今日は昼過ぎからうろちょろしました


天気がよかったので目的地を決めずバイクでいろいろ周りました



今日の行ったルートは…



芝浦地区


汐留地区


赤坂地区


若松河田地区


などです


各地区で一時休息をとりながらずっと走ってました


いやぁ~天気がいい日のバイクは気持ちがいいです~





でもやっぱ仕事があるほうが僕は気持ちいい身体になってるみたい~



写メは途中の休息で食べたアイスクリーム屋さんのソフトクリームとコンビニで見つけたトッポの期間限定味

イメージ 1


イメージ 2


~Answer~

☆はちさん
近くにいる後輩なんかに撮ってもらいます

☆しおりさん
はい返すつもりですよ

☆みこみこさん
東急ハンズの近くのゴールドラッシュというハンバーグ屋さんはおいしいですよ

☆まきこさん
そうですね好きだと思います

☆はっちさん
今は普通にお話できるようになりましたね

☆まっちゃんさん
僕は本命にどれだけ賭けるかで勝負してます

☆はるかさん
地獄みたいな月もありますが芸人以外はしてません

☆楓さん
JILL STUARTやMARCJACOBSなんかはオシャレだと思います

☆夕夏さん
芸能人になりたい夢は捨てれなかったからです

☆よっしーさん
実はあれもなんですよ

☆めぐさん
たくさん部活は張り切ってください
今しか経験できないことたくさんありますから

☆さえさん
ランキングの上からほとんど読みますよ

☆ともえさん
中二ぐらいのときは僕悩みました
まさよしさんはあまりできてた記憶がないです

☆秋さん
社会は好きでした

☆ちいさん
僕の年齢の半分もないですからね
17歳も違いますからね

☆みさ☆さん
ゆっくりしたいと思ってもできないんです
休んでる間にもみんなは仕事してるわけですから
結局トークやネタにできそうなことをしちゃいます

☆みさと□さん
渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内ヨシモト∞ホールで届きます

☆かおるさん
毎月の給料によりますが月初めによく買います

☆なあちさん
絶対に外には出ます

☆いっさん
一言でいえば一目惚れです

☆奏さん
焼肉が1番好きです

☆やんさん
ジーンズはヒステリックグラマーです

☆こときんさん
だいたい自分で撮りますが近くに後輩がいたら撮ってもらいます

☆ま.みさきさん
必ずなにか話せるようなことを見つけます

☆もぇさん
たまに行きますよ
最近は全然行ってないですが

☆すうなさん
スラムダンクが大好きです

☆有希さん
どちらかというと寒がりです

☆中和さん
まだ僕も勉強中なんですよ
でもいつかは弟子を取りたいとも思います

☆∞さん
ドロップとクローズじゃないですかね

☆かほさん
海援隊のスタートラインです

☆ュウさん
できれば今すぐにでもしたいです

☆かなぇさん
ずっとバスケをしてました

☆かえでさん
机の上に置いてあったんでそうかもしれません

☆由櫻さん
卒業旅行は行ってないですね
卒業遠足でディズニーランドに行きました

☆あやのさん
犬を飼ってます

☆03さん
あいつも女の子が好きだと思いますよ
同じ血が流れてますからね

☆あやおさん
1番歌うのはLOVEどっきゅんです

☆志穂さん
なにげないときにでも頭で考えたらそれは恋のはじまりです

☆美紀さん
何系のバンドなんですかね
女の子だけならスウィート~とかキャメロン~とか付けたいですね

☆かほ☆さん
やはりメッシュにメッシュはチャラかったと思います

☆ありゅんさん
好きなDVDをずっと観てたいです

☆ぞのちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
僕は大丈夫です
お大事にしてください

☆あいかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはり部活ですかね

☆ゆみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
暇さえあれば歌舞伎町に行きたいと思いますよ

☆りぃ☆☆さん
そうなんですよ~MARC JACOBSはちょいと高いですが好きなブランドの一つです

☆ゆきさん
ゆきぃーとかゆきちと僕なら呼びますね

☆めぐみ☆さん
どうですかね~どこまでがネタでどこまでで本当か
わからないのが漫才のいいとこですね

☆かすみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
おもしろくてカッコイイ先輩です

☆佳さん
ライブなどではありますよ

☆☆さん
お互いがあまり干渉しなくなってから喧嘩しなくなりました

☆祥子さん
僕はノートにひたすら書いてました

☆はるなさん
後輩が多いです
中須や尾形が多いですかね

☆ゆきねさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ゆっか☆さん
ライバルは芸人すべてですが1番はまさよしさんかもしれません
あいつよりおもしろくないといけないしあいつも僕よりおもしろくなくちゃダメなんで
まだ最高なネタは作れると思ってます

☆ゆっこさん
昨日はありがとうございました
すごく高級な感じでおいしかったです

☆にかさん
もうチャラいというか素で自由人なんでしょうね

☆岩ちゃんさん
好きなら伝えたほうがいいと思います

☆みなさん
今必死でTSUTAYAの宅配レンタルを調べてます

☆由∞佳さん
小さい頃から芸能界には興味がありました
芸人を始めた頃は毎日が不安でした
まぁ今でも一生この生活は嫌だと思いますし先について悩むこともありますよ
しかし一回しかない人生ですからどうなろうと僕の歩く道に後悔はしたくないんです

☆百香さん
得意じゃないです

☆10才女子さん
ルミネ無限大浅草にはよく出ています
地方にも行きたいんですがなかなか行けてないです

☆ひとさん
カメラ持って街に出ると楽しいですよ

☆あゆ♪さん
はい呼びますよ
あいつもデンペーさんと呼びますよ

☆もこもこさん
まったく飲めません
この世界にいたら飲めなきゃと思いますが飲もうとも思いません

☆亜鉛さん
ありますよ
ラスベガスに早く行きたいです

☆あかねまんさん
いや三年ぐらい前から着ています

☆かいさん
みんなで温泉ですかね

☆ろくよんさん
意見がバッチリ合うときや笑うタイミングですかね

☆金吉さん
晴伝説と応援歌と黄金魂は名曲です

☆りこさん
仲はいいほうだと思います
何のポーズですかね
赤いマントみたいなイメージで撮ったんですが

☆眞希さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
やはり桜島です
長渕のライブに行きたかったです

☆リナさん
休みの日に映画館は行かないんです
とにかく動けるとこに行きたいんです

☆つっちーさん
最近は朝方ですね
3時~4時ぐらいに寝てます

☆れいなさん
何でも話せるのはいいですが話せすぎるのも悪かったりしますからね

☆果穂さん
すぐ寝てました

☆めりさん
もちろん木村拓哉さんです

☆レナさん
恥ずかしいですが何の資格もないんです

☆あいこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
まだまだかっこよくなりたいです

☆真実さん
どうですかね~あれが漫才の醍醐味です

☆ぜき子さん
浅草ではありがとうございました
たくさん観てます

☆ピカさん
奇抜でシラフじゃ着れないファッションを目指してます

☆まいさん
よく変えますがいまは犬の待受にしています

☆さちえさん
ストレートに気持ち言われたらうれしいですよ

☆ねおさん
あまり意識してそこは見てないですね

☆さやなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
気に入ればすぐ買っちゃいます

☆こあさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
誰ですかね~中須とかですかね

☆たかこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
すべてがうれしく心に残ってます
順位はつけれないです

☆染葉さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆マミさん
次長課長さんはずっと尊敬しています

☆ふっかぁさん
中学~高校までしてました

☆せえな□さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さっちょんさん
あまり聴かないです
Vシネは興味ありますが

☆そのみさん
すごくドキドキでしたよ

☆ともかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
ずっと笑ってた思い出しかないです

☆かれんさん
僕も春が好きですね

☆みかさん
暗記と運転ですかね

☆達さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
吉祥寺は渋谷新宿にアクセスしやすく住みやすいみたいですよ
僕は新宿区に住んでます

☆mifaさん
切ない思い出はないです

☆みくさん
バスケと野球が得意です


どうもありがとっ!

☆☆☆
1:サカイストのシチサンライブ

2009年4月10日
2009年4月22日

渋谷∞ホール

19:30スタート!!

サカイストがサカイストらしい最高のライブを作ります

ぴあにてチケット発売中!!!!




2:どりあんずのおしゃべり


というライブにサカイストがゲスト出演します

2009年3月14日

笹塚BBs

13じ開演


チケットはぴあにて発売しています

ぜひぜひ