今日は雨が降ったりして寒い一日だったなぁ~




夕方にラーメンが食べたくなり前から行きたかったラーメン屋に行った




代々木駅前にある『らすた』





イメージ 1





写メは1番人気のらすた麺というラーメン



大好きな海苔が六枚・チャーシューが二枚も入っていた


そのほかにも半熟たまごやほうれん草や葱なども入っていてすべてのキャスト達が太麺に本当ベストマッチングをしていた



また行きたいと思う味




背脂たっぷりの豚骨スープラーメン


まさに男のラーメンだ!



~Answer~

☆椎さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆むーにゃんさん
どちらも好きですがやはりスカートですかね

☆かもめさん
僕らはよくもなく悪くないという感じです

☆かなぇさん
よくしますよ

☆祥子さん
かなりこだわります
やはりオシャレは足元からです

☆今夜がヤマさん
はい残してあります

☆かいさん
早くスノボがやりたいです

☆みいさん
昨日のはDiorのスニーカーです

☆たけちむさん
まめに必死にです

☆奏翼さん
いいのを作ろうと日々考えてます

☆よっしーさん
僕は母親に似ていてあいつは叔母に似ています

☆瑠宇斗さん
はじめまして~これからも応援してください!Gジャンを要チェックしています

☆さえさん
DIESELのスニーカーは履き心地がいいです

☆まっちゃんさん
足は27を履くようにしています
ネタに関しては少し意見を言うぐらいです

☆こっちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なつみさん
1番はやはり肉ですね

☆まりなさん
1番はぽっちゃりですね

☆ゆさん
普通だと思います
兄弟なんで可もなく不可もなくです

☆佳さん
ずっと小心者でした

☆かえでさん
洋服ならアウターですかね
還付金すべてで買ったことありますから

☆なおみさん
安全運転なら大きい怪我にはなりませんよ

☆あっすさん
はじめまして~これからも応援してください!また見に来てください

☆あかねまんさん
大変じゃないです
みなさんとのコミュニケーションの場所ですから

☆美紀さん
行ったことある記憶があるんですがすぐ帰った気がします
ゆっくり丸亀競艇場に行きたいです
行きたいのは一度も行ったことない北海道です

☆有り潤さん
予想がつかないものがうれしいですね

☆かおるさん
いまはDIESELばっかですね

☆かほ♪さん
始める前にピアノによろしくの一礼をして自信を持ち大きく深呼吸をしてからピアノを弾いてください
終わったらもう一度ピアノにお礼をしてください
大丈夫です

☆ふにっこさん
高校のときは卒業式かなりふざけあってました

☆みづきさん
逆にできない日が気持ち悪くなりました

☆ふうさん
更新して僕もびっくりしました

☆リ~ヌさん
狙ってなかなかできなそうなことをしてしまいました
まぐれです

☆かなみさん
誕生日おめでとうございます!楽しい一年にしましょう

☆はっちさん
短時間集中で勉強しかしたことありません
今の趣味は散歩です

☆榛啾さん
社会は得意というか好きでした
理数系が苦手でした

☆ろくよんさん
礼二さん・後藤さん・井本さんみたいな関西弁のツッコミがカッコイイと思います
標準語ならアンタッチャブルの柴田さんが最強だと思います

☆ゆうりさん
全然引かないですね
うれしいかったです

☆りなさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆甘奈さん
去年のツアー以来いってません

☆理奈さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆つばささん
小さい時からの夢だったんでやはりチャレンジしたかったからです

☆九條さん
芝公園です
東京タワーが見えるのが好きなんです

☆あやおさん
コント番組出たいですが漫才師には向いてないのでしょうか

☆みなさん
まさよしさんからの一言です

☆由∞香さん
いや前からありました

☆奈都さん
断トツで畑中しんじろうです

☆ひかるさん
無茶苦茶あります
15~20足ぐらいあると思います

☆なおこさん
はじめまして~これからも応援してください!
とにかく一回しかない人生ですから楽しもうと考えたらなにも怖くないですよ
なにが起きてもそれが人生ですから

☆早耶さん
野菜の名前が女の子っぽいですよね
オニオン(玉葱)とかベルペッパー(ピーマン)とかジンジャー(生姜)とかですかね

☆たーさん
はじめまして~これからも応援してください!嘘じゃなく偶然でした

☆さーしゃさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆さやちゃんさん
テスト頑張ってください!気合い入れてやるだけですよ

☆このかさん
赤は好きです
基本洋服は黒ですが

☆あずささん
はじめまして~これからも応援してください!自分で撮ります
でも自分じゃなく違う人を撮るイメージで撮るようにしています

☆そのさん
はじめまして~これからも応援してください!
名前は兵隊さんのようにいつまでも人に伝えていきなさいという意味みたいです

☆みるきーさん
僕はいつも幸せです
高校落ちたときも父親が出て行ったときも幸せだと感じました
人があまり経験できないことをしてるって考えるようにしています

☆ankoさん
僕はブーツがやはりお気に入りですね

☆小夏さん
はじめまして~これからも応援してください!
お手紙待ってますね

☆とんびさん
はじめまして~これからも応援してください!いい歌ですよね本当

☆しおりさん
中須や尾形はよく一緒にいますよ

☆かほさん
まだ聴いてません
早く聴きたいです

☆まりこさん
僕は答えの欄を間違えて書いたのかなぁとよく言ってました

☆りさこさん
だいたい新宿が多いですよ

☆ハルチカさん
すごいすることはないですがメイクは女の子ならではの楽しみなんで少しぐらいしてもいいと思いますよ

☆はるこさん
たまたまなんですよ

☆ふっかぁさん
ヒップホップはよく聴きますよ

☆苺姫さん
ずっとバスケしてました

☆ゆきさん
ナスがあまり得意じゃありません

☆かれんさん
まりんちゃんやマリーナと僕なら呼びますね

☆はるなさん
あれは伊勢丹で買いました

☆沙流さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆やしのきさん
はじめまして~これからも応援してください!
高校のとき修学旅行で行きました
それだけなんですよ

☆みかさん
免疫力は強いです
僕もすぐ太る体質ですよ

☆めぐみさん
田臥勇太さんを始めてみたとき衝撃でした
大神選手は昨日テレビで見ました
早く復帰してほしいです

☆ゆっこさん
あまり嫌いなにおいはありません
クロエの香水とか好きですね

☆ともみさん
DIESELやバニスターなんかはよく見に行きます

☆りんごさん
はじめまして~これからも応援してください!
なにか先生とか特殊な仕事には興味ありますね

☆あやりさん
僕があまり大きくないんで低い子のほうがいいです

☆にかさん
かわいい系がいいですね

☆まきこさん
あまり捨てたりとかもしないで実家にもたくさんあります


どうもありがとっ!