イメージ 1
今日は浅草花月出番



昨日も浅草だったんですがネタをしなかったので今日は本当楽しくて楽しくて






お漫才ぶっこみながらテンション上昇しまくりでした







年配の方が僕の髪型を不思議そうに見るのがたまらなく好きです



コイツ遊んどるな~という目線





絶対に娘の婿にはしたくないという目線







なんだ?プリンか?カステラか?チュッパチャップスか?という目線




すべて嫌いじゃない





目でいろいろ見て


耳でネタを聞いて


手を叩きながら楽しむ




つねに強い印象を与える芸人になりたい



ディープインパクト








なるっしょ!











告知
サカイスト単独ライブ

『弟子de兄弟』


5月3日(日)


シアターモリエール


開演:13じ


前売:1500円


Pコード394-519


ぴあにて本日より発売開始!



告知
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト






~Answer~

☆椎さん
野球サッカーですかね

☆あやおさん
今は龍が如くが一番欲しいです

☆みさこさん
兵隊さんのようにいいことを伝えていきなさいで伝兵です

☆ひぃちゃんさん
僕は10位でした

☆ュウさん
芸人っぽいブログですね

☆さきさん
僕は10位でそこそこモテると言われました

☆ミサさん
1番上だからということだけで得したり損したりします

☆空さん
スラムダンクと新宿スワンですね

☆なこさん
静岡は箱根や御殿場なんかにいきますよ

☆AKARI☆さん
SHOCKEYEですね

☆龍夜さん
時間をいつも忘れられる恋愛がいいです

☆今夜がヤマさん
サングラスを買ったと思います
お手紙は今度劇場行ったら確認しときます

☆瑠宇斗さん
無茶苦茶うれしいですよ

☆佳♪さん
ショップの店員さんです

☆やささん
すき焼きが1番好きです

☆さえさん
ワックスとかがいいですね

☆しオリさん
ゲームやDVDを探してます

☆早耶さん
ナチュラルな女の子っぽいのがいいです

☆ルナさん
作家に撮ってもらいました

☆あおいさん
春はワンピースなんかがいいですね

☆めぐみ☆さん
写真ですかね

☆文子さん
いつも楽しんでますよ

☆なるさん
昔はよく喧嘩してましたよ

☆はるなさん
三本ぐらいです

☆まうすさん
自然に今の形になりました

☆よっしーさん
浅草花月の横にある弁天というおそば屋さんはおいしいですよ

☆葵さん
中学ですね

☆カスピアさん
嵐とかNEWSとかはノリもよくランニングしやすいですよ

☆みぉみぉさん
昼はなにも食べず夜はお寿司を食べました

☆莉奈さん
昔はありました
どちらも得意でしたが長距離のほうが得意っぽいです

☆蓮坤さん
基本まさよしさんが考えてます

☆いえなさん
河本さんからはいくつかいただきました

☆みな☆さん
本文合わして2時間ぐらいです

☆夕夏さん
旅行なら新潟のスキー場ですかね

☆ハルカさん
ほとんど楽器はできません
お手紙はいつもちゃんと読んでますよ

☆ひとみさん
高校ぐらいから意識しています

☆らいあんさん
見られてるんだということに意識をすごいしています
もっとかっこよくなりますよ

☆ありゅんさん
たまにしますよ

☆りささん
近くにいる後輩などですね

☆かえでさん
履けるなら死ぬまでいきますよ

☆ゆきさん
新しい恋は毒があると言われました

☆かいさん
春っぽいパンツですかね

☆美紀さん
DOLCE&GABBANAとか好きです

☆あやすけさん
僕は付けてませんがBVLGARIの香水はいい匂いですね

☆かなえさん
21人中10位でした

☆にかさん
はい全然しますよ
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆りほさん
お酒は一滴も飲めません

☆ヒオさん
ランキングの上から順番に読んでますよ

☆有紗♪さん
軽くてタイトな感じですね

☆ころぎちさん
時間ですかね
忘れられるぐらい飽きないことです

☆まあちむさん
スラムダンクはずっと好きです

☆みかんさん
涙したのは東京タワーですが漫画ワンピースでも泣きました

☆ちさきさん
きっと楽しめます!
とにかくがんばります

☆ゆーさん
バスケが1番得意です

☆あやりさん
コンタクトを外して眼鏡をかけたときです

☆ちァきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みおさん
だいたい10ふんぐらいです
ボディタッチですかね

☆とととtomaさん
たくさんの人と出会えたことと毎日笑えることです

☆つっちーさん
開場が12じ30ふんで開演が13じど終演が15じです
早めにチケット取っといたほうがいいですもんね

☆ゆーみんさん
いつもキャンセルが出たりするのでまだあきらめないでください

☆ひろこさん
置きチケットはないんですよ
すいません

☆laughさん
三足ぐらいしかないです

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい返すようにしています

☆ゆっか☆さん
なんでもうれしいですよ
ずっと使えるものがいいですね
名刺入れや定期入れみたいに

☆みかさん
なんでも話せることはどちらにも言えますね

☆菜摘さん
最初はビールでした
おいしくなかったです

☆さくらちょびさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
1番近いのは新宿の東南口を出て甲州街道沿いを四ツ谷方面へ歩くと大塚家具が見えてすき家があります
その間の道を来るとすぐあります
気をつけて来て下さいね

☆みくさん
やりたいんですが集客が怖いです

☆じゅりあさん
200人ぐらいです

☆百香さん
はい持ってます

☆奈菜さん
だいたい2時間ぐらいです

どうもありがとっ!