今日も東京は軽い雨





降ったり止んだりの繰り返し




傘なんてもちろん持たない派なんでタイミングが悪ければアウターが軽く濡れる






僕は毎回雨が降ったり止んだりのときはギャンブルをする





ちょうど止んでる間に目的地に着けば勝ち





しかも到着と同時に降り出せば大勝ち






今日も昼から時間があったので街に繰り出してみた




給料日後ということで目的地はパチンコ屋





家を出ると微かに雨を感じる程度





いつものペースで目的地まで歩いた





微かな雨のまま目的地到着




肝心なアウターはさほど濡れてない




ということは雨ギャンブルに勝った


まぁちょい勝ちぐらいとしておこう




そのままパチンコ屋に吸い込まれ2時間後




全く出なかった




雨ギャンブルにちょい勝ちして調子のってたのに


全然あてにあらない




もちろん帰り道は雨を完全に感じました


~Answer~

☆陽子さん
昔の兵隊さんのようにみんなに伝えていきなさいというところから伝兵になりました

☆もぇさん
はいしっかり読みます
飲みには行きませんね

☆ちゆさん
仲はやはりいいですね

☆あかりさん
丸顔が好きです

☆ゆじゃむさん
価値観の問題ですけど芸人さんが言う言葉には深い話が多いです

☆shihomiさん
今はババロアです

☆おぉさん
生配信は見たことないですね
なかなかその時間は家にいないんです

☆ぱんびさん
やはり渋谷は若い時に見たほうがいいと思います

☆あおいさん
たくさんありすぎますね
漢字一文字やフルーツの名前なんかを考えてます

☆詩穂李さん
緊張せずバイクを愛せばあっという間です

☆すずなさん
すごい高いとこは苦手です

☆かいさん
高校時代が人生で1番モテた時期だと思います

☆ちひろさん
楽屋でのくだらない下ネタでよく笑ってますね

☆ぱんださん
中学が広島で高校が沖縄でした

☆はるかさん
今年で五年になります

☆ハルチカさん
いろんな所だと気になっちゃいます
僕も三つあいてるんで

☆れぃさん
僕らが1ヶ月ぐらい先輩です

☆みなさん
お話していただけます

☆千紘さん
必ず楽しいはずです
仲間も待ってますよ
その一歩がすごく大事ですからゆっくりゆっくり進んでください
頑張って!

☆さえさん
湘南乃風の晴伝説を聴くともっとがんばろうと思います

☆りかさん
たまに乗りますよ
車は車のよさがありますね

☆るいさん
全然間に合いますよ
というか期限なんてないですから

☆やんさん
来週火曜に行きます

☆みなさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆まなみさん
はじめまして~これからも応援してください
まずご意見ありがとうございます
難しいとこなんですよね
入りすぎた質問はもちろん断ろうと考えてます
しかしこのブログを読んでくれてる人には感謝をしてるんです
できるだけ答えることで遠くから応援してくれてる人やなかなか普段見ても話し掛けれない人が喜んでくれたら僕はいいと考えています
気にかけてくれて本当ありがとうございます

☆結衣さん
めんどくさくないですよ
質問されたら答えるのは当たり前ですから
質問した人が気になって寝れないですもんね

☆気動確保まりなさん
初めてみたときインパクトがあり覚えやすいと感じました

☆ゆりこさん
よかったと思います
今は少し落ちましたね

☆マミさん
はじめまして~これからも応援してください
楽しいですよ

☆梨奈さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆明日香さん
返事はするようにしています

☆はち仔さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆もりもっちゃんさん
理無神はカッコイイと思います
理夢神の方が好きですが
理阿流(リアル)理子斗(リスト)なんかもカッコイイと思います

☆∞さん
仲間と小さい悪さするのが楽しかったです

☆サチさん
なにもなければ全部見てから帰ります

☆うぃさん
最近はあまり深い話がないですね

☆まなみんさん
そうですねまず元気に頑張ってることが親孝行です
そして親には絶対に口答えしないでください

☆まり子さん
新宿というか新大久保ですね

☆おれんじさん
英語は苦手です
もっと勉強しとけばよかったです

☆ぱんげさん
アフロに顔を黒く塗るだけでかなり笑ってくれると思います
あとは歌ってるとき大胆に股を広げたりしてください

どうもありがとっ!


☆☆☆
hype~バスケ~

1月29日

駒沢オリンピック公園総合運動場 屋内球技場

前売:1500円

Pコード:392-405

置きチケットもできるみたいなんで興味あるかたは教えてください