今日はAGEAGEライブでした


本日も二位だった




三週続けて二位


応援してくれてるみなさんいつもありがとうございます


そしていつも一位取れずすいません



M-1が終わった今


新たな漫才のカタチやスタイルをゆっくり見つけていきたいと思います




そういえば年内最後のオールナイトトークライブが決まりました



サカイストオールナイトトークライブ


『デンマーク』


12月13日(土)


Pコード:391-666


11月22日よりぴあにて発売開始


ぜひ今年一年のサカイストの決算トーク聞きに来て下さい



とにかくふざけるつもりです


~Answer~

☆えりこさん
とんこつ醤油が好きです

☆こんさん
今はSCANDALは必ず見ています

☆けいさん
はじめまして~これからも応援してください
かわいい子供達を無茶苦茶可愛がってください

☆あやさん
麻雀が1番頭使いますし楽しいです

☆すずのさん
松たか子さんの『明日春がきたら』は初めて免許取って車で流した曲なのでいつも思い出します

☆カズコさん
あまりしていません

☆ミエさん
財布はルイヴィトンのを使ってます

☆すのーまんさん
はじめまして~これからも応援してください
ずっと仲良くできますよ

☆みきさん
めんどくさいなんて思ったことないです
沖縄は高校の修学旅行で行きました

☆ゆうみさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆雨さん
ある程度大人になると普通に話せますよ
血の分けた兄弟は他にいないんですから

☆shihomiさん
仲間と無茶苦茶遊びます

☆シェゾさん
ブラックジャックですね

☆ブルーさん
はじめまして~これからも応援してください
もちろん過去より未来です

☆かなさん
その一年はなにもしてません
とにかく今で言うニートです

☆いずみさん
馬鹿みたいにすごい額スロットやったことですかね

☆ゆうさん
ミンクスで切っています

☆サトミスさん
木村拓哉さんに憧れ師匠を尊敬しています

☆りかさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆みくさん
いつも笑っていてわがままをよく言う子がいいです


どうもありがとっ!