今日はヘキサゴンの前説で台場にきました



土曜の台場はやっぱすげぇ人がいる



カップルが楽しそうにフジテレビの球体見てたなぁ



イメージ 1



いいなぁ~~






帰りは帰りで遅い時間だったからカップルが自由の女神を寄り添いながら見てたなぁ




イメージ 2


いいなぁ~~



台場は休日の最高のデートスポットだな






あ~いちゃいちゃしてぇぜ



~Answer~

☆佳さん
二人とも昔から芸能界に興味があったからです

☆かおるさん
まったく飲めません

☆∞さん
トータル・ハイキング・パンチ・ノンスモなどがいます

☆かなぇさん
ノリがいい曲をよく聴きます

☆りなさん
まだ着る予定はないですがいつか着ようと思います

☆甘奈さん
阪神の赤星選手金本選手が好きです

☆ゆっこさん
若い頃はよくつけてましたよ

☆Hirokaさん
僕も千円ぐらいでした

☆まっちゃんさん
1番は赤星選手かもしれません

☆ュウさん
チワワを飼ってます

☆由∞香さん
バスケをずっとやってました

☆さつきさん
好きなことをとにかくとことんやります

☆かえでさん
外野ばっかやってます

☆よっしーさん
残念なことにそうなんです

☆kotoさん
はじめまして~これからも応援してください!
僕は好きですが嫌いでも全然いいと思います

☆なつみさん
なにもありませんよ
気持ちだけです

☆たけちむさん
好きになれば自然と自信になりますよ

☆あかねまんさん
僕らは素直にやりたいことを伝えただけですから
だからちゃんと伝えてください

☆もぇさん
やはり右手の火傷ですね

☆さやちゃんさん
人に話せるほどよくなかったです

☆奏さん
はじめまして~これからも応援してください!漫才の成長だけを考えてます

☆サチやんさん
そうですね基本後輩が多いです

☆かいさん
写真のテーマはありませんがらしい写真を撮りたいと思ってます

☆みなさん
たくさんノートに書いて声に出して覚えました

☆歩さん
近いとこなら河本さんとタカさんです

☆はるかさん
はじめまして~これからも応援してください!友達とずっと遊んでました

☆さえさん
1番はグーフィーです

☆みおさん
藤原さんはクールな男前で井本さんはやんちゃなイケメンです

☆今夜がヤマさん
後輩がでんさんやデンペーさんで先輩は呼び捨てが多いです

☆ふうさん
大好きです

☆りささん
B&B師匠みたいな漫才師になりたいです

☆しおりさん
小さい時少しだけトランペットをやってました

☆じゅんとくさん
はじめまして~これからも応援してください!昨日の生清原にはとてもうれしかったです

☆あきぃさん
はじめまして~これからも応援してください!だいたい新宿で買います

☆リ~ヌさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆奈菜さん
はじめまして~これからも応援してください!はいいつも私服です

☆まりなさん
返すようにしてます

☆えりなさん
どちらでもないというかどちらでもいいというか自分が好きになる人とします

☆ゆりやさん
はじめまして~これからも応援してください!かばんや学生服に少し細工していくのと授業中の茶々入れですかね

☆もえさん
たくさんありますがどれも一言で話せないんです

☆ばんぶーさん
はじめまして~これからも応援してください!奈良は田舎なんで仕事じゃなくても帰りたいです

☆かなみさん
ずっと阪神です

☆美紀さん
たまに言われますよ

☆はっちさん
はい待ってます
学生時代はバスケしてました

☆みづきさん
アホやバカなど言われるとうれしいです

☆九條さん
藪は阪神のエースでしたからね

☆りなさん
とにかく自分を好きになることです

☆あおいさん
仲間と温泉ですかね

☆ひかるさん
パソコンで見ながら携帯でコメント打ってます

☆このかさん
毎日お笑いのこと考えれて幸せです

☆ankoさん
ここ何年もしてませんが昔はしてました

☆つばささん
大阪の劇場です
なんばグランド花月です

☆りえさん
新宿がやはり多いです

☆ともみさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆れぃさん
器のでかさでしょうね

☆ふっかぁさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆苺姫さん
仲直りしたいなら謝れば大丈夫だと思いますよ
謝るのはいいことです

☆かほさん
いまは黒ですが前はメッシュ入れてました

☆かのんさん
スラムダンクは僕も大好きです

☆ななさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆なおみさん
16になるちょい前から通いはじめた教習所ですかね

☆さつきさん
はじめまして~これからも応援してください!また漫才見てください

☆アールさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆かれんさん
はじめまして~これからも応援してください!バスケしかしたことありません

☆かほさん
はじめまして~これからも応援してください!またブログに来て下さい

☆奈都さん
はじめまして~これからも応援してください!
自分は好きです

☆そのみさん
はいそうです本名です

☆志穂さん
収録前に拍手やリアクションの練習をする仕事です

☆じゅりあさん
車はバイク免許があったので早かったです
マニュアルで取りました

☆りぉさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆みかさん
レインボーが出ててほしいですが多分黒なんでしょうね

☆紗さん
角度と光でなんとでもなりますよ

☆ようこさん
明日がむしゃらにやればすごい楽しいことが待ってます
明日やらないでいつやるんだの気持ちですよ

☆あいかさん
まだまだこれからですよ

☆晴香さん
毎年東京ドームには何度か行きます

☆なあちさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります


どうもありがとっ!