イメージ 1
今日はAGESAGEライブでした



応援してくれたみなさんありがとうございました



いつも通り楽しくお漫才かますだけ


を考えて舞台に出ましたがやはり勝負事



少し緊張もしちゃいました






でもなんとか今月もAageに残留できて一安心しています






また明日からの一ヶ月間楽しみながら一つ一つのお漫才を見つめていこうと思います






僕らの目指すカタチは…












ただ兄弟喧嘩を見せるだけです



楽しい兄弟喧嘩




最強だと信じてます


~Answer~

☆かなぇさん
やるときがきました
全力でぶつかってください

☆ひなさん
確かに毎月読んでますね

☆ュウさん
陸上競技がいいですね

☆有希さん
昼間はコンタクト
夜は眼鏡がいいです

☆こむさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆やんさん
長男同士よく話しますよ

☆あかねまんさん
中学の仲間ばっかですね
やはり地元なんで

☆RISAさん
なにもしませんでした

☆まっちゃんさん
LEONなどはよく読みます

☆ありすさん
はじめまして~これからも応援してください!
平泳ぎですかね

☆莉央さん
渋谷原宿は歩いてるだけで楽しいですよ

☆はっちさん
全然ほっといていいと思います

☆さえさん
とにかく遊んで騒ぎまくります

☆千華さん
芸能界には興味がありました

☆あやおさん
最近はズボンですかね

☆岩ちゃんさん
本社の場合僕の手元に届くまで少し時間はかかります

☆もぇさん
若手とはよく一緒にいるといつも感じます

☆あいかさん
一時間ぐらいですかね

☆しおりさん
納得するまで話してとりあえず何年間かはチャンスもらいます

☆かおるさん
たまに時間があるときは行きます

☆夕夏さん
暑いほうがいいですね

☆めいさん
みんなから幸せだねと言われるような人間になりたいです

☆みささん
保健体育が1番成績よかったです

☆ふうさん
卒業式か卒業式の次の日がいいと思います

☆みなさん
ピアノをほんの少しだけやってました

☆まやさん
片手じゃできないです

☆たけさん
少しならできます
浮くのは足の動きじゃないですかね

☆佳さん
もちろん知ってます
単行本までは持ってませんが

☆ありゅんさん
いやスノボはかなり好きです

☆いっさん
まさよしさんがいつも作ってます

☆あやさん
誕生日おめでとうございます!まだまだ若いですからたくさん楽しんでください
GO!GO!GO!GO!ですよ

☆まきこさん
ずっと笑ってましたよ

☆さちえさん
はじめまして~これからも応援してください!
好きなことを毎日短い時間でもしてるとストレスは溜まりませんよ

☆なあちさん
好きなのは夏です

☆祥子さん
僕もそんな泳げないですよ
あまり頭で考えなければ普通に泳げますよ

☆れーさん
意識というか誰に読まれても恥ずかしくないようにいつも書いてます

☆ろくよんさん
恥ずかしいですがセルフタイマーでまた何枚も撮りました

☆美紀さん
嫌いではないですが昔からあまり聴いてませんでした

☆∞さん
そうですね
得意だったと思います

☆早耶さん
まずは歩いたり軽いジョギングがいいと思います

☆天魔さん
今は草野球をしています

☆このかさん
鉄棒で昔怪我したことあるんで鉄棒はいまだに触れません

☆03さん
やはり直接言いますね

☆唯さん
毎日歩いたりはしてます

☆ゆかりさん
名前は聞いたありますがあまり聴いたことはありません

☆九條さん
僕は裏切られたりすると心が死にますね

☆みやこさん
得意ではないです
人並み程度に泳げるぐらいです

☆楓さん
たまに行きますよ
ブルハーツが得意です

☆まなみんさん
はじめまして~これからも応援してください!
原宿はクレープがおいしいです
浅草は老舗のおそば屋か天ぷら屋がいいと思います

☆どんちゃんさん
やはり新歓コンパで賑やかな歌舞伎町です

☆きとさん
一件のコメントも百件のコメントも一人一人の一つのコメントですから
はじめからやっていることを途中でやめるのはダサいですから

☆めぐみさん
学生時代一度だけ見に行きました
感動しました

☆奈都さん
周りからはデンペーさんかデンさんが多いです

☆さつきさん
よく笑う丸顔の子がいいです

☆志穂さん
そんな筋肉痛じゃないですよ
撮りかたでうまく見せてるだけです

☆かいさん
入れ変わって生活をしてみたいです

☆そのみさん
思いつきでポーズをとり何枚か撮って決めます

☆シズさん
まだないので頑張っていけるようにします

☆真実さん
まったく泳げませんでしたが大人になったら泳げるようになりました

☆望さん
人生で今しかやらないんだと思ってやります

☆はるきちさん
もちろんビキニです

☆はるなさん
まったくやらなかったんで今となって後悔しています

☆さくらさん
毎日少しでも歩くようにしています

☆エーミールさん
いい呼び方がなく気づいたらまさよしさんと呼んでました

☆いくさん
はじめまして~これからも応援してください!
喜んでいいんじゃないですか
カッコイイ女性を目指せばいいんですよ

☆みかさん
頭はあまりよくはないです

☆かれんさん
そんなしません
電話のほうが多いです

☆りぉさん
基本自分で撮りますが一緒にいる後輩なんかにも撮ってもらいます

☆みーこさん
はじめまして~これからも応援してください!
人並みに泳げるぐらいです

☆沙流さん
1番は平泳ぎですかね

☆みかさん
血の分けた姉妹ですから必ず仲直りはできますよ
心底嫌いな家族なんていませんから

☆kanaさん
はじめまして~これからも応援してください!
そうですね左手のほうがしっくりきますね

☆みみずさん
だいたい一時間ちょいです

☆みっきぃさん
なにもしてません
一人暮らししてますよ

☆じゅりあさん
直接言いますね

☆ぜき子さん
ジムにはいってませんがいきたいと思いますね

☆かえでさん
携帯ですね
パソコンはまだまだ遅いです



どうもありがとっ!