今日はAGEAGEでお漫才かましてきたぜ!



あ~久々のお漫才



気持ち良すぎたよ~


でもかなり緊張感もあってなれないお漫才になっちゃった



本当38マイクが恋しかったから今日は何度もネタ中抱きしめたくなった





も~抱きまくらの変わりに抱きマイクにしようかな



でも人にその寝てるとこ見られたらミュージシャンに見えちゃうか




でもずっとマイクのそばにいたいぜ


明日はルミネでお漫才



38マイク待っててね


~Answer~

☆ひまわりさん
すばらしい日々と大迷惑が好きです

☆minさん
丸顔で目がくりくりしてる子がいいです

☆椿さん
FLOWは昔聴いてました

☆てるみんさん
はじめまして~これからも応援してください!
楽しみに見に来てください

☆甘奈さん
まず大迷惑やスターな男を聴いてください

☆よっしーさん
Maybeblueもいい曲ですね

☆MEGUさん
そうですね
いつもしています

☆つばささん
TRAINTRAINを聴くと学校の帰り道を思い出します

☆あゆさん
基本ヒップホップが多いです

☆なつみさん
僕はいま20世紀少年が観たいです

☆佳さん
赤坂は古い会社の住所なんで今は渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム内で届きますよ

☆ゆみさん
たくさん水を飲むようにします

☆みづきさん
今日のSMAPとユニコーンがすごい楽しみです

☆∞さん
師匠クラスの漫才はいつも無茶苦茶おもしろいと感じます

☆ねぎさん
はじめまして~これからも応援してください!
今年は今日までで10こぐらいです

☆かおるさん
少しは意識しています

☆かいさん
一年で唯一男子がふわふわする日だと思います

☆さえさん
ビジュアル系はあまり聴かないですね

☆N、Kさん
はじめまして~これからも応援してください!
誕生日おめでとうございます!いっぱい笑いましょう!

☆ゆっけさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆かえでさん
ベストアルバムはハズレが一曲もないアルバムです

☆まやさん
ショートカットが好きです
カラーはあまり気にしません

☆楓さん
お誕生日おめでとうございます!
まだまだ楽しいことたくさんありますから楽しんでください

☆まっちゃんさん
空も飛べるはずが好きです

☆ふにっこさん
オシャレでいいと思います

☆もぇさん
全然嫌いじゃないですよ

☆こんさん
すばらしい日々の歌詞は本当素晴らしいと思います

☆みづきさん
誕生日おめでとうございます!まだまだこれから楽しいことがたくさんありますからいろいろチャレンジしてください

☆ゆきさん
湘南乃風とDragon Ashはずっと好きです

☆そのみさん
最高で20こぐらいですかね

☆ちえさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆ankoさん
僕も数学はまったくわかりませんでした
いつも山勘でしたよ

☆しおりさん
はじめまして~これからも応援してください!
また遊びに来て下さい

☆あやこさん
明るくてよくわがまま言う子がいいです

☆さおりさん
トランペットを少しやってました

☆じゅりあさん
春はやはりピンクのものがはえますね

☆あられさん
はい左利きなんです

☆苺姫さん
はいいますよ

☆ここあさん
はい青春時代だったんで


どうもありがとっ!