イメージ 1
今日は美容院に行ってきました



久しぶりにカラーも入れちゃいました







以前までしてたセンターラインのカラーじゃなく新しい角度にカラーを入れてみました




デンペーカラー第二章です








まぁこのカタチにするのには結構悩みました



どうしたら目立つか?



なにが新しいか?




そしてチャラいとは?








今回答えが出たかわかりませんがこれからもチャレンジャーとしていろいろ責めていくよ





写メは後ろから撮ってみました

正面はまた今度~



~Answer~

☆みさとさん
チューリップですかね

☆絢音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
目は閉じてます

☆かおるさん
ナチュラルな感じがいいですね
女の子っぽい感じで

☆早耶さん
お店で選ぶパターンと海外のHPでチェックするパターンがあります

☆かほ♪さん
新宿か路面店で買います

☆まっちゃんさん
ジャグラーばっかやってます

☆えすさん
それはおもしろいが1番です
おもしろい人はみなカッコイイですから

☆かなぇさん
いまは一緒に住んでません

☆あやおさん
男らしいカッコイイ方言だと思います

☆よっしーさん
三月末からですかね
早くやりたいです

☆とっくーさん
木村拓哉さんがとにかく好きです
目標とかはいないです

☆ュウさん
遊園地だと思います

☆さつきさん
立ち読みでフライデーとフラッシュ必ず読みます

☆千尋さん
ネットでヨシモトショッピングがあるみたいですよ

☆ねおさん
関西に行きたいんですがなかなか行けてないんですよ

☆はっちさん
VUITTONの長財布を使ってます

☆滉未さん
ライブスタンドぜひしてほしいです

☆楓さん
そうですね高校のときが1番よかったです

☆ひとさん
なにしますかね
兄弟喧嘩はしたいです

☆友さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆にかさん
ずっと笑ってた記憶しかないです

☆もぇさん
なんだかんだで一週間に一回は見に行ってます

☆百香さん
マイクの前で話してる姿がカッコイイからです

☆ともえさん
僕のほうがよかったですね

☆れいさん
Gジャンはかなりいま探してます

☆まきこさん
1番はロストのDVDです

☆雷気さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい基本自分で撮ってます

☆みさ☆さん
女の子らしいナチュラルなスカートとかはいて欲しいです

☆あおいさん
花粉はまったく大丈夫です

☆はるなさん
小さい頃よくありました
警察が家まで来て止めてくれました

☆あいかさん
魚がいいですね
海でずっと生きてたいです

☆つっぴーさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
目的地を決めず遊びに行くことと行動力の早さに最近は目覚めてます

☆ひぃちゃんさん
ロンTにボクサーパンツで寝てます

☆志穂さん
若いときはしかたないんです
大人になると自然といらいらしなくなりますよ

☆しほ☆さん
頭からいくタイプです

☆ま.みさきさん
絶対に人を嫌いになれない性格は好きです

☆佳さん
まったくわからないです

☆さえさん
バスケを楽しんでやることです
うまくいかなくても楽しいと思えれば必ず上達していきますよ

☆みやこさん
僕はずっと継続は力なりだと思ってます

☆めぐみ☆さん
もちろん知ってますよ

☆めぐさん
中三ぐらいからかなり意識しはじめました

☆夕夏さん
人情が出せるかどうかですね

☆まりなさん
左のほうが強いです

☆ふうさん
ブルーベリを食べるぐらいしかわからないです

☆やまねこさん
小説は読まないんですよ

☆文子さん
いつか絶対しなくなりますよ
それが同じ血をわけたものですから

☆いのもとしおりさん
低いほうがいいです
150センチぐらいがベストです

☆亜鉛さん
小学校低学年の相撲が強そな子ぐらいの大きさですかね

☆みな☆さん
はいあってます

☆さやちゃんさん
お手紙が1番喜ばれると思います

☆りほさん
たくさんありすぎて選ぶの困るぐらいです

☆かいさん
若者の言葉遣いですかね

☆美紀さん
みんなからいじられてるときそう思います

☆そのみさん
最後に読んだのは東京タワーです

☆まめさん
春っぽいジャケットがいいですね

☆いえなさん
餅・人参・大根は確実に入ってました

☆みさこさん
僕らもしたいと考えてます

☆かすみさん
ウルトラソウルですかね

☆ヒロコさん
岩手はとにかく大きい県というイメージがあります
あとはスイカ入り冷麺ですね

☆ふくちゃんさん
6時間ぐらいですかね

☆ゆっか☆さん
撮りなおしたいですがなかなか期間たたないとできないんです
そうですね~昔からよく言いますね
チョケすぎやみたいな感じでおじいちゃんにも言われてました

☆がりぞうさん
たまに行きますよ
行くなら仲間と行きますね
湘南乃風はよく歌います

☆ろくよんさん
今はいいともですかね

☆ふにっこさん
いつか歌舞伎町に店を出したいです

☆リナさん
まったくないといったら嘘になりますがあまり意識はしてませんでした

☆ありゅんさん
早く花見がしたいです

☆ちいさん
結婚はタイミングですからわからないもんです

☆しほりさん
雑誌のモデルさんはみなオープンカフェにいそうですがね

☆なつみさん
もう歳も離れてますし完全に犯罪ですからね

☆かえでさん
魚になって泳ぎまくりたいです

☆なあちさん
以前このブログでも紹介しました
あれは神です

☆有紗さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
呼ばれたら出たいですがまずは自分らでやりたいです

☆祥子さん
あまりよくなかったですね

☆なみさん
今は完全にクルマですがバイクはやはり本物のかっこよさがあります

☆さぁやさん
全部好きですがあいつがよくアドリブがでるネタが好きです

☆まみさん
とにかく舞台を見ての一目惚れです

☆金吉さん
ライブはサマーソニックには行きました

☆真実さん
みかんですかね

☆TAKAHASHIさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
相手の目を見て話せばかなり話しやすくなりますよ

☆まいさん
とにかく駅から近いとこで2階以上にしてください
あとは明るい街ですかね

☆ささちゃ☆さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
買うのはあとは漫画しかないです

☆ハルチカさん
まだまだこれからですよ
大丈夫です!諦めたらそこでゲームセットですから最後まで頑張ってください

☆03さん
人混みと外国人ですかね
かなり怖かったです

☆maiさん
正面よりちょい斜めがいいですね

☆eriさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい次は火曜日です

☆ふっかぁさん
始めて飲んだときはまずいとしか思いませんでした
それ以来飲んだことありません

☆なーたさん
実話ナックルズとかは読みごたえありますよ

☆さちえさん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆みゆきさん
自分に自信をもち大きい声で話せば自然と話せてるはずです

☆かれんさん
どちらも好きじゃないです

☆ふゆさん
ドラゴンボールとワンピースですかね

☆みかさん
あまり気にしすぎると自分が疲れちゃいますから今のままでいいと思います

☆このかさん
ボタンの行方しか興味なかったです

☆友佳理さん
洋服ならGジャンでDVDならロストです


どうもありがとっ!