今日はタカアンドトシさんのBSジャパンの『少年タカトシ』という番組のオーディション・収録でした



二月にオンエアするみたいなんでもしよかったら観てください




収録が終わったのが零時ぐらいでそのままタカさんと久しぶりにご飯に行きました




結構長い時間お話してたくさん勉強なったしいろいろがんばろうと思いました




今日はとても楽しい一日でした



更新がこんな時間になりすいませんでした


~Answer~

☆やんさん
かなりよかったと思ってます

☆ゆうさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆ゆうねさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆鼻ぺちゃあちゃさん
嫌いじゃないですよ

☆木晴さん
東野圭吾さんのは読んだことあります

☆千紘さん
午後ティーが好きです

☆萌さん
実技は大丈夫でしたが筆記が不安でした

☆あおいさん
春までにはしたいですね

☆ゆきさん
ラブストーリーはやはり見てしまいます

☆さえさん
知りませんでした

☆令奈さん
はい読ましてもらいます

☆まいさん
はじめまして~これからも応援してください
動物は大好きです

☆まなみんさん
バスケですかねやっぱり

☆こなつさん
歴史が好きでした

☆絵里さん
はい一時的に染めました

☆ゆうーさん
はじめまして~これからも応援してください
師匠の言葉かなり気になります
どういう流れで話が出たのか

☆佐紀さん
はじめまして~これからも応援してください
師匠の話はすごい気になります

☆ゆうこさん
USJにいってみたいです

☆れぃさん
キットカットみたいなサクサクチョコが好きです

☆しオリさん
すいません
昨日は社員さんのとこに行かなくちゃいけなくて急いでました

☆ありさん
はじめまして~これからも応援してください
できたらしたいんですがなかなかできないんです

☆えリさん
SAWとかかなり好きです

☆じゅりあさん
トライアングルとラブシャッフルは観ます

☆こいさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆ひろこさん
ガーラ湯沢とかは綺麗ですよ

☆みさとさん
はじめまして~これからも応援してください
いつか見に来てくださいね

☆ゆりこさん
集中できないときはなにもしません
できるときにガーってやります

☆萌さん
はじめまして~これからも応援してください
テスト頑張ってください

☆shihomiさん
長いお風呂に入ってすぐ寝ます

☆まっきぃさん
今なら箱根あたりに行きたいですね

☆かなえさん
みんなでバイクに乗って遊んだことですかね

どうもありがとっ!