今日は今から第二回前説会です


これはお笑いイベントじゃなくただただ前説をよくする芸人の飲み会です


しかもコンビで参加です



前説のスペシャリスト達が集まるので楽しみです




しかも場所は歌舞伎町!




いやぁ~楽しみ楽しみ


歌舞伎町盛り上げてきます


~Answer~

☆さなえさん
手袋とかマフラーを探してます

☆茜音さん
黒いスーツは何着か持ってます

☆KAZさん
年内はもうやらない予定です

☆ぱじゃさん
はじめまして~これからも応援してください
自分では気付かないですが多分言ってるでしょうね

☆しオリさん
そうですね~いい考えだと思います

☆さぁちゃんさん
はじめまして~これからも応援してください
誕生日おめでとうございます!
添乗員さんなんてすごいですね
お互いがんばりましょう

☆雪穂さん
ポロシャツでもあのポーズはやりますよ

☆こんさん
とんねるずさんですかね

☆あやさん
今はVUITTONの財布を使ってます

☆シェゾさん
今夜はドル箱ですかね

☆ゆかたすさん
僕は中卒じゃないです
まさよしさんだけ中学出て弟子入りしました

☆奈那さん
ジェットコースターは嫌いですから乗れない子のほうがいいです

☆ありささん
まったくあいつのプライベートには興味ありません

☆いちごさん
相手を思いやり一緒に笑っていればずっといれますよ

☆マキさん
デビュー曲が好きです

☆やーまんさん
自信持って下さい
僕も中学のとき合唱コンクールで指揮者やったとき自信持ってやりました

☆ゆぅずゆさん
親とはたまに連絡とりますよ

☆あともさん
やる気がないときには身にならないので今だというときに張り切ってやってください

どうもありがとっ!