イメージ 1
今日は昼から北千住で『ガールズコレクション』に少し出させてもらいました



こういう経験はいい刺激になる



お漫才一本でやってきた僕らにはまだまだ未経験なことが多い


しかしいろいろ経験してる人のほうが強い



波瀾万丈の人生

嫌いじゃないよ




また神保町花月でもお芝居したいな


またレポーターもしたいな


また曲でも書くかな





とにかくそのためにも今よりもっとおもしろくなることしかない


シンプルアンサーだな

~Answer~

☆みさとさん
すぽるとは毎日観ちゃいます

☆あすてぃんぼーさん
トッポかコアラのマーチですかね

☆かなぇさん
次長課長さんです

☆やまださん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふっかぁさん
高校行ってからです

☆いのもとしおりさん
ロイヤルオーダーのピアスがカッコイイです

☆やささん
喫茶店や弁当の配達とかしてました

☆佳さん
好きならなれますよ
そこからが大変ですが

☆小梅さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まうすさん
よく風邪をひくとこです

☆友さん
修学旅行で行きました

☆早耶さん
少しだけトランペットをしてました

☆楓さん
1番はガーナ×トッポです

☆よっしーさん
今はあまり近くありません

☆ゆきさん
とにかく自由の限界ですかね
あまり男前ランキングは気になりません

☆果穂さん
いやナース服は永遠に人気の制服ですから

☆はるなさん
よくしました
しかしあまり殴り合いにはならなかったです

☆かおるさん
洋服買いそうですね

☆もぇさん
師匠みたいな漫才師になりたいです

☆ュウさん
ネタができる番組に出たいですね

☆ゆずさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
京都は懐かしいです
毎週ラジオ局に通ってましたから

☆かいさん
はい全然大丈夫ですよ

☆あおいさん
困ってることはたくさんありますが自分でなんとかしないといけない年齢ですからね

☆絢音さん
今しかない学生時代です
とにかく楽しんでください

☆夕夏さん
自然に向き不向きで決めました

☆はっちさん
みなさんとのコミュニケーションと自分の存在アピールです

☆ゆっか☆さん
散歩ですかね
お気に入りには入れてないです

☆ゆきさん
左二個右一個とすべて耳に開いてます

☆あいかさん
ふてくされた顔ですかね

☆ありゅんさん
まぁ都合もありますからね
板は逃げないんで大丈夫ですよ

☆みぉみぉさん
春が1番好きです

☆めいさん
奥さんと一緒に考えたいですが漢字でカッコイイ文字使いたいです

☆やんさん
はい耳だけです

☆杏奈さん
ロングは難しいですよね
ショートのほうがはえる髪型ですから

☆みな☆さん
まだなにも返せてません

☆かもめさん
まったく聞いてませんね

☆由香さん
お名前間違えてすいません
今後はないように気をつけます

☆ryanさん
昨日はありがとうございました
ぜひ見かけたら話し掛けてください

☆とととtomaさん
とにかく目立って奇抜な服を着ようと心構えてます

☆まりなさん
ほっぺたですかね

☆いろめさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆美紀さん
違うようで似てる人ですかね

☆かわださん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなり近いと思います

☆さえさん
人の倍楽しむです

☆ころぎちさん
中須や尾形は多いです

☆ひぃちゃんさん
頑張って抜いてました

☆ミサトさん
かなりうれしいです

☆りぉさん
中学は真面目で高校からだんだんですね

☆しほりさん
パーティーをたくさん開催します

☆まよさん
カメラマンになりたかったです

☆みほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはりなんだかんだでうれしかったです

☆ありなちゃんさん
あーりとかりなんと僕なら呼びますね

☆千尋さん
ノンスモきくちゃんですかね

☆やまねこさん
今は2時間30分ぐらいかかります

☆ふうさん
知的でいいと思います

☆さやちゃん
ソースをぶっかけます

☆志歩さん
好きなことをやる時間を毎日作ることですかね

☆金吉さん
プレー中はかなり人気ありました

☆ゆうちむりんさん
はい返すようにしています

☆なみさん
いやカッコイイと思います
すごく惹かれますよ

☆めぐみ☆さん
上カルビですね

☆03さん
嫌ではないです
普通に手繋いだりはしてたいです

☆まじろーさん
僕もそれぐらいです
多いに楽しんでください

☆つっちーさん
1番最初にやった単独ライブと次長課長さんとやったユニットライブですかね

☆みずほさん
最初は難しいですがすぐできるようになります

☆祥子さん
ずっと起きてました
夜中女子のとこ行こうと何度も試みました

☆ぱむさん
気づいたら異性を意識しててそのためにはチャラいほうがいいというところからです

☆おみささん
ヤマハのマグザムというバイクです
最近はツーリングに行ってないです

☆あやりさん
まだ渡せてないです
ゆっくりした時間にと考えてます

☆真希さん
新宿伊勢丹や路面店が多いです

☆ちいさん
作品発表会のための撮影でした
どっきりくらっちゃいました

☆じゅりあさん
あまり聞きたくない話ですね

☆みさこさん
はい東京でやります

☆sakuさん
中学はバスケで高校はバイクですね

☆ま.みさきさん
よく考えて好きなら話してもいいですがあまり興味ないならちゃんと伝えたほうがいいですね

☆みかちさん
なにもしてなかったのでとにかく遊んでました

☆りほさん
あまり得意じゃなかったです

☆百香さん
自分では得意だと思ってます

☆真実さん
海援隊のスタートラインですかね

☆まぁみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
どんな形でも届きますよ
返信用ハガキと切手が貼ってあればお返ししますよ

☆ゆうなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
素直にごめんなさいとつたえれば大丈夫だと思います

☆かすみさん
ただただ憧れで終わりました

☆りんかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ヒップホップをよく聴きます

☆よこあかさん
もちろん木村拓哉さんです

☆なつさん
MUNEHIROさんはカッコイイです

☆一華さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みさきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆☆さん
かなり好きですよ

☆そのみさん
いやうれしいですよ
毎日楽しみにしてますよ

☆かえでさん
天ぷらそばですかね

☆めりさん
春が1番好きです

☆はちみつさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
後悔しないようにやりなさいと言われました

☆◎みさき◎さん
フットワークが軽いとこですかね

☆つなこさん
さくらやとビックカメラですかね

☆みかさん
セブンイレブンばっか行きます

☆ヤエさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆中和さん
自由とはどんだけ漫才を自由にできるかで人情は漫才中に自分で語れるかです

☆鶏肉さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
恥ずかしいとこ見られちゃいました

☆あおいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
B&B師匠みたいな漫才師になりたいです

☆れーいさん
湘南乃風の晴伝説は泣いちゃいます

☆このかさん
タバコと散歩ですかね

☆さほさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
昔は普通の髪型で普通の色でしたよ

☆おかもふさん
大村君ですかね



どうもありがとっ!

~~~
同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください