今日はまったりゆったりしちゃいました



夕方ぐらいにちょいと新宿に顔を出したぐらいであとは家で競艇の勉強したりDVD観たり一人ファッションショーしたりしてました



春に合わして買っといたアイテム君達がやっと出せそうな時期になってきました







春らしいアウター引っかけ

春らしいパンツまたぎちらし

春らしいシューズを履きこなします




さぁ街に繰り出すぞ~



写メは帰り道に買ったみたらしさん
イメージ 1


告知
サカイスト単独ライブ

『弟子de兄弟』


5月3日(日)


シアターモリエール


開演:13じ


前売:1500円


Pコード394-519





告知
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト


~Answer~

☆早耶さん
継続は力なりです

☆みづきさん
結構違いますね
漫才が1番テンション上がりますが

☆もぇさん
全然いやじゃないです

☆AKARI☆さん
ぶれずにちゃんといいたいことを伝えてるとこです

☆結生さん
ちょっとした工夫で服のバリエーション作るしかないんですよね

☆まりこさん
なんだかんだ家族といました

☆まぁさん
全然いやじゃないです

☆kotoさん
ワンピースとかは見てしまいますね

☆有紗♪さん
名前にアンダーラインが引かれて自分のアドレスが載るんじゃないですかね

☆あやおさん
素直にカメラに写ることです

☆りいさん
三井寿が好きです

☆なこさん
はい温泉入りましたし富士山も見ました

☆よっしーさん
まだ食べたことないです

☆ありゅんさん
最近はよく借ります

☆あおいさん
東京ラブストーリーと未成年です

☆ミサさん
いまだけのことです
あまり周りの意見は気にせず自分が正しいと思ったことしてください

☆ともかさん
高校ぐらいからです
とにかく自己満足からですよ

☆はるなさん
そうしていきたいです

☆ろくよんさん
はいお話しますよ

☆やんさん
だいたい30分以上はします

☆みさこさん
歌舞伎町に店を出すことです

☆みかんさん
宅配レンタルですかね

☆ゆっか☆さん
確かにブルーレイは欲しいです

☆ばぃきんまんさん
ガードをしてました
イメトレばっかしてました

☆佳♪さん
劇場などではお話しますよ

☆かえでさん
ブロードキャスト吉村ですね

☆めぐみ☆さん
なんもできないです

☆ゆっきーなさん
無限大ホールが1番早いです

☆にかさん
はい好きです

☆ころぎちさん
はいわかるようになります

☆いえなさん
興味ありますが勇気がありません

☆しほりさん
レッドクリフは三国志を読みたくなりました

☆なる☆さん
人前に立つ以上綺麗でいようと心がけてます

☆かもめさん
ワックスとスプレーで維持してます

☆ゆーちゃんさん
丸顔でショートカットな人です

☆さえさん
どのお手紙もうれしいですよ

☆みそさん
三井のようなプレーをしたくて真似してました

☆ハヅキさん
芸能人になりたかったです

☆はちみつさん
パーマをあてたいですね

☆カスピアさん
絵にしやすい髪型ですね

☆ゆーさん
はいそうでした

☆ゆきさん
8月にやります
今回より広いですからお願いします

☆由∞佳さん
ビックスクーターに乗ってます

☆瑠宇斗さん
ぽっちゃりですね

☆なおみさん
まだなにも聞いてませんが出る可能性もあると思います

☆麻さん
一回気持ちを落ち着かせて冷静に考えます

☆りほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なんでもうれしいですよ
みなさんが呼びやすいで呼んでください

☆ひとさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はいよくお話もしますよ

☆加奈さん
Qちゃんですね
麻雀はマネージャーや社員さんが多いです

☆いづみさん
はい作りたいですが予定はないです

☆かいさん
サザエさんやちびまる子ちゃんは観ちゃいます

☆夕夏さん
HEROかロングバケーションですかね

☆ヒオさん
誰も意識はしてないです

☆美紀さん
いやうれしいですよ

☆蓮坤さん
いい呼び方がなく気づいたらこう呼んでました

☆はるかさん
だいたい6時間ぐらいです

☆さかいさん
クリやつよしからもらったやつですかね

☆まあちむさん
行きたいです
帰りは桐生競艇ですね

☆きりんさん
トッポですね

☆あやりさん
いえ二人兄弟です

☆laughさん
昨日はすずらんのに撮ってもらいました

☆百香さん
漫画は無茶苦茶あります
30種類ぐらいあります

☆さゆみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なさん
はい好きですね

☆うずらたまご丼ぶりさん
小さい時は本当毎日してましたよ

☆ハルカさん
朝はあまり食べないですね

☆ちァきさん
いや観てなかったです

☆どやさ~☆さん
はい出ますよ

☆さやちゃんさん
ケチャップオンリーでいきます

☆ゆーみんさん
多分出ると思います
呼び方はなんでもいいですよ
呼びやすいように呼んでください

☆やささん
全然いいと思います


どうもありがとっ!