今日はVS嵐の前説に行きました


いろんな所で前説はしてきましたがなんと今日の前説時間は5時間



いつもはどんだけ長くても30ふんぐらいなんですが


まぁなぜかと言うと二つのスタジオで順番に収録していくため収録してない方でつねに前説をしてるいう形だった


かなり勉強なったしなんだかんだあっという間で楽しい前説ができた



いつもとは違うフィールドでちゃんとチャラさを出してきたよ




まさよしさんが『もう兄ちゃん~歌舞伎町に帰れよ~!』で嵐のお客さんがみな手を叩いて笑ってくれたことはなんだか新鮮だったしやったかいがあった





そして嵐はすごいグループだと実感した


『生嵐』




顔見て挨拶したときはまじ鳥肌が立ってました




詳しくはシチサンや単独でたくさんお話しますね



そう今日発売予定だった単独ライブチケットは3月28日に延期になりました


よろしくお願いします!




イメージ 1


シープデンペー

~Answer~

☆ありゅんさん
得意ではないですが好きです

☆すずなさん
年間何回かは行きます

☆SNMさん
僕は話しながら撮ってます
ポーズもとらせないでずっと自然な状態で

☆りなさん
草野球をしています

☆早耶さん
はいしてました

☆みさとさん
まだ観てません

☆かおるさん
LOSTのシーズン4ですね

☆あいかさん
アメリカのラスベガスですね

☆かいさん
いや毎日うれしいですよ

☆みかんさん
辞めたいなら辞めたい気持ちを素直に伝えるしかないですよね

☆よっしーさん
チケットすいません
土曜にぜひお願いします
バッターが左なら杉内続投でしたが代打で右バッターがきたのでダルビッシュだったんです
僕は絶対藤川を使うべきだと思いましたけどね

☆いのもとしおりさん
代表なら涌井と片岡です

☆やんさん
お母さんありがとうございます!これからもがんばります

☆あずささん
変更になったみたいですね
申し訳ないです
土曜にお願いします

☆夕夏さん
キットカットをよく食べてます

☆みささん
自分ではあまりわからないですが舞台から下りてきた芸人さんはみなカッコイイですよ

☆AKARI☆さん
晴伝説・睡蓮歌・親友よなどが好きです

☆葵さん
少年野球しかしたことありませんがずっと好きなんです

☆もぇさん
テストお疲れ様です
今しかないことですからね

☆あやおさん
田舎の奈良ですね

☆カスピアさん
内川だと思うんですがね

☆マーさん
なにもないですよ
ただ人前に立つ以上綺麗でいようと心構えてるだけです

☆りいさん
すすきのか富良野に行きたいです
東京はやはり渋谷新宿はまさに東京という感じですよ

☆ミサさん
スラムダンクは僕も好きです

☆祥子さん
とにかく寝まくります

☆ゆっか☆さん
目標はたくさんあります
あれもこれもしたいと思いますがとにかく今自分にできることを精一杯しようと思います

☆みな☆さん
僕の髪を作ってくれる美容師さんは無茶苦茶チャラいです

☆みさこさん
面白いことは毎日あります
あとは頭でちゃんと整理して舞台で話します

☆ま.みさきさん
たくさんあります
イチローのバントや内川のバットコントロールやダルビッシュの制球やとにかくいっぱいあります

☆ころぎちさん
お仏壇のはせがわしかわかりません

☆しほりさん
絵文字はまったく使わないんです

☆果穂さん
ETKINGのギフトです

☆あおいさん
やっぱりイチローですかね

☆めいさん
きつくなくリラックスできる感じがいいですね

☆ばぃきんまんさん
バレエをやりたいです

☆ひぃちゃんさん
はいよくいきますよ

☆∞さん
阪神をずっと応援してます

☆ゆーさん
僕よりモテた人はたくさんいました

☆百香さん
6.5ぐらいでした

☆そのみさん
一応ピッチャーをしてました

☆桑さん
スラムダンクですね

☆まあちむさん
小さいのはたくさんありそうですがなかなか僕らもわからないんですよ
いつかサカイストだけで出せるようにします
☆こんさん
内川が一番よかったと思いました

☆文子さん
なにげに気になりますね

☆ゆかさん
僕らはお客さんを選べないですから
お客さんに選ばれなくちゃいけない立場ですから
不公平はなしです

☆まいさん
壇れいさんが好きです

☆めぐみ☆さん
お好み焼きとかよく作りますよ

☆麻衣さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かえでさん
ダルビッシュが9回に三振取ったあとフォアボールを連発したときです

☆ハヅキさん
シムシティとかよくやります

☆あやりさん
ネックレスを渡しました

☆由∞佳さん
はい時計もありますよ

☆チーズスナックさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しゅうまいさん
はい観てました
市原隼人さんです

☆じゅりあさん
自分の写ったポストカードとかはどうですかね

☆ときさん
かなり得意だと思います

☆りほさん
歳とってからはかなり泣くようになりました

☆ゆりさん
代表なら涌井と片岡です

☆蓮坤さん
するのも好きです
右利きならサードショートがしたかったです

☆あーちゃんさん
知ってますよ
よく袋など街で見ますよ

☆☆さん
僕のほうが好きです

☆ヒオさん
もちろん知ってます
天体観測が好きです

☆星さん
何年か前はよくしてたんですが最近はできてないです

☆しほさん
イランと日本のハーフがいいです

☆はるなさん
限られたとこしか守れないんでピッチャーがいいです

☆みぉみぉさん
今日は食べれませんでした

☆美紀さん
みーちゃんかミッキーですかね

☆美穂さん
楽しいとは時と場合により変わりそうですね

☆なるさん
ラスベガスに行きたいです

☆はっちさん
毎日を全力で楽しむことですね

☆カリメロさん
いまは僕がツッコミですが僕らはどちらもできるようになりたいんです





どうもありがとっ!


同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください



告知1
サカイスト単独ライブ

『弟子de兄弟』


5月3日(日)


シアターモリエール


開演:13じ


前売:1500円


Pコード394-519


ぴあにて3月28日より発売開始!


告知2
神保町花月

『古手川ドリームランド』


5月19日~5月24日


ブロードキャスト
佐久間一行
サカイスト