今日は本社に篭りんぐでした




朝から夜までがっちり篭っていろいろ打ち合わせしたりしてました


S-1

シチサン

AGESAGE

サカイスト


たくさんやらなくちゃいけないことがある






全部アドベンチャーみたいで楽しみだ







よ~し冒険してくぜ!




イメージ 1
久しぶりにピアスをつけてみました


アクセはオシャレの基本っしょ


あ~オシャレがとまらねぇ~


~Answer~

☆あいかさん
井上さんはなにしててもカッコイイです
一秒たりとも抜目がないです

☆めぐさん
日本史ですね

☆ふゆさん
いや個性的だなと思いますがいいと思います

☆かなぇさん
一人で住んでますよ

☆しほりさん
いつも斜め向いちゃってますね

☆かおるさん
眉毛ももちろん染めてますよ

☆りぃさん
次は17日です

☆夕夏さん
21歳のときです
無茶苦茶緊張しました

☆祥子さん
タバコとライターですかね

☆きりんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
月一で行きたいんですが二ヶ月に一回ぐらいになってます

☆よっしーさん
まだ食べたことないです

☆かいさん
無茶苦茶やりたいと思います

☆ュウさん
お笑いにたいして真面目なとこです

☆早耶さん
高校ぐらいから少しずつですね

☆やんさん
26.5ですね

☆とととtomaさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
中学は気にしてましたが高校では気にしてませんでした

☆ま~さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
丸顔のよく笑う子がいいです

☆佳さん
はじめて入れたのは19歳ぐらいのときでした

☆かすみさん
たくさんありますよ
ネタ番組に出たいですね

☆友さん
ショートカットがいいですね

☆深海魚さん
穴子が1番好きです

☆もぇさん
たまにしますよ
あいつは昔からオシャレですから

☆えすさん
みんなの同じ気持ちですから焦らず学校を楽しんでいればそのうちたくさんできてますよ

☆がっきーさん
ゆうちとかゆうりんと僕なら呼びますね

☆いづみさん
あまりいかないですね

☆かもめさん
中学よりもっと楽しい高校生活です
毎日楽しんでください

☆ヒロコさん
食べたことないです
気になりますね

☆楓さん
カッコイイ名前だと思います
楓と1番呼びたいです
☆みさこさん
好きなアーティストの曲のタイトルです

☆文子さん
バスケをずっとしてました

☆ふうさん
昼間はコンタクト
夜が眼鏡が1番いいです

☆☆さん
素直に好きな気持ちを伝えてください
勇気が大事ですよ

☆はるなさん
ありすぎて断定できないですがいつも言った言ってないですごい喧嘩になってました

☆さえさん
はじめては高一です
ただの染めたいと思ったからです

☆TAKAHASHIさん
ショートカットはいいと思いますね
今はデジタルパーマとかがいいんですかね

☆りほさん
ショートカットですね

☆果穂さん
ボブは全然いいと思いますよ

☆ankoさん
なにもしてないです
やばいですね

☆Lセンスさん
詳しくまではわからないんですよ

☆あやかさん
難しいですね
時と場合によりますね

☆さとこさん
何枚か撮って選ぶようにしてます

☆ゆっか☆さん
料理はできる子がいいです
カレーが食べたいです

☆島姉妹さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いつか見に来てください
待ってますね

☆金吉さん
野球とサッカーとバスケが好きです

☆ゆっこさん
長所は責任感が強いとこで
短所は流されやすいとこがあるとこです

☆百香さん
先輩はみな尊敬してますよ

☆ゆきさん
薄い茶色ですかね

☆志穂さん
親の言うこと間違いないですよ
いつか大人になったら好きなだけ染めればいいんですよ

☆美紀さん
おもしろいとやはり1番言われたいです

☆がりぞうさん
デビュー当時の鈴木あみさんの髪型ですかね

☆あやおさん
目をとにかく疲れさせるんです
パソコンしたりゲームしたり本を読んだりして

☆03さん
全然オシャレでカッコイイと思います

☆なみさん
バイクが16歳でクルマが18歳です

☆ま.みさきさん
仲間と時間忘れて遊びます

☆みなさん
前のセンターのメッシュにメッシュですかね

☆ありゅんさん
あまりしてないかもしれません

☆莉央さん
親からやはり可愛がられるという特権があります

☆あおいさん
はい火曜です
なにもなければすぐ出る予定です

☆ゆりなさん
ちょいと茶色ぐらいですかね

☆由∞佳さん
ショートカットで茶色がベストです

☆めぐみさん
後ろ髪をかきあげたときのうなじですかね

☆晴香さん
言われたことないですが似てるかもしれませんね

☆ひぃちゃんさん
あまり聴いたことないです

☆めぐみ☆さん
一生懸命手を伸ばして撮りました

☆はっちさん
ドリームやレジェンドなんかをタイトルに入れたいですね

☆かえでさん
短めか長めかとかで悩みました

☆そさん
高校いってすぐ染めました

☆いのもとしおりさん
ナチュラルなファッションですかね
具体的にはあまりないです

☆真実さん
明るいほうがモテると思ったからです

☆sakuさん
うなじとおでこですかね

☆りゅうさん
難しいですがSのほうがいいと思います

☆さやちゃん
お手紙がなによりものプレゼントです

☆ゆんさん
三月はなさそうです
四月のサカイストのシチサンにぜひ来て下さい

☆りぉさん
表現方法ですかね
すぐ下の名前で読んだり英語言ったりします

☆いえなさん
ラブホテルの受付とかしてみたいです

☆まいさん
美容院で染めるほうが絶対にいいです

☆なつみさん
はい届いてました
ありがとうございます

☆つっちーさん
さんま師匠・紳助師匠は緊張しますよ

☆華凛さん
普通のオッサンみたいな髪型ですよ

☆さちえさん
どんなんでもいただけたらうれしいですよ

☆maiさん
いつまでもこのままでいたいですね

☆へいりーさん
水色はオシャレだと思いますよ

☆ふっかぁさん
専門学校時代は普通にチャラかったですね

☆莉奈さん
バスケをしてました
柔道はとにかく痛そうというイメージです

☆☆ゆき☆さん
叶うか叶わないかわかりませんがとにかく応援はやめないでください

☆えりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆかりさん
憧れるとこなんてないですがとにかく正直に生きるだけです


どうもありがとっ!


~~~
同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください