今日は前説だったんだが番組がリニューアルするとのことで休みとなった



突然の休みは本当いらないよ





というか土日の休みがいつからか嫌いになった



昔は土日といえば夜遅くまで起きてられて休みだ休みだと喜んでいたのに



今は土日ほど働きたいと思うよ



まぁこの世界に長いこといるとそう考えるのが当たり前か



人が休みほど働きたい




正月もゴールデンウイークもお盆も




働いてないと…


いや人前立ってないと…






不安になるよ







休みは50過ぎてからでいいな


~Answer~

☆きょうこさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆もぇさん
DoCoMoです

☆ゆかさん
やはり漫才ですね

☆みかさん
なにも資格持ってないです

☆ゆりさん
画素数下がるの知らなかったです

☆莉央さん
無限大ホールが1番早いですね

☆ひなさん
はい昔から仲良しかもしれません

☆みづきさん
昔はauを使ってましたが長いことDoCoMoです

☆志帆さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ゆきさん
あまり意識してないんです
SHしか使ったことなくて

☆まりなさん
やはり歩くことと夜食を控えることですかね

☆あおいさん
DoCoMoのSH906です

☆かおるさん
赤も好きですが携帯は黒と決めてます

☆あンりさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆にゃーさん
値段ですかね
ポイントなど使ったら安く買えたんで

☆たけちむさん
その仕事を楽しむことですね

☆さえさん
恥ずかしがらず接したらきっと大丈夫です

☆かなぇさん
あまりもらいませんよ

☆なおみさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ももさん
学生ならauかソフトバンクがいいですよ

☆さおりさん
書くようにしています

☆ぱんださん
自分にカメラが向くことです

☆みかちさん
ずっとSHです

☆ななさん
はじめまして~これからも応援してください!
大阪へ僕らも行けるようがんばります

☆ (^▽^)さん
ストラップはつけません

☆まつみさん
明日頑張ってください!
いつもの感じでリラックスです

☆詩穂李さん
そりゃたまにはありますよ

☆甘奈さん
目線とかは気にしますね

☆あやかさん
たくさんありすぎて覚えてないです

☆はっちさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆かいさん
尾形とはよく一緒にいますよ

☆なおなさん
はじめまして~これからも応援してください!
ぜひ見に来てください

☆もっこさん
はじめまして~これからも応援してください!
受験はイライラするもんです
ですが終われば楽しみがたくさんありますよ

☆歩さん
やはりバスケットボールですかね

☆きいさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆えりえさん
はい
あの写真気に入ってるんですよ

☆にゃんまおさん
はじめまして~これからも応援してください!
月に寄って違いますが給料の三分の一ぐらいです

☆まじろーさん
誕生日おめでとうございます!
まだまだこれから楽しいことたくさんありますよ

☆まなさん
ずっとDoCoMoを使ってます

☆ざしきわらしさん
感情が豊かなんです
悲しい気持ちになれるのは心が綺麗な証拠ですよ

☆沢田美香さん
シチサンライブはチケットもらってないんですよ
すいません

☆ゆりさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆BPGDさん
いろんな方からもらいましたよ
芸人になってからよりもらいました

☆かなこさん
はじめまして~これからも応援してください!
またブログに遊びに来て下さい

☆マロニーさん
6時間~7時間です

☆かりなさん
今はこれを待受にしています

☆すずなさん
自分を好きになれば自然と自信持てますよ

☆なつみさん
はじめまして~これからも応援してください!
香水はつけてないんですよ

☆shihomiさん
数えるぐらいしかありませんよ

☆りなさん
基本東京です
営業などでたまに地方行きますが

☆ankoさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆さらさん
はじめまして~これからも応援してください!
そうですSH906です

☆∞さん
派手な色は基本好きです

☆MEGUさん
知ってます
大反対ですね
一年に一回の男の楽しみですから

☆まり子さん
ビルばっかですよ

☆かっぱまきさん
はじめまして~これからも応援してください!
本はあまり読まないんですよ
大人として恥ずかしいですね

☆結衣さん
はじめまして~これからも応援してください!
受験頑張ってください!春はもうそこですよ

☆じゅりあさん
はい大丈夫です

☆そのみさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆莉奈さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります


どうもありがとっ!