今日はAGEAGEライブ




お漫才楽しんでまいりました




結果は二位





応援してくれたみなさんありがとございました




来週もがっちりやります






それにしても今日は寒すぎてバイク乗るのを断念しちゃいました







電車はやはり疲れますね






明日からはちゃんと防寒してバイクに乗ろうと思います




冬にバイク乗らなきゃバイク好きとは言わないからね





写メは寒すぎて帰り道寄ったラーメン屋でパシャリ




イメージ 1




~Answer~

☆さきさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆まなみんさん
月によって違いますが三分の一ぐらいは使います

☆ゆきなさん
みんなでアホみたいに遊びます

☆かいさん
ヒッチハイクはしてみたいですね

☆今夜がヤマさん
師匠以外ならB&B師匠ですかね

☆ゆりこさん
中学高校でやってました

☆あやりさん
鹿児島というか九州にすらいったことありません

☆ハルチカさん
はじめまして~これからも応援してください
やはりセンターラインに派手な色が目立ちますよね

☆千紘さん
遊んでばっかしでしたよ

☆まつかさん
はじめまして~これからも応援してください
いつか必ず来て下さいね

☆はるさん
はじめまして~これからも応援してください
スポーツにはそれなりに自信があります

☆みなさん
はじめまして~これからも応援してください
とにかくかわいかったと写真を見ると思います

☆ゆりさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆なつこさん
なっちん・おなつ・なぁちゃんなんかどうですか

☆ゆきさん
昨日はネタに合わして私服にしました

☆はるなすびさん
はじめまして~これからも応援してください
営業で昔行った記憶があります

☆未来さん
僕はガードやフォワードでした

☆えりさん
はじめまして~これからも応援してください
また見に来てくださいね

☆ゆきさん
球技が特に好きです

☆あおいさん
基本ガードですかね

☆さえさん
いろんな人に会えることですかね

☆すずなさん
意識をしているだけです
どう見せたらいいかと
岩手までしか行ったことないんですよ

☆れぃさん
やはり僕ですかね
あいつはオカマになっちゃいますから

☆はるかさん
いつもしてますよ
僕のエネルギーですから

☆なちゅさん
最近はしてませんね
相手をあまり意識しないで自然に話してれば喧嘩になりませんよ

☆かりんさん
はい約二週間向こうで生活してました

☆いづみさん
それはかなりうれしいですね

☆あきさん
お漫才というほうが楽しそうに聞こえると思いまして

☆ちひろさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆もぇさん
毎日歩くと体力がかなりつきますよ

☆たぬきともえさん
三月ぐらいにはやりたいんですがね

☆まっきぃさん
シュートはボードの角を狙うと入りやすいですよ

☆あいこさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆海妃さん
寝てたくさん汗かきまくりますね

☆みさとさん
高校ぐらいのときには打てるようになりました

☆みさきさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆やすこさん
今マネージャーには交渉してるんですが早くお知らせしたいです

☆おがほりおさん
はじめまして~これからも応援してください
オシャレは自己満足ですから自分が気に入った服を自信持って着てください
おもしろさも自信だけなんですよね
自分がおもしろいと思うことはおもしろいんです

☆エリさん
ずっとグーフィーですね



どうもありがとっ!