イメージ 1




そういえばつい最近携帯を新しくしました


SH702からSH906へモデルチェンジ





久しぶりの機種変でテンション上がりました


画面でけーし

テレビ見れるし

電子マネーできるし




今までにない機能がたくさんあります








その中でも1番の魅力は写メが綺麗ということです



とにかくたくさん撮りたくなります




しかも写メがブログには大きく載せれるのがこれまたうれしい(小さいやつはデジカメで撮ったやつです)



しかし一つだけ残念なのはインカメラがないことです





インカメラがあるのが当たり前だと思ってからとても残念です





ミュージックやGPS機能の変わりにインカメラ入れてほしかったなぁ



~Answer~

☆莉央さん
自分だけでもチームにたいしての気持ちを忘れずにいれば必ず仲間はよってきますよ

☆志穂さん
そうですね
無限大が1番早いですね

☆あかりさん
新宿スワンと猿ロックが好きです

☆かなぇさん
前の携帯のときは早かったです

☆あやかさん
湘南乃風の晴伝説が1番好きです

☆あおいさん
直せるなら直したいです

☆BPGDさん
専門学校時代はたくさんもらいました

☆しょうさん
B&B師匠みたいな漫才師になりたいです

☆甘奈さん
次長課長さんは昔よくご飯連れてってくれました
今はなかなかタイミングがあわずにいます

☆はなさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ちかさん
はじめまして~これからも応援してください!
とにかくがんばります

☆あやにょさん
リハーサルがあったりなので出ないかもしれません

☆みなさん
初めて海外行ったときは衝撃でした

☆今夜がヤマさん
兄弟芸人さんはみな尊敬しています

☆ふゆさん
はじめまして~これからも応援してください!
漫才見に来てください

☆かいさん
今はまったく行くことがないですね

☆ももさん
僕の圧勝でしたね
今は完敗ばっかですけど

☆yumiさん
外見はやはり木村拓哉さんです
オーラがはんぱなかったです
人としては洋七師匠はつねに芸人でカッコイイと思います

☆たけちむさん
若い頃はずっとやってましたよ

☆さえさん
芸能界に小さい頃から憧れてました
あと人前で話すのが好きなんです

☆MAHOさん
たくさん子供が欲しいです

☆雪印さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ちあきさん
エネルギーです
漫才すると明日もがんばろうと思えるんで

☆もぇさん
ジムも時間が合えば行きたいんですが

☆零屡さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ありささん
はじめまして~これからも応援してください!
1番はDOLCE&GABBANAです

☆ひなさん
合格おめでとうございます!
春は楽しいことがたくさん待ってますよ

☆夏季さん
いつも返すようにしています

☆黒姫薔薇さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆晴香さん
そうですね
入れてないですね

☆さなえさん
ご心配かけました
もう大丈夫です

☆かおるさん
ほぼ毎日通ってますよ

☆みーさん
若い頃は全然謝らなかったです
でも今考えたら謝ったほうが絶対いいです

☆みづきさん
やりたいんですが去年までの二年間ほぼ毎月ライブやってましたから
今新たに新ライブを考えてます

☆まちゅさん
はじめまして~これからも応援してください!
またブログに遊びに来てください

☆じゅりあさん
北海道にすら行ったことありません

☆まきさん
スカイラインやマーチみたいないつまでも愛される車がいいですね

☆アクアさん
毎年うれしいですよ
いつもいつも違う喜びがあります

☆ゆりこさん
歳取るにつれ似てきましたね

☆優さん
よく話しますよ

☆けろちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください!
必ず来てくださいね
待ってます

☆shihomiさん
あまり受けてないですね
試してないんですよ

☆いえなさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります


どうもありがとっ!