今日はAGEAGEチャレンジのMCをしてきました




楽しかったなぁ~




MCはMCの楽しみがあるんです




はじめて絡む人達のことを全力で知るという感じでいつも絡んでいます




そうするとつねに新鮮な気持ちで舞台に立ってられる





しかし絡む時間があまりないので帰ってからその人のブログ読んだりしてより知っていくという作業を最近しています




いろいろと読むと舞台とは違う一面が見れたりするんで楽しいです



楽しみながら勉強とは最強ですね



そしてまた舞台で絡むとまた違うようにトークが展開していく




その繰り返しで人とのコミュニケーションがどんどん深くなっていくのです





本当いい時代です




ブログがあるおかげでたくさん知れてコミュニケーションもスムーズにとれる





まぁこうしてみなさんともたくさんコミュニケーション取れてますしね



もっともっと僕のことも知ってほしいです



写真は昨日購入したT

イメージ 1


イメージ 2



真ん中のガールはビクトリアベッカムだぜ!


~Answer~

☆かなぇさん
出したいですが予定はないです
もっとがんばります

☆まっちゃんさん
1000~3000円ぐらいでしたね

☆ふうさん
それが青春ですから後悔ないように進んでください

☆あやおさん
一切使いません

☆よっしーさん
阪神の選手には頑張ってほしいです
後は松坂と涌井ですね

☆美紀さん
あまりきついと感じることはありませんね

☆楓さん
左に二つ右に一つ開いてました

☆あおいさん
世間話が多いですよ

☆早耶さん
僕はドMですかね

☆美咲さん
活発的な子供でした

☆ももさん
はいいますよ

☆まうすさん
柄が悪い高校だったんで学校内ではよかったほうです
試験頑張ってください!大変ですが今だけですから

☆かいさん
最近はユニコーンばっか聴いてます

☆にかさん
あれはルミネの住所なんで届きますが1番早いのは無限大ホールですかね
プリクラはあまり撮ったことありません

☆はるなさん
ずっとバスケをしてました
中学のときに都大会にいったので高校ではかなり自信あって入ったら全然レベル違いました
まだまだへたすぎました

☆近藤さん
あまり詳しくないんです
一生懸命勉強します

☆杏奈さん
吉本ならまずいい大学を卒業することです

☆そのみさん
給料の3分の1ぐらいです
だいたい新宿で買います

☆みづきさん
はいしてください

☆かれんさん
趣味は歩くことです

☆しおりさん
社員さんがまとめて持ってきてくれます

☆やんさん
4月からやります

☆九條さん
そのような問題に関わったことはないですね

☆かおるさん
三歳ぐらいでした

☆かえでさん
やはり多いですね

☆はっちさん
やはり時計ですかね

☆さえさん
なるのは大変じゃないですがなってからが大変です

☆なぎさんさん
はじめまして~これからも応援してください!全然なれますよ~今の気持ちを忘れずに

☆まりさん
毎日遊んでました
自転車もよく乗ってましたね

☆つばささん
今ちょっと太ってきました

☆莉央さん
牛さんお手紙届きました
ありがとうございます

☆たけちむさん
女の子のファッションは本当難しいです
移り変わりが激しいですからね

☆あかねまんさん
なんか買った記憶がありますがなんだったか覚えてません

☆∞さん
僕は母親であいつは叔母さんに似ています

☆やしのきさん
山ですかね
桜が綺麗な山なんです

☆まりなさん
短期集中でやるしかないですよね
僕はずっとそうでした

☆あきぃさん
かんけりやドロケイなんかをよくしてました

☆ありゅんさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まやさん
手ですかね
手というか指というか自信があります

☆めぐみさん
足はかなり早かったです
リレーの選手をずっとやってました

☆祥子さん
基本いいと思ったら買うようにしています

☆由∞佳さん
すいませんでした
今後は間違いないようにします

☆みきさん
頑張ってください!今までやったことに自信持ってやるだけです

☆なーたさん
だてめがねです
視力は無茶苦茶いいです

☆ろくよんさん
犬が大好きです
あとは小動物はみなかわいいと思っちゃいます

☆てるてるさん
だいたい一時間ぐらいです

☆かもめさん
行った記憶はあるんですがあまりゆっくりはできなかったです

☆みなさん
ライバルはやはり同期ですかね

☆まいさん
無限大ホールが1番早いです
渋谷区渋谷宇田川町31-2渋谷ビーム内で届きます

☆どんちゃんさん
チュンはいいと思いますけどね
あとはどんちゃんもお祭りみたいで好きです

☆このかさん
最近はしませんが昔はよくしてました

☆千華さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さやちゃん
泣いたことないです
ボタンは後輩とかから言われました

☆ゆきさん
持ってますがゲームは麻雀しかないです
やはりモンスターハンターじゃないですか

☆あやみさん
はじめまして~これからも応援してください!ぜひ声かけてください

☆りぉさん
小さい頃のほうがモテましたよ
僕のほうがモテてました

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください!僕は高校卒業までです

☆萌さん
ドキュメント番組みたりするとすぐ泣いちゃいます

☆ゆりさん
受験頑張ってください!きっと大丈夫です
春はすぐそこにきてますから

☆りなさん
勉強しないで異性ばっか気にしてました

☆苺姫さん
壇れいさんと鈴木あみさんが好きです

☆岩ちゃんさん
ややこしいんですが生まれたのは大阪なんです
まさよしさんは東京で生まれました

☆なおみさん
はい黒のビックスクーターです

☆みかさん
彼氏がいますぐほしいなら彼女募集のカッコイイ人がいいと思います
素直にいくなら好きでフラれた人もいいと思います

☆沙流さん
母子家庭だったんでずっと一緒にいましたよ

☆どやさ~さん
タイミングよければ大丈夫じゃないですかね

☆まいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みさとさん
無理に来させようとしてもなかなか来ないと思うんで逆にほっとけばいいと思います



どうもありがとっ!