今日はシチサンライブでした





犬の心が企画したライブでとても勉強なりました




先週はブロードキャストの企画ライブ




みなそれぞれコンビらしい個性を出してるなぁと出ながら感じます






先週も書きましたがサカイストなら…







と今週も帰り道考えちゃった




いつか必ずやるからね




そう!『Yes~We~Can!』



いい言葉だ







今日も寒かったがバイクで移動しましたよ



顔ぴりぴりだよ



イメージ 1


~Answer~

☆愛香さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆かっしーさん
とんこつ醤油ばっかし食べてます

☆今夜がヤマさん
LEONに出てみたいです

☆なまずさん
はじめまして~これからも応援してください
いつか見に来てください

☆陽子さん
昨日はとんこつ醤油を食べました

☆あおいさん
寒かったんで暖かいのがきてびっくり喜びでした

☆茜さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆まいさん
ヤマハのビックスクーターに乗ってます

☆りなさん
りなちん・りーちゃん・りなりなとかはどうですか

☆ルルさん
はじめまして~これからも応援してください
色違いみたいですね
たまたまなんです

☆かいさん
基本漫才師はみなライバルだと思ってます

☆ちひろさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆まっきぃさん
洋八師匠に憧れてます

☆千夏さん
やはりラーメンですね

☆タッキーさん
マグザムという黒いスクーターです

☆みずきさん
水をたくさん飲んでとにかく自分を信じることです

☆なつこさん
伊勢丹が多いですね

☆もぇさん
イメージをしていって相談してあの髪型にしました

☆ゆきおんなさん
ジェットコースターとか苦手です

☆やんさん
黒い携帯を使ってます

☆ムクコさん
お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさん笑いましょう

☆みづきさん
カットインはよくしてました

☆ナカさん
黒いバイクでマフラーだけいじりました

☆まりなさん
まりなん・まりーな・まりりんとかはどうですか

☆マロニーさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆さえさん
給料明細はずっと持ってます

☆えりかさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆みなさん
尾形が1番多いですね

☆れぃさん
全然大丈夫ですよ
クランチも好きです

☆なちゅさん
僕は人前に立つのが好きだったんでなりました
芸人は確か大変ですがとてもやり甲斐のある仕事ですよ

☆あいなさん
師匠が一緒じゃないときは大丈夫ですよ
だいたいすぐ出ますよ
2月14日はシアターDでライブのMCがあるみたいです

☆ふにっこさん
今はゲーセンの野球カードを集めることですかね

☆さやちゃんさん
返すようにしています

☆はるかさん
そうですね昔から一緒にいましたから自然とこうなりました

☆あっこさん
全然大丈夫ですよ
年齢なんて気にしないでください
僕らのライブに来るお客さんみんながファミリーだと思ってますから

☆あやりさん
基本焼き魚しか食べないんですよ
刺身は食べれないんです

☆うぃさん
はいおいしかったです

☆ゆりこさん
わがままでよく笑う子です

☆あいすさん
水を飲んで鏡の前でもう一度自分を見てから舞台立ちます

☆みーちんさん
はい左利きなんですよ
不便なのは野球のポジションがなかったのとハサミも使いづらいのとボーリングの球ですかね
できるなら右利きがいいです

☆海妃さん
タイとソロモン諸島に行ったことあります
行けるなら韓国に行ってみたいです

☆明日香さん
ワンピース僕も好きです
チョッパーのヒルルクの桜のシーンは何度見ても泣きます

☆ちゆさん
白いほうが制服には合いそうですね

☆じゅりあさん
はじめては23歳ぐらいだったと思います
やはり駅から近いとこは譲らないほうがいいです

☆すずなさん
自然に最後なんかしたくていろいろ考えたらできました
お手紙待ってますね

☆フランさん
勉強頑張ってください
今しかできないと思って全力でしてください



どうもありがとっ!