今日は朝から多摩川競艇場のSG総理大臣杯の開会式を見に行きました


間近で見た一流選手達




ただただかっこよかった



生は迫力が全然違う




舞台の上で一人ずつ順番に意気込みを兼ねた挨拶していくんだが一言一言からたくさん夢をもらいました



30分ぐらいでしたがみな個性があり気持ちがビシバシ伝わってくる開会式でした





そんな朝から感動した開会式を見た後…

レースをいくつか買ったんだがなんにも当たらねぇ


まじセンスねぇと何度も思った



開会式での感動から何時間後僕は船券をめちゃくちゃに引き契って競艇場を後にしていた


その足でAGEAGEライブ



今日のお漫才も楽しくできたよ




僕らも朝見た一流選手達のようにいつか生で見れた喜びや感動を与えられる芸人にならないとな



イメージ 1
まだまだ競艇で言えば僕らはB2選手だ



一流であるA1選手はつねに有言実行なのだ


王者松井繁は今日もてっぱんな強さだった


~Answer~

☆やんさん
5月と8月にやろうと考えてます

☆みさとさん
夏は基本サンダルでいたいんですがね

☆あいかさん
レインボーになりたいですがまだ成り切れてないですね

☆にかさん
古着とか着てみたいです

☆みあさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
中二のときだったと思います

☆たけちむさん
歳取ってからはかなり泣くようになりました

☆ころぎちさん
はいいますよ

☆みさこさん
1番は豚骨醤油です
福岡では食べたことないですが佐田さんに本番福岡のラーメン屋に連れてってもらったことがあります

☆かなぇさん
メンバーのスケジュールの問題ですよね
でも今月はもうないですよ

☆なこさん
たくさんありますが西麻布の五行と古川橋の笑の家はおいしいです

☆あやおさん
アンダーウェアーですかね?
10~15ぐらいあります

☆祥子さん
かなり好きです
UFJはまだ行ったことありません

☆めりさん
やはり快晴ですね

☆やささん
なにも付けてません

☆楓さん
全然ありだと思います

☆はちみつさん
RAINBOWという漫画は泣けます
動物が出てくる映画は泣いちゃいます

☆彩乃さん
誕生日おめでとうございます!まだまだこれから楽しいことたくさん待ってますから全力で楽しんでください
僕は毎年素晴らしい誕生日を送ってます
1番はないです

☆美紀さん
芸人の間はデンペーでいいです
違う畑のときに伝兵にします

☆よっしーさん
月二回と決まっていてまた明日もAGEAGEあってMCがあるからみたいです

☆瑠宇斗さん
はい一人で行きました

☆千尋さん
いやしたことないです

☆ありなちゃんさん
僕は冷たいのは頭がキーンってなるから苦手です

☆果穂さん
松田さんもありそうですがだったら金田君とかのほうがありそうですね

☆しほりさん
NewsのWeeeeKですかね

☆一華さん
お互い何でも話せることですかね

☆つっちーさん
無理に派手にしていく必要はないです
行ったらノリよく楽しめれば服装なんて誰も気にしませんよ

☆はっちさん
なかなか人って覚えてないものなので誰が見てようと一生会わないと考えれば何でもできますよ

☆ミサさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆明日佳さん
はいそうです

☆志歩さん
僕もいい方法を見つけたいです

☆かおるさん
無茶苦茶熱いのは入れないです

☆佳♪さん
いやうれしくなりますよ

☆有紗♪さん
僕も途中で切っちゃいますね

☆もぇ☆さん
後輩の立場からどの先輩と仲いいかはわかりませんというか失礼すぎて書けないです

☆ュウさん
癖って言われないと気づかないんですよね
車を運転中はよく左足の靴は脱いじゃいます

☆すぅさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆めいさん
いややりたいことさせたいです
芸人なら芸人でいいと思います

☆夕夏さん
あっという間に終わりました
なにも覚えてないんです

☆めぐみ☆さん
Qちゃんです

☆ま.みさきさん
今のほうが好きです
そして明日のほうが好きです

☆さえさん
呼吸ですかね

☆玲唹さん
カッコつけるのがビミョーなときです

☆さとこさん
リスとかがいいですがキツネとかですかね

☆かすみさん
相手の見たことないとこにいきます

☆文子さん
一人カラオケまではいけそうですがまだ挑戦してません

☆ひぃちゃんさん
ブラックジャックです

☆かえでさん
キャットタンでもすぐ食べれるラーメンです

☆かほ♪さん
すげー好きではないですがやはり癒されます

☆かいさん
ダビスタか麻雀ゲームばっかです

☆いえなさん
まったく意識してませんでした

☆すばるくんさん
僕はつけてませんがBVLGARIの香水はいい香りだと思います

☆ありゅんさん
オールができなくなったことです

☆真希さん
いまは2時間30分ぐらいです

☆なぎささん
今日のAGEAGEまでは載せないようにしてました

☆さえさん
周りの目は確かに気になりますが大丈夫ですよ
誰も嫌ってる人はいませんよ

☆パポさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
丸顔のショートカットです

☆やまねこさん
ライムスターはアーティストの神です

☆ぴくさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
行きたかったですが行けないみたいです

☆さやちゃんさん
ノートとペンと写真です

☆そのみさん
170センチです

☆さっちゃんさん
すごくいいと思いますよ

☆いのもとしおりさん
倍以上違うのでその発想になかなかなれないです

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
カラコンは付けてません

☆はるなさん
生卵とソースです

☆りほさん
中学は歩きで高校は電車かバイクで行ってました

☆百香さん
ガードをしてました

☆mtさん
生ものと嘘だけは苦手です

☆あいりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆とととtomaさん
やはりドロップです
今まではHEROです

☆ミサトんさん
今しか行けないとこですし嫌なりに楽しいこともたくさんありますよ

☆まぁみさん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆かりなさん
まったく食べれません

☆みほさん
確かに1番シビアな番組ですから負けたくないがすごい出ちゃうんですよ

☆あいさん
僕らは手売り持ってないんですよ
すいません

☆イマンヌさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふっかぁさん
時計ですかね

☆なあちさん
ストレートティーばっか飲んでます

☆しゅうまいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
笑ってやれるかどうかです

☆匿名さん
姉か妹ですかね
弟がいると親からは1番に可愛がってもらえるのはいいことですがすべて兄のせいになるのが嫌でした

☆ゆぅみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
憧れる方はたくさんいるのでいろいろ観たり読んだりして研究しています

☆chie1231さん
新宿渋谷は夜中まで明るいんで楽しいです
確かに歌舞伎町はちょいと危ないですね

☆◎みさき◎さん
もち木村拓哉さんです

☆中和さん
ずっと笑ってました

☆みかさん
するほうがいいです
されるのはちょっと苦手です

☆ゆうなさん
1番はシラフでは着れないようなファッションを目指してます

☆haruさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
毎日歩くようにしています

☆金吉さん
まだ相手が見たことないとこに連れて行きます

☆あやりさん
普通に会った瞬間に渡します

☆お笑い好きさん
河本さんは顔も動きもセンスも日本人離れしてます

☆麻さん
豚骨醤油が1番です

☆星さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
うどんですかね

☆真実さん
後は食事制限ですかね

☆あおいさん
遊園地に行って手を繋ぎます

☆さほさん
中学のときはちゃんと学校の規則を守ったほうがいいです
いつか好きなだけできますから

☆ねおさん
今はまだ履いてませんが新しいパンツです
早くお披露目したいです

☆すずきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
一年ぐらい先輩です

☆楓さん
好みの問題ですが人は中身が勝負ですよ


どうもありがとっ!


同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください