イメージ 1
今日は昼からどりあんずのトークライブに出て夜からよしもとクリエイティブカレッジのロケでした






長い一日でしたがいろいろ勉強できて楽しかったです


日々勉強っしょ!



自分達も早くライブしたいなぁ~





自分達の自分達による自分達らしいライブ






もうGO!GO!GO!GO!だぜ



まぁ今日軽くどりあんずのライブのエンディングで話しましたが実は5月と8月にライブができることが決まりそうです


ゴールデンウイークとお盆前あたりは今からスケジュール空けといてね



さぁやるよ!


~Answer~

☆ころぎちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
受験だけが人生ではありません
ここからが本当の勝負ですよ

☆はっちさん
どうぞ使ってください

☆やんさん
16歳のときです

☆まよさん
親に反対されましたが開けました

☆なこさん
ショップによく行くことですかね

☆はるなさん
どちらの味方でもなかったです
母親一人しかいなかったんで

☆めりさん
チューリップですかね

☆つっちーさん
はじめの一つ目は病院で開けました

☆かおるさん
左に二つ右に一つ開いてます

☆絢音さん
はじめは痛かったですね

☆あいかさん
いまは早くオールナイトライブをしたいです

☆ももさん
あいつは開いてません

☆まうすさん
さっぱりしてましたよ

☆みさとさん
ピアスはいまのしかないですがネックレスは何本かあります

☆みぉみぉさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
その三つなら醤油ですね

☆ュウさん
自分ではあまりわからないですがフットワークの軽さですかね

☆さえさん
ラスベガスに早く行きたいです

☆ま~さん
まだ一度も行ったことありません

☆莉央さん
無茶苦茶怖かったです

☆めぐさん
坂本龍馬が好きです

☆みかさん
もちろん木村拓哉さんです

☆かなぇさん
ずっと笑ってました

☆祥子さん
高一で一つ目
高二で二つ目
高三で三つ目と開けていきました

☆りぃさん
いただいた方にはすべてお返ししたいですがなかなかそうはいきませんもんね

☆みさこさん
ラフブロでは256日前からです

☆美紀さん
はい好きです

☆ミサトさん
ショートカットですね

☆あやおさん
弟子時代は毎日ように失敗してました

☆びくとりーっさん
多分できるんじゃないですかね

☆りほさん
春はピンクですね

☆あおいさん
何でもうれしいもんですよ
気持ちだけでありがたいですから

☆友さん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆百香さん
先生にやってもらったんで痛くはなかったです

☆まやさん
全然いいと思いますよ

☆いのもとしおりさん
今付けてるのしかありません

☆このかさん
親が反対してるならやめたほうがいいかもしれません
大人になってからでも遅くないですから

☆ま.みさきさん
予選を通過しないといつまでも参加できないんです

☆史織さん
やはり病院で開けるとあまり痛みはなかったです

☆早耶さん
よく笑いわがままをよく言う子です

☆ひとさん
抵抗なかったです
開けたくて仕方なかったんで

☆夕夏さん
焦らないでゆっくりやろうとは思ってますが

☆ろくよんさん
集客ができるならすぐできますがなかなか難しいことです

☆楓さん
僕もおじいちゃんっぽいで嫌でしたが今は無茶苦茶気に入ってます

☆さつきさん
怖さはなかったです
早く付けたかったんで

☆みな☆さん
海外といいたいですが田舎に帰りますね

☆みくさん
ガードをしてました

☆由佳さん
昔はリングばっかつけてました
今はシンプルなのもいいなぁと思います

☆にかさん
歌舞伎町で商売することです

☆楓さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ふうさん
あいつも悪くはないと思います

☆志穂さん
歴史が得意でした

☆ももたさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
個性的でオシャレだと思いますよ

☆めいしゃんさん
木村拓哉さんと壇れいさんです

☆りーかさん
ヒップホップが多いです

☆maiさん
今はいないですね

☆華恋さん
ちゃんと確認してみますね

☆ぁんりさん
僕は押し切りましたが親の言うことは守ったほうがいいんですよね

☆千尋さん
大村君とブロードキャスト吉村ですかね

☆ゆうさん
そうですね
話しは合いそうですよね

☆つなこさん
はいそうしてます
同じ質問だけは省略させてもらってます

☆歩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
漫才は遊園地です
いろんなアトラクションと夢がありますから

☆そのみさん
はい返すようにしています

☆ちぃ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
あまり偉そうにしないことですかね

☆ありなちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ウインナーをたらふく食べることとサッカーがみたいです

☆ぱむさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あかねまんさん
誰ですかね~同期にいないんでね
だいたさんとかはよく話します

☆かすみさん
B&B師匠みたいな漫才師になりたいです

☆ゆっこさん
全然嫌じゃないです
うれしいもんですよ

☆有紗さん
今はあまりないですね

☆Bearさん
あまりカメラで撮ると意識しないで撮りますよ

☆なつみさん
痛くないとは言えません
一瞬は痛いです

☆ゆっか☆さん
家出るときは雨だったので電車でいったらすぐ止んで晴れたときです

☆ゆきさん
二個目からは自分で開けました

☆あすかさん
たくさん作るにはたくさんの人とコミュニケーション取ることです

☆なみさん
簡単ではないですが好きなら大丈夫です

☆みずさん
軟骨は怖くて開けれません

☆歩さん
恥ずかしくてあげれなかったです

☆なっちゃんさん
左二個右一個の三つです

☆金吉さん
ずっとバスケをしてました

☆みずほさん
ありますよ
スノボでも営業でもあります

☆やまねこさん
はい高一から染めてピアスしてます

☆めぐみ☆さん
逆にありがたく楽しんでますよ

☆まなみかんさん
病院ならあまり痛くないですよ

☆misaさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
基本自分で撮ってます

☆すずなさん
手ですかね

☆かいさん
いただいた方すべてに返したいと思うんですがね

☆じゅりあさん
すごく好きならあまり気にしなくていいと思います

☆結衣さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
漫才が好きなとこですかね

☆志歩さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
今もう三つ開いてるんですよ

☆ゆかりさん
ノリノリな曲が多いです

☆アキラさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
それは師匠しかいないですね

☆03さん
全然大丈夫なほうです

☆かれんさん
好きならしたほうがいいです
後で後悔してしまいますから

☆はなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆明日香さん
ハイキングのQちゃんです

☆くみこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
耳しか開いてません

☆ここあさん
壇れいさんが好きです

☆かえでさん
とにかくオシャレなGジャンです

☆果穂さん
そうですね服買いそうですね

☆ゆちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
北海道必ず行きますね

☆真実さん
もちろんモテたくて開けました

☆さちえさん
返すようにはしています

☆しオリさん
今のところ僕らじゃないみたいです

☆ぽっぽさん
いじられるというかよくお話しますよ

☆中和さん
テンポ・自由・人情ですかね

☆いえなさん
駅からの近さと部屋の明るさを見ます

☆すずさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆よこあかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
高校ぐらいからです

☆ゆんさん
とにかく甘い甘いという感想しかなかったです

どうもありがとっ!


~~~
同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください