうですね

☆あおいさん
社会が好きでした

☆椎さん
今は競艇の勉強です

☆あやおさん
煮魚とか好きですね

☆さえさん
坂本龍馬が好きです

☆ころぎちさん
車の運転です

☆yukaさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆もぇさん
誕生日おめでとうございます!これからも笑って笑ってください

☆BEERさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
とにかくお互いあまり干渉しないようにしています

☆ュウさん
生ものは基本なにも食べれません

☆なこさん
考え方がやはり似てるというか笑いのツボは似ています

☆周介さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆こいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆーさん
ライムスターとNITRO~というグループが大好きです

☆みぃさん
ショップの店員さんは見てしまいます

☆ゆっか☆さん
なかなか自分ではわからないですが遠くから見たら雰囲気はいいと思います

☆ありゅんさん
ほとんど行きません

☆さゆみさん
まさよしさんと呼んでます

☆めぐみ☆さん
だれもが認めるぐらい下手です

☆ゆきさん
すごいことです
夢に向かって歩き出す姿は輝いていますから大丈夫ですよ

☆甘奈さん
僕らのトークライブに出てもらったときから生まれました

☆ゆきなさん
ゆきな合格おめでと!楽しい高校生活を送ってください

☆ゆこ☆さん
今は住んでません

☆蓮坤さん
同世代はみなライバルです

☆くみこさん
まだまだです
男前ランキングも入らないですから

☆カスピアさん
冬のアウターですかね

☆しほりさん
ノリが軽く・フェロモン出してて・つねに電波立ててる感じですかね

☆絢音さん
そうですね
韻をふんでありますから

☆なつきさん
本当にやりたいことに最終的にはだれも反対しないですから今からたくさんおもしろいこと考えててください

☆かなえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆瑠宇斗さん
みんな仲いいですよ
1番はカナリアですかね

☆空さん
天真爛漫という言葉が好きです

☆有紗♪さん
あいつもオシャレなんですよ
最近はさぼってますかね

☆かえでさん
ずっと烏龍茶です

☆まあさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そんなライブしたいですね

☆萌さん
ナチュラルがいいですね

☆なる☆さん
『なるる』とか『るーな』とか呼びたいですね

☆れぃさん
そのツアーはまだまったく知らないんです
長野は営業などで行ったことありますが

☆みほさん
この間はありがとうございました
ぜひライブ来て下さい!

☆文子さん
舞台を見て一目惚れしました

☆ハヅキさん
ロイヤルオーダーが多いです

☆佳♪さん
そりゃよくいきますよ

☆夕夏さん
壇れいさんですかね

☆ばぃきんまんさん
毎日少しずつ歩くことですかね

☆龍夜さん
派手でいつもなにか起きそうな雰囲気だからです

☆慶さん
一階は避けたほうがいいと思います
二階なら大丈夫ですが一人暮らしは気をつけてください

☆かいさん
プロ野球の開幕です

☆しオリさん
だいたい本番30分前に入ります

☆ちいさん
はいいますよ

☆早耶さん
とにかくファッションを使ったライブにしたいです

☆まあちむさん
あまりないですよ
似合っていればなんでもいいです

☆りこ◎さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆こななさん
まさよしさんのほうが強いですよ
丸顔のショートカットが好きです

☆りささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
行きたいでしがなかなか都合が合わないんですよ

☆かなえさん
今はあまりしないですよ
昔はくだらない喧嘩ばっかでした

☆ハッチーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まついすとさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆SAKIさん
1番は手紙ですね

☆ありなさん
お兄ちゃんランキングですかね

☆ふじっこさん
僕も詳しくはわからないです
無限大ホールに問い合わせると教えてくれそうですね

☆かんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
そうなんです4月から平和島競艇にはよくいきますよ

☆百香さん
いくつかあるなかから師匠に選んでもらいました

☆みかんさん
仲間と時間忘れて遊びますよ

☆沙紀さん
見つけるほうが難しいかもしれません
駐車場に帰ってくるシーンや賭博をやってるシーンに出ています
ヤクザの子分役です

☆☆さん
メガネがいいですね

☆はるなさん
今から付きたいですね

☆みな☆さん
いや誰にも付かれてません

☆りっきーさん
別の仕事があるため前説には行けないんです

☆あやりさん
単独などではやりますよ




どうもありがとう!

同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください