イメージ 1
今日は夕方からワンコインライブだったので昼間はドンキホーテへ行き日用品を買ったりしました




買い物中はずっとiPodでマライアキャリーを聴いてました



なぜかこの時期に聴くとテンションが上がるんです



14年前のドラマ『29歳のクリスマス』が最高だったからな



当時16歳の僕は毎週鳥肌スタンディングオベーションでしたから



そんな名作がつい最近も再放送しました



本当いいドラマだった




じゃあなんでこんな名作がDVD化されてないかインターネットで調べたらマライアの曲の権力上の関係でできないらしいです



今ならMISIAとかEXILEに歌ってもらって必ずDVDにするだろうなぁ



そして驚いたのが関東では2002年に再放送してから6年も再放送してなかったみたい


なんかこの時期あの曲をよく聴くから勝手に再放送してると思ってました



ちなみに東海では毎年再放送してるみたいです



これはかなり謎です



関東の『やまとなでしこ』扱いが『29歳のクリスマス』なのかな






まぁ『やまとなでしこ』も『29歳のクリスマス』に匹敵するぐらいな作品だが




いやぁ~ドラマおもしれぃ~




オールナイトでも話しちゃいそうだ



写メは今の僕
同じようにゲーセンで撮ってみました


やっぱり〇ャ〇いなぁ


~Answer~

☆れぃさん
社会が1番好きでした

☆澄空さん
自慢できるほどよくなかったです

☆まぁちんさん
家にはいたくないのでどこかに出かけますね

☆あおいさん
昔からずっといましたし同じとこでよく笑っていたので

☆shihomiさん
すき焼きですね

☆ミキさん
どっちも好きですが派手なほうが合わしやすい帽子が多いです

☆なつきさん
ルミネに1番行きますから

☆あやめさん
1番はルミネだと思います

☆アッキーさん
チョー苦手です

☆つぶらさん
妹の友達とかに好かれたいタイプなんで

☆ぇんさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆晴香さん
カツカレーをよく食べます

☆みやさん
なんでもうれしいですよ
甘いものとかは特にうれしいです


どうもありがとっ!