今日はテレ朝で正月特番の前説でした



収録とあっても気分は2009年




セットもそれように作ってあったりお客さんも着物を着たりしていてなんだかもう新年っぽい雰囲気をびしばし味わっちゃった



そんな雰囲気の中気付いたらモーモーしゃべってたわ







丑年だけに




さぁオールナイトに行くか


チューチューいくぜ!

~Answer~

☆さん
ゲームか昼寝ですかね

☆澄空さん
まったくしたことないです

☆shihomiさん
ウイニングイレブンやパワフルプロ野球が好きです

☆あゃさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆シェゾさん
午後ティーは毎日飲んでます

☆あおいさん
喫茶店や弁当の配達などしたことあります

☆れぃさん
劇場で漫才してきます

☆つぶらさん
自分が素直になればまっすぐぶつかれますよ

☆まぁちんさん
肉まんなどはよく食べます

☆じゅりあさん
『道』ですかね
10年の節目が終わりましたし新たな道へ歩きはじめましたから

☆harukaさん
MUNEHIROは好きですしオススメです

☆かなえさん
一度も呼んだことないですしまさよしさんとみんな呼ぶんで


どうもありがとっ!