イメージ 1
今日はLLRのシチサンライブでした




楽しんでまいりました




シチサンライブはメインがやりたい企画をできるというとても勉強なるライブです





自分達のカラーを全面に出せるライブ



そう思うと4月のサカイストのシチサンライブが今から待ち遠しいです





サカイストカラーを全面に出す予定です




本当一人でも多くの方に見てもらいです


チケットもぴあで発売してますのでぜひとも時間ある方は来て下さい



楽しい時間を一緒に作りましょう!








あ~今日は雪だぜ~




明日起きたら積もってるかな



~Answer~

☆にかさん
ランドのほうが好きです

☆ひろこさん
給料の三分の一ぐらいです

☆ゆーちゃんさん
テスト頑張ってください!テストは今しかないものですから集中してやってください

☆しおりさん
まだ自分でもどれぐらいの腕なのかわかりません

☆あリすさん
やはり心斎橋じゃないですかね

☆ュウさん
スポーツ関係の番組に出たいです

☆かなぇさん
最近は目や口が似ていると言われます

☆かほ♪さん
いつも15じ入りです

☆まやさん
継続は力なりは本当にそうだといつも思っていますし好きです

☆千華さん
かなり口論になりますがいつも自然に解決します

☆椎さん
目線ですかね
ちゃんと目を見て話さないといけないと考えてます

☆なぎささん
はじめまして~これからも応援してください!
最強になれるようがんばります

☆歩さん
スラムダンクをよく読み直したりします

☆ふうさん
やはり直接が1番だと思います

☆はるなさん
ダウンタウンさんととんねるずさんの番組はすべて見てました

☆まうすさん
いい呼び方がなく気づいたらさん付けしてました

☆かおるさん
アホみたいにおもしろいといわれたいです

☆めいさん
家族と漫才する時間とお客さんは大事だと思います

☆よっしーさん
僕らになにもなければ変更ないと思います

☆さえさん
まだ確認できてないので確かめてみます

☆にゃーさん
毎日ようにしてましたね
言った言わないやったやってないの喧嘩ばっかでした

☆楓さん
今はほとんど聴きません
昔はヒップホップやR&Bを聴いてました

☆あかねまんさん
アドリブはいつも出したいと考えてます

☆はっちさん
強い人間はみな自分に自信がある人間ですから自信持ってください

☆美紀さん
この前書きました
もうすぐ届くと思います

☆しずかさん
あまりネタは観ないですね

☆へいりーさん
そうですね1番早いのが無限大ホールです

☆夕夏さん
その通りです
サカイの最上級になりたくてコンビ名にしました

☆佳さん
言葉遣いさえしっかりしていれば大丈夫です

☆瑠宇斗さん
卒業のときにちゃんと気持ちを伝えてもいいかもしれません
在学中はどうなるにしてもややこしくなりそうなんで

☆早耶さん
やはり部活ですかね
楽しかったです

☆B2さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かいさん
ランキングの上からほとんど読んでいきます

☆いっさん
まったくしないタイプでした

☆あいかさん
唯一デビュー当初僕が考えた部分です

☆文子さん
僕らが頑張って関西方面にいけるようになるしかないですね
本当行きたいのでがんばります

☆祥子さん
バスケや野球は得意ですね

☆すずなさん
お漫才とは呼吸だと思います
いいリズムで呼吸できていればいつまでも長続きするものなので

☆岩ちゃんさん
無限大ホールですね
渋谷区渋谷宇田川31-2渋谷ビーム内で届きます

☆はるこさん
中学時代からかなり意識し始めました

☆みゆきさん
三月になったんでそろそろ攻めようと思ってます

☆優さん
やはりQちゃんですね

☆さつきさん
たまたま二人とも芸能界に興味があり近くにいたからです

☆あやおさん
1番はないです
すべてうれしい日だったので

☆えすさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆めぐみさん
今はネタの方向性などで口論になります

☆かえでさん
1番は犬ですね

☆ありゅんさん
サングラスやベルトや靴下なんかはどうですかね

☆ろくよんさん
今年はライセンスさんのどちらかが一位じゃないですかね

☆りこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あきぃさん
疲れたらとにかく長い時間お風呂入ります
お風呂で無になって疲れをとります

☆どんちゃんさん
それはすごく幸せです

☆みなさん
歩くことはなかなかやめれなくなりました

☆きせさん
はじめまして~これからも応援してください!一度も泣いたことはないですね

☆志穂さん
はじめて師匠の仕事についたときは無茶苦茶緊張しました

☆めぐみさん
今はネタのことですね

☆じゅりあさん
好きとか会いたいはストレートでいいと思います

☆なおみさん
妹はほしかったですね

☆美野里さん
よく見ると結構似てますよ

☆たけちむさん
手洗いうがいは必ずしますしある程度栄養を考えた食事をしています

☆みづきさん
できないんですよ
当日出てるメンバーだけみたいです

☆なつみさん
丸顔でよくわがままを言う子です

☆minaさん
小さい頃はやはり寂しくなかったですね

☆沙流さん
昔はよくしました
どちらが勝ちといくまえにいつも止められてました

☆tomomiさん
はじめまして~これからも応援してください!いつかアメリカに兄弟喧嘩しに行きます

☆ankoさん
僕は読みますがあいつはわかりません

☆さおりさん
まっピンクはいきすぎかもしれません
ピンクメッシュぐらいがオシャレだと思います

☆みいさん
バイクを16歳で車を18歳で取りました

☆あおいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆匿名さん
舞台を見て一目惚れしたからです

☆はるかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆03さん
さんま師匠・紳助師匠は最強だと思います

☆さちえさん
後悔したくないのならぶつけてみてもいいと思います

☆りさこさん
芸人はみな仲良しですよ
特に同期は仲良しです

☆みかさん
ボディタッチはドキドキしますよ

☆どやさ~さん
今のところ出る予定です

☆こときんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ひろこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みーこさん
ポコちゃんとかミポちゃんと呼びますね



☆☆☆
どりあんずのおしゃべり


というライブにゲスト出演します

2009年3月14日

笹塚BBs

13じ開演


チケットはぴあにて発売しています