イメージ 1





今日もルミネ出番でした






あ~楽しかったなぁ~



そして街はクリスマスモード一色




行きも帰りもなんだか雰囲気よく歩いてるだけで気持ちいい




でもクリスマスが終わると街は一気に年末モードに変わる



さぁさぁ今年も終わるよ




僕は一回でも多く漫才がしたいなぁ





~Answer~

☆ゆっこさん
まだ食べてません

☆ゆきなさん
返すようにしています

☆えりこさん
今日は漫才してきました
まさよしさんとパーティーはしないです

☆美咲さん
パーティーしなかったです

☆しほさん
はじめまして~これからも応援してください
パーティーは舞台だと思ってます

☆あおいさん
得意ではないですがたまにしますよ

☆千紘さん
今はキン肉マンDVDですかね

☆こなつさん
だいたいライトを守ってます

☆りささん
はいそうです
寒かったですよ

☆アッキーさん
小三ぐらいまで信じてました

☆グレタさん
たくさん漫才できて幸せでした

☆しオリさん
買ってません
あまりCDは買わないんですよ

☆ぜき子さん
ららぽーと終わりはすぐ東京へ戻りました
今日はありがとうございました!大事に使います

☆あーちゃんさん
もっとふざければよかったと思いました
卒業式が1番の思い出です

☆shihomiさん
小さい頃は欲しいプレゼントを貰える日だったので楽しみで楽しみでしかたなかったです

どうもありがとっ!