今日は夕方から雨が少し降ったり止んだり





でもそんなに寒くなかった




そしてテコテコ歩いてる途中僕の目にある食べ物が飛び込んできた




どうしても食べたくなりそりゃその場で買ったよ




↓↓↓↓↓
イメージ 1


鯛焼きちゃん



大人だから一つだけと言わずあえて二つくださいといっちゃうタイプ



いやぁ~歩きながら食べた鯛焼きおいしかったな



しかもこの鯛焼き屋さん歌舞伎町の中にあるからこれから帰り道寄り道しちゃいそうだな



学生時代の駄菓子屋みたいに


いくつなっても家までの帰り道はなにか食べてたいんだよな


で家着くとご飯前になんで食べるの!ってよく怒られたな



あ~鯛焼き作る機械ほしいなあ~



さあ今から残りの一つを味わって食べよ


~Answer~

☆ユウカさん
京都は師匠の出身地ですし弟子時代はよく行きました

☆えりこさん
年下すぎると話が合わないと思うんで25歳ぐらいまでですかね

☆あいかさん
たまに一発ギャグなんかは作りますよ

☆しオリさん
あれはヴィヴィアンです

☆ろんさん
はいオーダーメイドで作りました

☆澄空さん
ずっとPS3のアマゾンというゲームが気になります

☆つぶらさん
昔は単独なんかで何本かやりました

☆れぃさん
1番早いのはルミネだと思います

☆shihomiさん
ポインセチアとシクラメンが好きです

☆かんなさん
人を撮るのが好きです

☆まぁちんさん
LovesAgainが好きです

☆ゆうきさん
25~30歳ぐらいがいいです

☆ひとみさん
はじめまして~これからも応援してください
いつかトーク聞きに来て下さい

☆ひろなさん
はい決まりました
1番最後に告知してあります

☆みぃなさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆かなえさん
スノボですかね

☆未来さん
はじめまして~これからも応援してください
また見に来てください

☆じゅりあさん
食べ放題たまにいきます
今度いってみます

☆桃子さん
はじめまして~これからも応援してください
受験頑張ってください


どうもありがとっ!

*告知

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

12月13日

Pコード:391-666


ゲスト:ロシアンモンキー中須グランジ大ミルククラウン竹内LLR福田パンサー尾形
    チーモンチョーチュウ菊地ラフコントロール森木若月

盛り上がるメンバー大集合!!