今日の東京は雨。。。


外がむちゃくちゃ寒く店内がめちゃめちゃ暑いという難しい一日でした





こりゃ風邪ひいてもおかしくないと思いますよ





本当家ついたら手洗いうがいは忘れずに!!









そして家についてからインターネットしていたらなんとキン肉マンのDVDが発売されるんですね~


小さい頃すごい好きだったキン肉マン!



ぼくらの時代はキン肉マンキャプテン翼ドラゴンボールが三大アニメだったんです


ドラゴンボールはすでにDVD化されてますが今回キン肉マンがDVDになるというニュースは
とにかくうれしかったです



しかしお値段がそれなりにするのでこりゃたくさん働かねーとな



本社いってキン肉マンのDVD欲しいから仕事くださいと言いにいこうっと



ちなみに↓パッケージです
イメージ 1













あと最近CMで知ったんですが渋谷を舞台にしたWiiのゲーム「428」というのがあるんですね

これまた気になって気になって



ストーリーがいろいろとあるみたいでそれなりに長い時間楽しめそうだな~



龍が如くが新宿

428が渋谷



次は池袋か上野を舞台のゲームが出来るのかな??



それとも六本木か?



はたまた横浜か?




ちなみに↓「428」
イメージ 2




俺はネットショッピングの回し者か!





さぁ明日はAGEAGE第3戦!!




今からYOUTUBE見て研究したいと思います



~Answer~

☆あいかさん
昔から好きですね

☆ゆきなさん
ショートカットの丸顔が好きです
ルミネの住所は新宿区新宿3-38-2ルミネ2-7階で届きますよ

☆もえこさん
はじめまして~これからも応援してください
渡辺俊には頑張ってもらいたいです

☆りなさん
不可能と思うから不可能になってしまうので勇気を出して頑張ってください

☆澄空さん
難しいですね
なんでしょうか~みそ汁みたいな感じですね

☆マロンさん
今は金本・新井・矢野・JFK・赤星・平野などを使ってます

☆shihomiさん
今は緑のを使ってます

☆noanさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆すのーマンさん
誕生日おめでとうございます
まだまだいろいろとチャレンジしてください
僕はとにかく毎日毎日チャレンジしてましたよ

☆あおいさん
カウントダウン終わりそのまま行きますね

☆愛里さん
スポーツはみな好きです
スポーツ関係の番組に出るのが夢ですから

☆せいねさん
はじめまして~これからも応援してください
大阪行けるよう頑張ります

☆しオリさん
理数系が大嫌いでした

☆晴香さん
たまに行きますよ

☆れぃさん
今日あたり師匠に届いてると思います

☆かなえさん
あだ名は若い頃だけなのでいつかいい思い出になりますよ


どうもありがとっ!