今日は新番組『ホンネの殿堂』の前説でした



久しぶりの前説だったのでとても楽しかったです





今日は東京マラソンがあったため都心の道は完全封鎖




したがって移動は電車





大江戸線→ゆりかもめというルート



この二つの路線は開通して何年しかたってない交通


車両や駅はかなり綺麗なんですが…



まず座席があさいんです


そして反対側との距離も狭い


そのためかなり疲れる



しかも行きは三連休の最終日だったのでとにかくパンパン状態





行くだけでかなり体力を使った







しかし帰りは乗ったテレコムセンターからは誰も乗ってない状態


まさに『でんかもめ』状態


僕一人のためにお台場海浜公園駅まで貸し切りでした


行きのパンパンが嘘のようなひと時を味わいました



せっかくなんで何回も写メ撮ってみたんですがなかなかナイスショットが取れずこれになりました


イメージ 1





~Answer~

☆ゆりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みすみさん
女性ならパンプスとかがいいと思います

☆みさとさん
そんなに胸はれるほど広くないです

☆かいさん
次長課長さんのネタはすべて笑ってしまいます

☆みあさん
返信用があれば返すようにしています

☆がりぞうさん
嫌いじゃないですが選手起用に偏りがあるなと思いました

☆さきさん
目力ですね

☆椎さん
とにかく奇抜な感じがいいんです

☆かおるさん
10キロは走れると思うんですが

☆あおいさん
ドロップが早くみたいです

☆いづみさん
ZARAで買いました

☆れいなさん
新宿のZARAです

☆りささん
目に止まったら財布との相談です

☆美紀さん
りんごジュースとかはよく飲みます

☆いのもとしおりさん
ゲーセンの野球カードです

☆朋佳さん
ワンピースなんかに合わすといいんじゃないですか

☆ハヅキさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆楓さん
これといってなにもしてないですが歩くことですかね

☆今夜がヤマさん
地獄みたいなネタも合わせたら100本ぐらいありますよ

☆やささん
かわいらしい女の子っぽい服がいいですね

☆かなぇさん
一度も行ったことありません

☆文子さん
高校ぐらいから徐々に意識し始めました

☆カスピアさん
漫才のテンポですね

☆さえさん
声ですね
とにかくずっとださなくちゃいけません

☆ュウさん
兵隊さんのように物事を伝えていけという意味みたいです

☆かなみさん
第三者目線に成り切ることですかね

☆ありゅんさん
習い事を長い時間はしたことないです

☆志穂さん
スカーフとか春らしく巻きたいですね

☆かほさん
Gジャンです

☆まーちさん
はいたまに見に行きます
結構いいのがあるので

☆はっちさん
そういう人間はほっといていいです
最低ですから

☆りささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!たくさん楽しんでくださいね

☆りいさん
若いときはしかたないことですから
いいと思いますよ

☆ゆーさん
やはりチワワですね

☆はしもさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誕生日おめでとうございます!いつも誕生日はいい思い出になるはずです

☆よっしーさん
行きたかったんですが前説で行けなかったです

☆まなさん
気になる服はいつもあります

☆しほりさん
基本一人でいきます

☆ちあき□さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆そのみさん
自己表現ですね

☆あやおさん
冷たい水で顔を洗います

☆みな☆さん
やってたいうか知り合いに少し教えてもらってました

☆由∞佳さん
新宿が多いです

☆夕夏さん
ショートカットのよく笑う子です

☆ころぎちさん
いや怒ってないです
人それぞれ考えがありますからね
今は6時間ぐらいです

☆佳♪さん
PLに頑張ってもらいたいです

☆有紗♪さん
出たいですがまだまだ力不足なんですね

☆∞香子さん
いや全然嫌いじゃないですよ

☆ミサトさん
派手すぎず地味すぎずですかね

☆さぁやさん
いつも本社かルミネですね

☆ま.みさきさん
無茶苦茶いいです

☆はちみつさん
なにもしてないです
お腹はそろそろやばいですよ

☆さやちゃんさん
犬を飼ってます
もう一匹欲しいです

☆瑠宇斗さん
ありがたいことにいつもたくさんいらっしゃいますよ

☆ゆっか☆さん
あんこ好きです
つぶあんですかね

☆みかんさん
低い人のほうがいいですね

☆祥子さん
とにかくノートに書きまくってました

☆百香さん
少年野球はしてました

☆てゅんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
高校は毎日が楽しいですよ
どんどん大人になっていきますしいろいろ経験できる場所です

☆ankoさん
どこまでが若手俳優さんかわからないですよね
ジャニーズでさえ最近わからなくなってきましたから

☆かえでさん
めちゃくちゃいいので偽物眼鏡です

☆莉奈さん
りぃーとかなーりとか呼びたいですね

☆早耶さん
DIESELは男性っぽいラインがありますよ

☆なみさん
エネルギーですかね

☆とととtomaさん
自然になりました

☆めぐみ☆さん
たまにしてますよ

☆まなみかんさん
オシャレは自己満足ですから自分がオシャレだと思えばオシャレですよ

☆らいせんすさん
まだピークはきてないと思います

☆にかさん
デンペーさんが多いです

☆ひぃちゃんさん
はい本物ですよ

☆みさこさん
とりあえず新宿に行きますね

☆けいこさん
最初は一個で飽きたら三個にしたらどうですかね
僕もそうでしたから

☆千尋さん
毎日考えてるといきなりひらめいたりしますよ

☆やんさん
デリといいます

☆くぅさん
ガードしてました

☆匿名さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
なんでも話せることはやはりいいことですね

☆はるかさん
だいたい新宿ですね

☆さえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あ~さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕らもやりたいんですがなかなかできないんですよね

☆りほさん
まず好きなことをたくさんしてから取り掛かればいいと思います

☆Night-Mareさん
阪神の赤星選手が好きです

☆しゅうまいさん
周りもみんなその気持ちですから大丈夫ですよ

☆☆さん
紳助師匠は憧れです

☆果穂さん
店員さんとかを意識しています

☆◎みさき◎さん
丸顔のショートカットの方は好きで嘘つく方は嫌いです

☆陽さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
イメージをそのまま伝えます
かなり細かく言っちゃいます

☆ヒオさん
チェルシーのランパードが好きです

☆あやりさん
ないと思います

☆なつみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆千紘さん
行ったことないですが電車で1番早い道のりがいいですね

☆ふっかぁさん
コンビ組むとなかなか兄弟関係ではないのでどちらでもいいです

☆チャマさん
理想は所さんですね

☆れーいさん
頑張ってください
しんどいも人生の一ページですから

☆どやさ~さん
あのタイミングははじめから決めてました

☆はるなさん
1-0か2-1という投手戦で日本が勝ちます

☆まあちむさん
朝はどうであれご飯がいいです

☆みささん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
自然に話しかけてましたね
席の前後の人とはすぐ話しました

☆まーえりさん
あれだけは僕が考えました

どうもありがとっ!


同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください