今日は昼から駒沢体育館でバスケしてきました



がっちりバスケするのは本当久しぶりだった





バスケってこんなに疲れたっけ?



ハーフタイムは肺がいてぇし足パンパンだし





いつの間にか体はおやじになってたよ





しかも昔はバンバン決めれたシュートもズレて入らなかったりキレもなくなってたりと本当情けないと感じたバスケだったなぁ





またレイアップシュートからやり直しだ




いつバスケ芸人として呼ばれても恥じないようにしておかないと



でもなんだかんだでバスケって楽しかったなぁ




そしてバスケ終わりはルミネへ移動してお漫才



さぁ明日はAGESAGE




チャレンジャーとして全力でぶつけてきます!



~Answer~

☆∞さん
人が動いてるとこを撮るのが好きなんです

☆零奈さん
はじめまして~これからも応援してください!
携帯ならカラフルにしたいですね

☆ころんさん
はいお店に出しました

☆ちゆさん
それはうれしいですよ

☆葉にゃんさん
木村拓哉さんか松田翔太さんがいいですが彼女より友達になりたいです

☆里佳さん
はじめまして~これからも応援してください!
いつか島根行けるようがんばります

☆みづきさん
もちろん知ってますよ

☆はじめさん
はじめまして~これからも応援してください!
GO!GO!しにきてください

☆ゆきほさん
逆に意識してないフリをしてみるのもいいかもしれません

☆おがほりおさん
とにかく口に出して呪文のように唱えるしかないです
丸顔でよくわがままを言う子がいいです

☆ちひろさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆ハルチカさん
やりたい髪型を直接言いますよ
美容師さんもそれのほうがいいみたいですよ

☆yukaリンゴさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆さきさん
昨日のは自分ではできないですよ
もちろんプロの方にやってもらうのが一番いいですよ

☆いづみさん
ご飯にはいくかもしれません

☆さえさん
さりげないボディタッチとかですかね

☆やんさん
水をたくさん飲んで自信持てばきっと大丈夫です
頑張ってください

☆ぷっちーにさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆萌さん
仲間と時間を忘れて遊びます

☆夏季さん
顔が男っぽくなければ大丈夫です

☆みなさん
それは漫才です

☆はち仔 さん
写真は好きです

☆みりさん
はじめまして~これからも応援してください!
亀田製菓とか好きです

☆はるこさん
はじめまして~これからも応援してください!
また見てくださいね

☆にゃーさん
どう呼ばれてもうれしいですよ

☆ひとみさん
トータル・ハイキング・パンチなんかがいます
中須や尾形はよくいますよ

☆みづきさん
またすぐにでもやりたいです

☆晴香さん
べたに黒ですかね

☆かいさん
自分ではわからないもんですよね
やはり人が決めることですよね

☆やまさん
いやいいと思いますけどね

☆はるかさん
お笑いがすきな真面目人間ですね
僕のことは本当お兄ちゃんなんでしょうねいつまでも

☆あきさん
そうですねカメラはいつも入れてます

☆ゆじゃむさん
お店に出してやってもらいました

☆女子さん
はじめまして~これからも応援してください!
無理に開かなくてもいいと思いますから徐々に打ち解けていきましょう

☆Nicoさん
はじめまして~これからも応援してください!
たくさん出るんで見に来てください

☆まいさん
はい届きますよ

☆優羽李さん
モンチッチのぬいぐるみはいまだにありますね

☆まり子さん
今日軽く決めてきました

☆岩ちゃんさん
甘えすぎの弱虫だと思います

☆ひめさん
駅からの距離だけは譲れないです

☆愛ちゃんさん
関係者入口は一階と地下にあります

☆みぃちゃんさん
18じ入りですね

☆あやりさん
たまに言われますがかなり村上君に失礼だと思っちゃいます

☆みっちさん
はじめまして~これからも応援してください!
また見に来てください

☆ひなさん
はじめまして~これからも応援してください!
がんばります

☆どやさ~さん
師匠が出してるCDの曲だったと思います



どうもありがとっ!