イメージ 1

今日は早々と冬物を買った

得意のディーゼルのだ!

なかなか自分らしくないデザインのものを


もちろんインナーのピンクのロンTも一緒に買った


まだ時期的には少し早いのが残念だが11月になったら
たくさん着てやろう



やっぱ買い物はするだけでテンション上昇するな



でも店にはまだ欲しいものたくさんあったな


そのためにも明日の朝の競艇まじ勝負だ!!

~Answer~

☆りなさん
とにかくなにをしても二人ともおもしろいからと誰にでもやさしくたくさん話をしてくれるからです

☆カズコさん
やはりデンクンとデンチャンが多いですね

☆サトミスさん
かなり不安がありました
一人ですし海外ですし

☆ゆりりさん
はじめまして~これからも応援してください
番組ぜひ見てください

☆megumiさん
はじめまして~これからも応援してください
甘いものが大好きでパステルのプリンおいしかったです
ありがとうございます
最近はドトールのミルクレープにはまってます

☆志乃さん
誕生日おめでとうございます
15歳は一番いろいろ考える時期です
あと15年したら30歳
どんな30歳になりたいかゆっくり考えてください
僕は今から16年前ちょうど芸能界に憧れはじめました

☆可鈴とわさん
はじめまして~これからも応援してください
ぜひ見てください

☆DoLさん
あれはマイクです

☆あやさん
スラムダンクがずっと好きです
べしゃり暮らし読みますよ
ろくでなしやルーキーズの作者ですからね

☆しオリさん
お洒落するには冬のほうがしやすいので冬のほうが好きです

☆グレタさん
街にはたくさんお店があるんですよ
そこでみなさん働いてました
まあそこまで村からみんな歩いていくんですが
後は街中そこらじゅうにフルーツの木があるんでそれを食べたりしてました

☆えりかさん
アグレッシブさがはんぱなかったです

☆匿名さん
早めに言いたかったですが会社から新番組なんで収録終わるまで告知はできないと言われたのでひっぱりました

☆たぬきともえさん
すき焼きですね

☆じゅりあさん
最近はポン酢ですかね

☆由希さん
まったく使われないよりは多少は使ってもらいたいときもあります

どうもありがとっ!


~告知~

サカイストオールナイトトークライブ

『デンマーク』

10月25日(土)

Pコード:389-867

まだまだチケットあります!
海外の話や神保町の話やギャルの話するよ~

サカイスト漫才ライブ

「弟子de兄弟」

2008年11月9日(日)

Pコード:390-547


AGEAGEライブ
28日→22日に変更になりました
21日22日と連ちゃんで~す!