今日は昼から番組の前説へ行き夕方からAGEAGEライブでした




東京では昼間雪が降ってそれを感じながら歩いていると普通にテンション上がちゃいました



やっぱ雪はいいねぇ


積もればもっといいんだけどね


なんだか雪ってロマンチックに感じるよ






そしてAGEAGEも今日は無茶苦茶楽しくできたな


そうこんな感じだよぉ~お漫才は





さあ月曜はAGESAGEだ




もちろん楽しくお漫才かましてくるぜ










写真は小さい頃の僕ら

イメージ 1

ぼくは元気な子供だったな~


イメージ 2


あいつは北朝鮮の子供みたいだな~


これ以外の小さい頃の写真は無限大ホールに提出してきたのでぜひホールに来たらご覧ください


~Answer~

☆にかさん
ストレートに気持ち伝えます

☆ちかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆あやおさん
ゲーセンの野球ゲームはよくやります

☆りぉさん
はいいますよ

☆めぐみさん
綺麗好きまではいかないですが汚いのは嫌ですね

☆匿名さん
海外旅行は一回は行ったほうがいいです

☆よっしーさん
親など親戚はみな話すんで自分も関西人だと意識しています

☆さつきさん
同期はみんな仲良しですね

☆かおるさん
歌舞伎町によく行くならよりおもしろいんです

☆まやさん
赤と黒が好きです

☆さえさん
度胸と明るさと努力です

☆椎さん
スポーツゲームはよくやります

☆かなぇさん
僕は黒しか似合わないんですよ

☆祥子さん
大学を出てお笑い事務所に就職してから希望を出すんだと思います

☆サチやんさん
僕らはいくよくるよの弟子に入りました

☆華恋さん
ちょっと意識しながらポーズをとってます

☆あきぃさん
野球は阪神でサッカーはチェルシーです
バスケはガードをしてました

☆あおいさん
渋谷原宿はとても楽しいとこです

☆ふうさん
ノリでさせられましたが好きな子だったんで結果よかったです

☆佳さん
保健体育が1番よかったです

☆まりなさん
さくらんぼですかね

☆さやかさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆はるなさん
松坂と涌井ですね

☆たけちむさん
シミュレーションゲームは時間忘れてやれます

☆もぇさん
また派手に染めたいですね

☆なーたさん
丸顔のよく笑う子ですね

☆莉央さん
赤か黒ばっか選んでる気がします

☆早耶さん
さやさんと読めます
難しい漢字ですがまずそう読みます

☆みづきさん
お金ないときは寝ることにしています

☆未貴さん
やったことないですがおもしろそうですよね

☆はっちさん
お手紙が1番うれしいんです
素直にお世話になった気持ちを書いてください

☆今夜がヤマさん
昔は毎日ようにしてました

☆九條さん
継続は力なりという言葉をいつも心で思ってます

☆どんちゃんさん
あまりいらいらしなくなったことですかね

☆かなみさん
ノートに書きまくっていっぱい声に出すと自然と頭に入りますよ

☆岩ちゃんさん
自己満足にならないように伝わるかどうかです

☆楓さん
ふわふわした髪型とかいいですね

☆ankoさん
良くも悪くもない感じです

☆なぎさん
フットサルとかしてみたいですね

☆このかさん
カメラマンになりたかったです

☆HKZさん
はじめまして~これからも応援してください!
はいやりました
しかし2は最後までやれてないんです

☆ゆかさん
立ち読みしかしてません
かなり長い時間しちゃいますが

☆あかねまんさん
全然大丈夫ですよ

☆かえでさん
無双系はやったことないんです
シムシティやテーマパークをずっとやったりしています

☆ありゅんさん
ほぼクリアーした状態で止まってます

☆しおりさん
前髪とか少し切ったりします

☆ろくよんさん
畑中しんじろうはアイドルです

☆はるかさん
ロールプレイングはやったことないんです

☆つばささん
状態を握ってる歌舞伎町のホームレスがいいです

☆べすさん
はじめまして~これからも応援してください!ぜひいつか生で見てください

☆ちょさん
やはり妬いちゃいますね

☆ゆきさん
お腹をいつも気にして話したり歩いたりしてると絞まってきますよ

☆ひかるさん
やはりWBCですかね

☆みのりさん
はじめまして~これからも応援してください!また見に来てください

☆小夏さん
歳をとってからあまり長い時間寝れなくなりました

☆真実さん
基本スポーツかシミュレーションゲームばっかしています

☆そのみさん
木村拓哉さんはすべて憧れます

☆minaさん
ブルハーツはよく歌います

☆莉奈さん
ヒップホップばっか聴いてました

☆じゅりあさん
気があるなら全然いいと思います

☆苺姫さん
1番はウイニングイレブンです

☆かほさん
付けません
なんか邪魔だなと思っちゃうんです

☆みなさん
礼二さんを見るといつも勉強になります

☆沙流さん
あまり詳しくないんですが千と千尋の神隠しはよかったです

☆美紀さん
今日いただきました
ありがとうございます

☆kotoさん
丸顔でよくわがままを言う子です

☆課奈さん
はじめまして~これからも応援してください!受験頑張ってください!自分に自信持てば大丈夫です

☆miyuさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まっちゃんさん
1番はスラムダンクです

☆みかさん
アイスは一年中食べたくなります

☆せなさん
はじめまして~これからも応援してください!女の子ならJILL STUARTとかmoussyとか好きです

☆マミさん
相方やお客さんから少し聞きましたが詳しくまではわかりません

☆なあちさん
チョコレート味や抹茶味をよく食べてます


どうもありがとっ!