今日は本当真冬という寒さだった



雨も降ったから余計に寒さも増してつらい一日でした




しかし劇場は今日もホカホカで楽しく漫才ができました




さぁ一月ももう10日になろうとして今年もいろいろとライブしていきたいのですがなかなか都合がつかず悔しいっす




去年までしていた


『弟子de兄弟』

『デンマーク』



サカイストの心臓的なライブ



今年も心臓をうまく動かしながらいろいろとライブをしようと決めている





まだまだ時間はたくさんあるんで一つ一つ丁寧にこなしたい





M-1という目標がなくなってもここで腐らないでいこうと思う





心臓から体中に血が流れたとき必ず機能してると思うから




ライブが決まり次第告知します!


待っててください


~Answer~

☆あおいさん
歩いてはいます

☆ゆきなさん
そうですね少し太りました

☆みふぁさん
はじめまして~これからも応援してください
ずっと使えるものはうれしいですね

☆アクアさん
今はなんですかね~ノートにやりたいライブたくさん書いてることですかね

☆えりこさん
伊勢丹が多いかもしれません
ディーゼルにはかなりはまってます

☆みおさん
今は58キロぐらいあります

☆玲奈さん
お互いあまり意識しないで自由にすると自然と喧嘩しなくなりますよ

☆アリーさん
明日の夜渡しに行く予定です

☆海妃さん
途中で食べるタイプです

☆たなちゅさん
明日渡したあとに報告しますね

☆ゆかさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆莉央さん
ハンバーグですかね

☆れぃさん
生ものはいまだに食べれません
今日ルミネでタルトいただきました
ありがとうございます

☆こんさん
さばいたりはできません
食べ方も綺麗ではないかもしれません

☆千紘さん
中須・大・竹内・福田・尾形は弟子だと思ってます

☆晴香さん
やはり電話のほうがうれしいですね

☆shihomiさん
最近は漬物とかよく食べます

☆ゆりこさん
そうですね~鯵か鯖で迷いますね

☆しオリさん
全然うれしいですよ
楽しみにしています

☆みなさん
得意かわかりませんがよくスパゲティーを作ります

☆まいこさん
ツインファミコンを買ってもらったときは無茶苦茶嬉しかった記憶があります
まさよしさんはまじめなとこですかね

どうもありがとっ!