イメージ 1
今日は今年初の前説でした


昼から湾岸スタジオへ行きました



スペシャルの収録だったんで芸人さんもたくさん来ていてとても楽しかったです






僕らもテレビ局にたくさん出入りできる芸人に早くなりたいもんです







写メは非常階段で撮りました


よく空き時間にこの階段で競艇見ています


今日から尼崎競艇場でG1もはじまったし楽しみが続きます



明日はAGEAGE


これまた楽しみです

~Answer~

☆みずきさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆まりなさん
次長課長さんはすごく尊敬してますし好きです
呼ばれるとすごくうれしいです

☆かりんさん
ナチュラルな服装がいいですね

☆ゅりかさん
二人兄弟ですよ
息子が二人とも芸人ですからね

☆今夜がヤマさん
留守番しているときあいつがトイレに一人じゃ入れないと泣いたのはすごく記憶にあります

☆みなさん
湘南乃風の晴伝説とSMAPのこの瞬間きっと夢じゃないはすごく好きです

☆みさきさん
はじめまして~これからも応援してください
親孝行ぜひしてください

☆ちさん
早く元気になってくださいね
元気になったらいっぱい笑いましょう

☆あおいさん
ずっとバスケしてました
それのおかげで体力がかなりつきました

☆かのんさん
はじめまして~これからも応援してください
また話してもらえるよう頑張ります

☆エリカさん
長所は責任感はあると思います
短所は負けず嫌いです

☆千紘さん
井上さん・徳井さん・畑中しんじろうです

☆千陽さん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆れぃさん
新宿スワンと猿ロックはおもしろいです

☆もえさん
喫茶店や弁当の配達なんかをやりました

☆かなぱんさん
はじめまして~これからも応援してください
気持ちはやはり大事です
嬉しすぎると逆に使えなかったりしますよ
大事にしようと思いますから

☆ゆきさん
はじめまして~これからも応援してください
身につけるものがいいと思います
バッグやハンカチなんかはいいと思います

☆にゃこさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆みゆさん
一緒に麻雀なんかをしますよ

☆やすこさん
心構えはよく寝てくることですかね
朝まで話しますから寝といたほうがいいと思います
差し入れはできますが気持ちだけで本当ありがたいですよ

☆shihomiさん
落ちた視力はなかなか回復しないんですよね

☆未貴さん
やはりルミネ・無限大ホールですかね
同時に新宿渋谷が見れますし

☆まじろーさん
話してませんがなにかしたんじゃないですかね

☆カズコさん
全然しますよ
待ってます

☆ひいさん
はじめまして~これからも応援してください
チャラいレポーターだったんじゃないですか

☆みるきーさん
よくびっくりされます
そういつまでも言われるよう心掛けてます

☆∞さん
みなさんからお菓子なんかをいただきました

☆MEGUさん
元気でよく笑う丸顔がいいです

☆□子さん
なんでもうれしいです
選んでくれた時間が大切ですから

☆みづきさん
グーフィーが好きです

☆アリスさん
タバコをあげたりしますね

☆鼻ぺちゃあちゃさん
難しい質問ですがどMなんでそういうのがいいです

☆しほさん
はじめまして~これからも応援してください
また遊びに来て下さい

どうもありがとっ!