今日は浅草花月でした


お漫才を三本ぶっこんできました





浅草は朝早いんでこの時期は起きるのがしんどいですが劇場行くと楽しくて楽しくてしかたないんです







師匠もたくさんいるせいか若手も普段と違う顔したり





いい緊張感も同時にあります




そして浅草は終わりも早いので帰り道にいつも寄り道しちゃいます







だって夕方には新宿に戻っちゃうんだもん




まだ歌舞伎町のネオンもついてない時間に僕を歌舞伎町に戻したらそりゃ遊ぶでしょ




今日もちゃんとネオンつけてきました







街と同時にみんなが輝き出したよ



~Answer~

☆もぇさん
最近は歩くことを意識しています

☆さきさん
やらないにこしたことはないです
やると抜け出せなくなる麻薬みたいなもんですから

☆あんなさん
全然大変じゃないですよ
当たり前のことですから

☆やんさん
春が1番好きですね

☆くぅさん
家にはいたくないんで必ず外へ出ますよ
パチンコしたりゲームしたりウインドウショッピングしたりします

☆はるかさん
相手をとにかく信じて自分のほうが相手を好きだと思うことです

☆あかりさん
やるとやめれないぐらい楽しいです

☆かいさん
専門学校のときが1番もらったかもしれません

☆千紘さん
毎日勉強もせず異性ばっか気にしてました

☆あおいさん
はっきりとは決めてませんが珍しいフルーツなんかにしたいです

☆るいさん
いじめる人は器が小さい人です
そんなのはほっとけばよいのです
だから大丈夫ですよ

☆みづきさん
誕生日などあるんで嫌いではないですが春のほうが好きです

☆甘奈さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆さえさん
一緒にいて時間を忘れられて抱きしめたときのあたたかさです

☆萌さん
鍵師の資格が欲しいです

☆みなさん
新潟はあるんですが富山はまだないかもしれません

☆ぱんびさん
1番はDOLCE&GABBANAですが最近はディーゼルばっか気になってます

☆ゆりこさん
1番はQちゃんです

☆りかさん
お誕生日おめでとうございます
明日は最高の一日にきっとなりますよ

☆れぃさん
基本敬語ですがたまに普通に会話したりしますよ

☆のんさん
スロットが多いです
ジャグラーばっか打ってます

☆ぽにょさん
印象のいいというかシャネルやクロエあたりはオシャレだなと思います

☆ゆうさん
嘘をつかれたり騙されたりすると立ち直れないぐらいへこみます

☆岩ちゃんさん
いっぱいいますがQちゃんは親友です

☆ゆきほさん
放課後が1番いいでしょうが2時間目終わりぐらいにトイレ前で一発告白してみてもいいかもしれません

☆しオリさん
後になにもなければ全然大丈夫ですよ

☆エリさん
漫才のネタを作ってるときは大切な時間だと思います

☆じゅりあさん
悲しいことはいっぱい悲しむことがいいです
その後たくさん笑えれば悲しみもなくなっていくと思います

☆shihomiさん
キットカットやトッポが好きです

☆明日香さん
僕はイチゴのクレープにしました

☆あんなさん
ナチュラルが1番いいですね
バキッバキッはきついですね

☆MEGUさん
難しいですよね
僕の場合は親友とは普段からそんな話ばっかしてたんでかぶることはなかったんですがちゃんと友達と話し合ったほうがいいですね

☆しほさん
はい読ましていただきますよ
しぃしぃとかしほんとかどうですかね

☆ちゆさん
自分がおもしろいと思うことを書き続ければいつかカタチが見えてきますよ
僕らもまだはっきりとは見えてないぐらいですから

☆まり子さん
バスクリンをよく使いますが最近はお客さんからいただいた入浴剤使ってます

☆みーちんさん
トータル・ハイキング・パンチ・ポテ少・ノンスモ・犬・どりあんずなんかがいます

☆∞さん
すげー雨男です
でも雨の日のほうがいいことたくさんあります

どうもありがとっ!