今日は夜からルミネでした


楽しんでまいりました


明日明後日は連チャンアゲアゲなのでこちらも楽しんで頑張らねば



昨日は結局家で録りだめしたビデオを観てました



今回は『SCANDAL』『OLにっぽん』『ギラギラ』が第一話からいいですね

あとは『流星の絆』


これはまだ観れてないんですが下馬評がいいのできっとおもしろいでしょう

あとは今夜からの始まった『イノセントラブ』

こちらはどうでしょうか…







といっても今日ビデオ録るの忘れてたから観れない~



そういえばブラッディマンデイも忘れてたな~


昨日たくさんの映画情報ありがとうございました


あと今日は証言1111


なんかめでたい!

~Answer~

☆マキさん
すごく楽しいですがすごくつらくて悲しいときもあります

☆沙希さん
Qちゃんは無茶苦茶仲良しです

☆はなさん
はじめまして~これからも応援してください
頑張ります

☆未来さん
はじめまして~これからも応援してください
二作目も観たくなる内容なんですね

☆あやさん
今日選んだ中ではSCANDALが1番いいと思います

☆わかさん
はじめまして~これからも応援してください
まさよしさんが作ってます

☆カズコさん
お酒はまったく飲めません

☆桜来さん
だてめがねです
視力無茶苦茶いいんです

☆るいさん
いいと思いますよ

☆しんいちさん
最近はこの間のロケで最後に職人さんが語った言葉です
放送はされなかったんですが

☆えみシロさん
まだ観てません
観たいですね

☆しオリさん
そりゃ木村拓哉さんしかいません

☆梨紗さん
はじめまして~これからも応援してください
容疑者~はかなり評価高いですね

☆まゆさん
人それぞれの物差しでしょうが僕は丸いなぁ~と感じればかなり神の流域ですね

☆ひろこさん
眠くなるのもありますが基本寝ないです

☆えりかさん
Qちゃん以外なら中須や尾形はよく遊びますよ

☆モモさん
いつでもずっとしています

☆いちごさん
おかずですかね?
おかずならから揚げです

☆宵風さん
とにかく恥ずかしいという気持ちを捨ててください

☆あーやさん
はじめまして~これからも応援してください
涙流したいですね

☆マーさん
サスペンスと泣ける映画をいつもレンタルします

☆さよさん
そういう女性は素敵だと思います
こちらもかなり刺激されますから

☆まいちずさん
楽しさをいつも見つけてました


どうもありがとっ!