あ~手が痛いよ~



朝起きたらなんか手に軽い痛みがあった


しかも右手が痛い


普段僕は左利きだからあまり右手を使わない


使うのはこうやってブログを打つときだけだ



でも痛いのは指じゃなく手だからなぁ



じゃあなんでこんな痛みが…



寝てるときにクラーク博士みたいに指さした夢を見て壁に手ぶつけたか?




ふとんをぐりぐりして変な風にひねったか?




知らない間にオオカミと闘って手噛まれたか?



まじわかんねーや




まぁ今は朝に比べてそんな痛くないから大丈夫だな





でも明日はルミネだから安静にしておこう





じゃあ明日もお漫才決めてきます


~Answer~

☆かおるさん
今はまたブーツを探してます

☆BPGDさん
湘南乃風は晴伝説でDragon Ashは昨日出た新曲運命共同体はカッコイイです

☆みづきさん
服は上がヒステリックグラマーで下がDSQUAREDでブーツは丸井で買いました

☆もぇさん
昨日は中須と大と少し食べましたよ

☆まつかさん
だいたい新宿が多いです

☆ひなさん
そんなよくないんですよ
毎日歩くようにはしてますが

☆まあろさん
はい上はヒステリックグラマーです

☆∞さん
最近は会ってませんがいまだに会ったりしますよ

☆ゆかさん
専門学校時代が一番もらいました

☆ゆりさん
いつもは後輩が多いです

☆さほさん
ぜひ出してください
待ってますね

☆あおいさん
小さい頃もあまり食べた記憶がないですね

☆ともみさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆やんさん
ブーツインは基本ですね

☆あかりさん
なに着たか覚えてませんが綺麗な格好にされた記憶があります

☆れぃさん
僕が小さい頃に右手をアイロンで火傷してしまいそれから左利きになりました

☆まりこさん
ヒステリックグラマーはルミネではDSQUAREDは西武で買いました

☆ハルさん
はじめまして~これからも応援してください!
椅子によく座って撮るんですよ

☆あやかさん
やはり時計ですかね

☆甘奈さん
ナチュラルな感じがいいですね

☆さきこさん
はじめまして~これからも応援してください!
服はたくさんありますね

☆ちゆさん
ケーキはレアチーズケーキでチョコは生チョコとか好きです

☆さえさん
壇れいさんが好きです

☆たけちむさん
お客さんの前で漫才することですね

☆ももさん
不満というかシチサンライブなどの出演者を早めに発表しないとお客さんこないだろうなぁという不安はあります

☆たっつんさん
ブーツは前から持ってました

☆まめさやさん
はじめまして~これからも応援してください!
ぜひネタ見てくださいね
当たりはずれがあるかもですが

☆いづみさん
知らなかったです
HP見たら無茶苦茶かっこよかったです

☆晴香さん
僕が考えました
あれは漫才が終わったことをポップに伝えたくてはじめました

☆歩さん
スキーはあまり得意じゃないです

☆ (^▽^) さん
お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん笑ってください

☆かいさん
うれしいですよ
ちゃんと考えますよ

☆まりもさん
はじめまして~これからも応援してください!
ぜひ見てください
また感想も聞かせてください

☆オリゴ塘さん
僕らも早くやりたいので会社には言ってるんですが
待っててください

☆じゅりあさん
あれば行きたいですね

☆まり子さん
渋谷はあまりラーメン食べたことないんですが代々木にあるラスタというお店はおいしいです

☆shararaさん
はじめまして~これからも応援してください!
明日がんばります

☆まりさん
はじめまして~これからも応援してください!
まだ一度も諦めたいという気持ちはありませんね

☆れいなさん
またやりたいと考えてるんですがなかなかタイミングがあわずにいます

☆みなさん
なんですかね
カレーとかはやっぱりいいですね

☆よっしーさん
多分まだ売ってると思いますよ
僕はスーパーでよく買います

☆ぱんさん
喉に負担をかけないで話してればまた普通にもどるんじゃないですかね

☆みかさん
僕らは学ランで通ってました

☆憂兎さん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆みかちさん
はじめまして~これからも応援してください!
内定おめでとうございます
これからたくさん楽しいことが待ってますね


どうもありがとっ!