今日はシチサンライブでした


とても楽しく自分らしくできました



いつかサカイストのシチサンライブができるようになりたいです


そう考えるとあんなことやこんなことをしたいとたくさん出てきます



やれたときはみなさんぜひ来て下さい



サカイストっぽいシチサンにしますから


そのためにもAageに


~Answer~

☆みーさん
はじめまして~これからも応援してください
温泉いいですね~一人は寂しいですが

☆今夜がヤマさん
アド街とミヤネ屋はよく観ます

☆千紘さん
牛タンとずんだもちと楽天ですかね

☆みさとさん
チョコが好きです

☆みささん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆ゆかりさん
はじめまして~これからも応援してください
風邪にはちゃんと気をつけます

☆あおいさん
バイクが16歳で車が18歳で取りました

☆やんさん
トッポ×ガーナは最高です

☆れぃさん
はい食べれません
情けないもんです

☆ゆきぴさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆ゆきなさん
湘南乃風の晴伝説です

☆MuKさん
海好きです
冬の海もいいですね

☆木晴さん
HEROは何度も観ています

☆さえさん
僕はスラムダンクの影響ではじめました
三井が好きでした

☆えみこさん
はじめまして~これからも応援してください
Lostしか観たことありません

☆ふにっこさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆ゆきさん
昨日はトライアングルを観ました

☆ゆきさん
結婚された年にできたワインとか銀色のスプーンなんかどうですかね

☆つきなさん
はじめまして~これからも応援してください
チケット僕ら持ってないんですよ
すいません

☆まなみんさん
とにかく空見て好きなことばっか考えます

☆Aさん
はじめまして~これからも応援してください
また遊びに来て下さい

☆ゆうこさん
大阪が1番遠くまで行ったとこですかね

☆えリさん
ホラーも好きです
サスペンスをよく観ます

☆令奈さん
はじめまして~これからも応援してください
毎日馬鹿ばっかやってました

☆ひろこさん
ボートは競艇しか浮かばないです
井の頭公園なんかあるボートとかは乗ってみたいですね

☆ゆりこさん
試験頑張ってください
自分に自信持ってれば大丈夫ですから

☆明日香さん
バスケ部でした
また聞かせてください

☆あいすさん
なにも持ってないんですよ

☆じゅんさん
はじめまして~これからも応援してください
デンペーを可愛がってくださいね

☆shihomiさん
かるじゃがとか食べますよ

☆まじろーさん
小さい頃少しだけトランペットをやってました

☆鼻ぺちゃあちゃさん
すごい好きではないですが嫌いじゃないです

☆あゆはむさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆雪穂さん
自分に自信持ってやれば大丈夫ですよ

☆エリさん
勉強は嫌いでした
でもやっとけばよかったと後悔はしています


どうもありがとっ!