イメージ 1
今日はまた寒くなったなぁ~





外に出たら本当風邪が冷たく夜には軽く雨も降りやがった




春はいつくるんだね!



あ~今日も寒ぃ~から部屋でゆっくりしとこおう


写メは愛読書のJOKER


欲しいもんがたくさんあるぅ~



~Answer~

☆かおるさん
春っぽいパンツを買いました

☆ともみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みくさん
トッポとコアラのマーチが好きです

☆金吉さん
湘南乃風とETKINGをよく歌います

☆しおりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
頭の中のイメージで撮ります
被写体は自分じゃないのを考えたりします

☆ふうさん
めちゃめちゃいいです

☆はるなさん
それはルミネと無限大ホールですね

☆秋さん
基本まさよしさんが考えてます

☆まうすさん
まったく会いませんね

☆まっちゃんさん
スロットをよくやりますよ

☆こときんさん
はい一人で周りました

☆めぐさん
入りは15じで出るのは19じぐらいです

☆まやさん
たまにありますがとにかくもう一度がんばろうと寝る前に誓います

☆れいさん
基本チョコが少し入ってるのが好きです

☆そさん
基本自分で撮りますが遠目のは撮ってもらいます

☆夕夏さん
やはりたくさんの出会いがあることです

☆しおりさん
ヤマハのマグザムに乗ってます

☆Hirokaさん
たまに出てきますがみな芸人ですね

☆ひぃちゃんさん
イチゴとバナナが好きです

☆ミサンさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
高校は高校の楽しさがありますから過去は気にせず未来だけみて毎日を楽しみましょう

☆あずささん
自分で撮ろうしたら店の店員さんが撮ってくれました

☆かなぇさん
ボタンは結構なくなりました
まぁ人数が少ない学校でしたから

☆めぐみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ドキュメント番組でこの前は号泣しました

☆ちゃんたさん
漫才師なら中川家さんです

☆果穂さん
ヒップホップとかレゲエばっか聴いてます

☆美紀さん
カラフルとかレインボーなどがさわやかなイメージですけどね

☆佳さん
黒田アーサーさんですかね

☆あいかさん
僕もいい年齢なんで25~30歳ぐらいですかね

☆りほさん
1番はガーナ×トッポです

☆よっしーさん
甘かったです
女の子というお菓子でしたね

☆かいさん
バラエティーを決まって観たりはしません
たまたまついてたら観るぐらいです

☆つっちーさん
ありがたいことに大丈夫です

☆やんさん
店員さんがせっかくだからと言って撮ってくれました

☆ゆうさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
おいしいというか甘かったです

☆パランさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ガーナ×トッポは最強ですよ

☆ふゆさん
漫才終わって舞台からおりるときはみな輝いてますよ
卒業式は笑っちゃうタイプです

☆志穂さん
自分を好きになれば自信持てますよ

☆ゆっか☆さん
カメラマンになりたかったですね

☆祥子さん
3時間ぐらいは最低寝たいですね

☆みな☆さん
どこの噂かわかりませんが一度もしたことないですしこれからもする予定はなさそうです

☆楓さん
まったくできませんでした

☆さつきさん
なに歌いましたかね
仰げば尊しと校歌は歌った記憶があります

☆さえさん
届いてました
ありがとうございます

☆ピカさん
東京タワーを足元から見れる国道が今までで1番綺麗だと思いました

☆ゆきさん
アイスは無茶苦茶おいしかったです
またいきます

☆萌さん
立ったことないとこでは緊張しますね

☆ともえさん
妄想は頭の運動ですから無限にしていいと思いますよ

☆めぐみ☆さん
1番はSMAPです
もちろんNEWSも知ってますよ

☆なーたさん
いつも水飲んで鏡見て大丈夫と言い聞かせてます

☆ろくよんさん
街中で声かけられたことはないですよ
もしかけられたらテンション上がりますよ

☆千尋さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆文子さん
小五ぐらいだったと思います

☆へいりーさん
バズライトイヤーが好きです

☆あゆ♪さん
はい覚えてます
忘れたい過去ですが

☆しほりさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
はい一人で走ってました

☆ま.みさきさん
お酒飲めないことと歯並びがあまりよくないのは悩みです

☆ヒロコさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
今の待受は飼ってる犬でストラップは付けません

☆あかねまんさん
あれは結構昔からやってます

☆ゆきねさん
かわいがもんさんに似てると言われます

☆かえでさん
あまり買ったりはしないです
限定な洋服には興味ありますが

☆りこさん
カメラ目線をずらしてるだけですよ

☆おうかさん
今はあまりしないですね
昔はなんかあればしてましたよ

☆さぁや□さん
限定な洋服だけしか興味ないですね

☆やまねこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
基本電車通学でしたがよくバイクで行ってました

☆ふくちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
基本一発で決めてますがあきらかによくないときは何枚か撮ります

☆ありゅんさん
甘いものは大好きです

☆真実さん
16歳から乗ってます

☆ちいさん
まだあまり考えれないですね

☆もぇさん
本当一目惚れです

☆みかさん
Qちゃんが親友です

☆ひとさん
収録前に拍手やリアクションの練習をするものです

☆ハルチカさん
免許は自分じゃないみたいな顔ですよ

☆りぉさん
甘い期間限定もんは本当すぐ買っちゃいます

☆あやりさん
よく買いますよ

☆まいさん
ビルにうつる東京タワーを見てました

☆なあちさん
ずっとバスケをしてました

☆ゆみさん
いやおいしかったんで寒さはなかったです

☆ちかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
どこまでがネタかわからないですからね

☆さおりさん
まだ聴いてません
早く欲しいんですがね

☆03さん
大村君ですね

☆ふっかぁさん
僕は飲めないんで後輩とご飯行くことのほうが多いですね

☆まあ汰さん
毎日歩くようにしています

☆☆さん
誰に読まれてもいいように毎日書いてます

☆涼さん
北海道にはまだ行ったことないんですよ

☆かれんさん
まったくしてないですよ
最近はお腹が気になりだしました

☆みかさん
耐えたあとにそのやりたかったと存分にできるんだと思って我慢します

☆みゆきさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
受験頑張ってください!必ず頑張っただけの結果がついてきますから
仲良くなるにはあまり意識しないようにするんです

☆なおみさん
僕はずっと笑ってました

☆みなみさん
はいいますよ

☆もえさん
少ない距離でも歩くようにしています

どうもありがとっ!

~~~
同じ質問は省略させていただきました
ご了承ください