イメージ 1
今日は本社で打ち合わせでした





来週のAGESAGE


4月のシチサン


5月の単独ライブ


と春は目白押しですから気合いが自然と入ります


夕方に5月3日の単独ライブのチラシの写真を撮りにいきました






少し肌寒かったですがなかなかいいもんが撮れました




楽しみにしててください



もちろんネタもいいの揃えていきますからね





告知
サカイスト単独ライブ

『弟子de兄弟』


5月3日(日)


シアターモリエール


開演:13じ


前売:1500円


Pコード394-519


ぴあにて3月28日より発売開始!


告知
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト





~Answer~

☆いのもとしおりさん
入りたかったですが僕は無理です

☆ルナさん
この世界では先輩ですから

☆まぁさん
最近はWBCで感動して泣いちゃいました

☆ありゅんさん
ずっと喫茶店でしてました

☆まうすさん
過去ですかね
今の自分になったターニングポイントを見に行ってみたいです

☆みなみさん
はじめまして~これからも応援してください!
昨日は長々とありがとうございました

☆かりなさん
カッコイイだけでは片付けれないものがありました

☆ま.みさきさん
SMAPです

☆莉奈さん
いやカッコイイと思います

☆あやかさん
二宮君と桜井君です

☆ミサさん
やはり安室奈美恵は最強だと思います

☆めぐみ☆さん
ヤキソバなんかは結構おいしく作れます

☆あやおさん
まだしてないです

☆よっしーさん
ネタっぽいとダメだと思います
どんだけ素に近いトークで盛り上げられるかです

☆みかさん
ちゃんとわかります
毎日のことですから文章の感じで違いがあります

☆ヒオさん
もちろん知ってると思います

☆にかさん
畑中しんじろうです

☆かおるさん
焦ることないです
自然に見つかりますから

☆めいさん
はい使わせていただきます

☆あいかさん
松本君ですかね

☆椎さん
湘南乃風が好きです

☆夕夏さん
継続は力なりです

☆カスピアさん
師匠のような漫才師になりたいです

☆みどりのぱーかーさん
昨日はありがとうございました!またライブにも来て下さい

☆さえさん
本番前に会場を盛り上げることです

☆苺みくるせーきさん
難しいものですから
数えれるぐらいです

☆みな☆さん
長渕剛さんには会いたいです

☆ゆっか☆さん
カッコイイのは松本君です

☆AKARI☆さん
目立つ髪型にはいつもしてようと思います

☆ゆーみんさん
新宿が多いですかね

☆もぇさん
簡単な挨拶は交わしてもらいました

☆しほ☆さん
僕はソースです

☆ハヅキさん
バイクの免許を取って毎晩乗ってたことです

☆絢音さん
僕はノートに書きまくってましたよ

☆早耶さん
歌舞伎町にギャルがたくさんいたときはピークです

☆みすみさん
チワワが好きです

☆果穂さん
桜井君でニュースを読みたいです

☆しほりさん
何年か前サマーソニックに行きました

☆蓮坤さん
師匠と同じ舞台に始めて立ったときはうれしすぎました

☆瑠宇斗さん
競艇の勉強ですかね

☆りいさん
自分が本当に生涯やりたいことをやるのが一番いいです
やりたいことはなにがなんでもやりますから

☆ばぃきんまんさん
ならないように腹から声出すように意識しています

☆さぁやさん
レアチーズケーキが好きです

☆あやりさん
歌のタイトルとか話しました

☆あおいさん
松本君→二宮君→桜井君→相葉君→大野君です

☆文子さん
断然に錦戸亮です

☆いづみさん
明日はネタはないです

☆ころぎちさん
勇気しかないです
とにかく自信持って立ち向かってください

☆みかんさん
はい好きですよ

☆有紗♪さん
確かに相葉君っぽいです

☆アリスさん
告白したい派ですね

☆りほさん
ARASIは好きです

☆ゆーさん
はいもらってもらいました

☆さやちゃんさん
4月あたりのスペシャルの日です

☆とととtomaさん
とにかく何日か悩んでたくさん泣いてすっきりしたら歩き出します

☆ゆきのさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆せいねさん
はいトーク中心のライブになると思います

☆なみえ☆さん
今日のブログの本文最後に書いときました
お願いします

☆ゆきさん
どこまでが本当かわからないのがネタですからね

☆そのみさん
奈良はさんまさんや堂本剛さんがいますからね

☆がりぞうさん
悔しいときはたくさん泣けばいいんですよ
敗者は立ち上がったときすごい力を持ってますから

☆マーさん
ナチュラルな女の子らしい感じがいいです

☆りささん
緊張はあります
いっぱい関係者が見てますからね

☆かえでさん
好きならかなり積極的になります

☆サラダさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
DVDは観たことないです

☆はづきさん
大好きな尊敬する先輩です

☆つーちゃんさん
昨日はありがとうございました!僕らも楽しかったです

☆しゅうまいさん
生ものが苦手です

☆まあちむさん
話しは何回か聞いたことあります

☆紫織さん
昨日はありがとうございました!これからもぜひ応援してください

☆みおさん
SMAPとTOKIOとKinKiとV6ぐらいですかね

☆なる☆さん
夢は見るもんじゃなく叶えるもんだです

☆かおりんさん
もちろん木村拓哉さんです

☆かほ♪さん
毎年はいけてません
靖国神社とかにいきましたよ

☆百香さん
足を高く上げて腕をよくふるんです

☆風花さん
昨日はありがとうございました!アルバム聴いてみます

☆はちみつさん
簡単な挨拶だけしてもらいました

☆空さん
高校ぐらいから興味出ました

☆はちゃさん
明日は15じ入りですね

☆あきえさん
昨日はありがとうございました!また会いましょう

☆しほさん
漫才してるときはカッコイイしカッコ悪いです

☆はるなさん
最近はだんだんお腹出てきました

☆∞さん
普通に一人で観ますよ

☆☆さん
いやすごくいいと思います

☆ぁきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みそさん
終わらない歌と青空は好きです

☆美紀さん
僕らは漫才師の弟子なんで漫才だけです

☆はっちさん
すごく怖いものがなくなりました

どうもありがとっ!


同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください